sky星を紡ぐ子供たちにて、一番好きな大精霊は?

ボタンを押して投票してください!
1峡谷大精霊たち21票(45%)
2雨林大精霊13票(28%)
3捨てられた地大精霊5票(10%)
4孤島大精霊2票(4%)
4草原大精霊2票(4%)
4書庫大精霊2票(4%)
7星の子しか勝たん1票(2%)
峡谷大精霊たち
45% (21票)
雨林大精霊
 
捨てられた地大精霊
 
孤島大精霊
 
草原大精霊
 
書庫大精霊
 
星の子しか勝たん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sky星 子供たち 、一番好き 精霊 孤島大精霊 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 06:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/14 06:36:23 通報 非表示

こんにちは、トピ主です。

skyで好きな大精霊を聞きましたが、自分は今捨て地コンプ目指しています!自分は全員好きだけど、草原パパと、峡谷のツンパ、捨て地様が特に好きです♪

sky遊んでる方、ぜひ投票お願いします!


2: 2コメさん 「捨てられた地大精霊」派 2021/09/30 22:44:45 通報 非表示

こんばんは!

skyが大好きで、投票させてもらいました!

私はもちろん捨て地様です!雨林様もツンパも好きだけど..


3: 1コメさん 「捨てられた地大精霊」派 2021/10/01 11:27:27 通報 非表示

>>2
テチ様かぁ!やっぱいいなぁ!自分の星の子身長1で、あと黒ケだけでコンプするんです(´;ω;`)ウッ…数少ないフレさんをいっぱい回ってハート集めしています。あと少し…✨


4: 1コメさん 「雨林大精霊」派 2021/10/02 12:48:31 通報 非表示

>>3
【チャット】sky星を紡ぐ子どもたち遊んでる方〜ぁぁああ!
https://tohyotalk.com/question/201875

ぜひ‼自分がつくったトピです ‼


画像・吹き出し