【ときどき更新】poyomaruの独り言(アニポケ新無印編)

5 2021/09/14 15:36

独り言です。

新無印アニポケが好きな中3がつらつら書いていくだけのトピになってます。

語れるほど詳しいわけではないです。

乱入はトピ内ではなくDMへお願いします〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 更新 poyomaru 独り言 アニポケ 無印編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 15:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


独り言アニポケバージョンスタート!


1つ歴史が動くようなニュースが来たね...!


サトシが「メガシンカ!」って言うんだよ!


もしかしたらが確定に変わる情報判明ありがとうございますっ!


サトシルカリオ みたいな線は消えたのかな


メガルカリオで全然いいですありがとうございますほんと😭


サトシさんはキョダイマックスとzワザとメガシンカときずなへんげの使い手になるんだねこれで。


さすがスーパーマサラ人


ゴウくんの話行ってみよう!


来週色違いビリリダマゲットが確定してるゴウくん


初だね色違いは


あらすじでゲット確定しちゃうっていう


100匹目のゲットにビリリダマが来るわけではなく90数匹目という微妙なところでのゲットになるのか。


来週いっぱいゲットすれば別だけど


青ポケマニア...


ミジュマル出るかな〜


フタチマルは確定っぽかったけど


来週以降10月まで放送休止という悲しみ


逆に捉えれば10月から新OP説。


そうであってくれ〜


とりあえずメガルカリオ万歳!


通知追えないかもしれないけどすみません...!


推しはサトシです思いっきりサトシです。


キャラデザは新無印が1番好き派


好きなYouTuberはポケトリンクチャンネルのコーヘイさんです。あの方はいいぞ...!


アニポケに沼るキッカケになったお方


五等分の花嫁編の独り言に比べたら低浮上になります多分


忙しくてまだアニポケ見れてない😭


完全なるネタ回で草タイプ


尊いとかアニポケで聞けるとはw


EDは、、嫌いじゃないけどアニメに戻して欲しい感はある。少なからず。


次回予告のコハルの声可愛すぎるな〜


37: ゼクディア @TREUI 2021/11/23 07:26:06 通報 非表示

>>34
同意見

マジでかわいい


OP変わるかな。


36: ゼクディア @TREUI 2021/11/23 07:25:40 通報 非表示

>>35
今のままでもよい


メガルカリオと1000まんボルト繰り返し繰り返し見てるほんとかっこいい


キョダイゲンガー楽しみだな


オニオンくん...


42: ☪︎。棟] @odo 2021/12/27 14:54:49 通報 非表示

私毎週見てます。

ゲンガー楽しみですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する