東方ProjectとTOAAはどっちが強い?

東方Project
東方Project

142(39%)
TOAA
TOAA

216(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project TOAA 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 16:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TOAA」派 2021/09/18 13:21:24 通報 非表示

いやTOAAだろ。一瞬で全多元宇宙を消滅させられるし、東方projectにマーベル社を倒産させる方法はないし


2: 2コメさん 「東方Project」派 2022/03/06 16:54:08 通報 非表示

>>1
地球や惑星がなくても作り出せるし、攻撃を無しにもできる。東方は


3: 1コメさん 「TOAA」派 2022/03/06 18:09:36 通報 非表示

>>2
申し訳ないけどTOAAはそんな次元ではないんで。こいつを倒すには現実世界でマーベル社を倒産させる必要がある。

それに規模でも負けてるし、設定無視だってしてくるのがこいつだ


4: 2コメさん 「東方Project」派 2022/03/22 13:15:25 通報 非表示

>>3
あのね君東方見てないから知らないよね

無理やり論破しようとしてもだめだよ

東方のサイト見てきな

180人以上のキャラクターの一人ひとりの能力見たら?私もTOAAのことちゃんと見て言ってるから


5: 1コメさん 「TOAA」派 2022/03/22 18:37:57 通報 非表示

>>4
俺が東方を見てない根拠すらないのに断定してくる東方厨さんオッスオスw

悪いが、東方についてぐらい調べてるよ。

東方キャラがマーベルを倒産させられないこともね


6: 1コメさん 「TOAA」派 2022/03/22 18:38:50 通報 非表示

>>4
無理矢理論破しようとしても何だのと喚いているが、論破されてるから東方見てないだの調べてないだの断定してるんだろ?


21: 19コメさん 「TOAA」派2023/04/14 15:19:00 通報 非表示

>>4
東宝厨生きる価値なし


20: 19コメさん 「TOAA」派2023/04/14 15:18:20 通報 非表示

>>2
東宝信者


7: 7コメさん 2022/04/03 09:54:35 通報 非表示

>>1
サグメがいる


9: 1コメさん 「TOAA」派 2022/04/03 10:18:33 通報 非表示

>>7
返信ミス

>>8


8: 1コメさん 「TOAA」派 2022/04/03 10:18:22 通報 非表示

サグメは1%でも可能性がないと改変できない。言い方悪いけど、所詮一個人のゲーム作品でしかない東方がディズニーレベルの権力がないと倒産させられないと言われているMARVELを倒産させられる確率があると思うか?そもそもサグメの能力が現実世界にまで及ぶと思うか?

それにサグメに負けてるようじゃとっくにIGサノスに負けてるはずだからな


17: 16コメさん 「TOAA」派2023/03/14 14:08:32 通報 非表示

>>8
何%ってレベルじゃない


10: 10コメさん 2022/09/22 14:05:49 通報 非表示

悪いが東方派は馬鹿ですか?

toaaは能力どうこうの次元にいない。


22: 19コメさん 「TOAA」派2023/04/14 15:19:56 通報 非表示

>>10
東宝厨生きる価値なし東宝厨生きる価値なし東宝厨生きる価値なし


23: 23コメさん 「TOAA」派2023/04/14 16:25:46 通報 非表示

>>22
字が違う


82: 82コメさん 2024/02/05 21:47:20 通報 非表示

>>22
正常な東方好きな方もちゃんといるので安易に生きる価値を決めつけるあなたの方が生きる価値ないですよ


11: 11コメさん 「TOAA」派2022/11/26 13:50:30 通報 非表示

メタフィクション持ってるやつ相手に一創作の存在が何をできるっていうんだよ


12: 12コメさん 2022/12/11 15:33:45 通報 非表示

倒産を語った時点で負けでは?

マーベル倒産で負けるならTOAAがオムニバース内包存在ってのは嘘っぱちって事になるのであらゆる設定が無に帰すような


83: 83コメさん 2024/03/23 21:45:25 通報 非表示

>>12
マーベル社が倒産しない限りTOAAは不滅であるという設定が、TOAAのメタにとって、かなりの強みであるが、同時に仇になる。

この手のメタ設定の類は諸刃の剣か背水の陣だろうね


13: 13コメさん 2023/01/24 02:12:32 通報 非表示

悪いが、こんなトピ作る奴はアホか?


14: 14コメさん 2023/01/24 03:40:43 通報 非表示

>>13
全体のコメント見て気づかない?

絵にかいたようなアホだよ


15: 15コメさん 「TOAA」派2023/03/09 21:40:24 通報 非表示

なんで東方の方が票増えてんだよ。


16: 16コメさん 2023/03/14 13:22:44 通報 非表示

女々しいもんやね、東方厨は


18: 18コメさん 2023/03/14 16:52:21 通報 非表示

神座、スパロボ、ブラッドサインの時もそうだったね。

規模的に口論に負けそうになるとすぐダンマリになり、更に強さをアピールせんがために必ず無駄に票増しする。

強い相手を選ぶときは分を弁えるぐらいしなよ。


19: 19コメさん 「TOAA」派2023/04/14 15:17:54 通報 非表示

個人的にはtoaa


24: 15コメさん 「TOAA」派2023/04/16 08:19:51 通報 非表示

てか、関係ないけどTOAA海外で過小評価されすぎじゃない?

波旬とかにも負けてた。


25: 25コメさん 2023/05/02 17:34:59 通報 非表示

東方は所詮は害虫の具現化じゃけぇ


26: 26コメさん 「東方Project」派2023/05/02 17:40:07 通報 非表示

>>25
そんな説があったのか。これは興味深いから、どこの引用かぜひ詳細について教えてほしい。


27: 27コメさん 「東方Project」派2023/05/02 19:36:44 通報 非表示

>>25
まだかな


28: 28コメさん 「東方Project」派2023/05/02 19:46:57 通報 非表示

>>27
私は紅魔館の主人にして誇り高き吸血鬼

レミリアスカーレット

レミリアおじぎ

34: 34コメさん 「東方Project」派2023/05/03 21:47:06 通報 非表示

>>25
まだ?


29: 29コメさん 2023/05/03 09:18:04 通報 非表示

東方が勝てないのは確実


30: 23コメさん 「TOAA」派2023/05/03 10:09:06 通報 非表示

何で投票数で負けてるんですかねぇ


32: 31コメさん 2023/05/03 16:50:26 通報 非表示

>>30
水増しじゃね?


33: 23コメさん 「TOAA」派2023/05/03 17:42:49 通報 非表示

>>32
だろうな


31: 31コメさん 2023/05/03 16:49:41 通報 非表示

おお、これは釣られてるな大量大量


35: 35コメさん 「TOAA」派2023/05/05 07:10:24 通報 非表示

オムニバース規模というかヘカーティアでも太陽系規模だから次元が違う


36: 36コメさん 2023/05/05 14:16:54 通報 非表示

敗北者は、永劫己の弱さを拒めば拒むほど周りから蔑み、罵る…その辛さはどれ程のものか、残酷なるもの


37: 37コメさん 「東方Project」派2023/05/05 16:00:31 通報 非表示

あのさぁ、ひとついいかい?

ここでは社会人もキッズ達も混じっていると思うがそんな場所で暴言をよく言えるね。特に大の大人が子供の意見も聞かずに自分の意見を貫き通して論破しようとする姿はよぉ。恥ずかしくないんすか?

俺が東方に票入れたのは呆れたからなんすよ。俺以外にも理由は違えど同じ事をしている人は必ず居ますよ。その人すらも受け入れられないのならいよいよ社会不適合者やコミュ障という自覚をもったほうがいいですよ。

攻撃的な節もあるが俺が伝えたかった事が伝わることを祈る。

長文失礼しました


43: 43コメさん 「TOAA」派2023/05/08 19:03:37 通報 非表示

>>37
ほう

シベリア送り

46: 37コメさん 「東方Project」派2023/05/10 17:46:00 通報 非表示

>>43
俺は真面目に話してるんすよ。


53: 52コメさん 2023/05/23 13:09:22 通報 非表示

>>43


74: 72コメさん 「TOAA」派2023/06/11 18:28:40 通報 非表示

>>43
真面目に話してるのにそれはどうかと・・・


73: 72コメさん 「TOAA」派2023/06/11 18:27:04 通報 非表示

>>37
それは正論言いたかったことはすごい伝わりました確かに大の大人が東方とtoaaどっちが強いかの議論で暴言履くのは確かに良くないと思います。


38: 38コメさん 2023/05/05 23:07:34 通報 非表示

言うていつ転んでもおかしくないのが強さ比べなんよな、東方もTOAAみたいな奴に出てくるかもしれないけど


39: 38コメさん 2023/05/05 23:09:01 通報 非表示

可能性は絶対ではないが、0ではない。


40: 40コメさん 「東方Project」派2023/05/05 23:54:09 通報 非表示

東方勝てると思う


42: 23コメさん 「TOAA」派2023/05/06 13:14:00 通報 非表示

>>40
ほう?なぜだね?


41: 41コメさん 「東方Project」派2023/05/06 11:57:09 通報 非表示

やれやれ、仕方のないやっちゃな


44: 44コメさん 「TOAA」派2023/05/08 23:00:47 通報 非表示

東方過大評価過ぎて草


45: 15コメさん 「TOAA」派2023/05/09 23:03:35 通報 非表示

overrated project lol


47: 47コメさん 2023/05/18 15:44:33 通報 非表示

yesじゃ


48: 48コメさん 「TOAA」派2023/05/20 12:00:40 通報 非表示

TOAAは、人によって解釈違いはあるが、ジャクカービィ氏の化身であると考えると、多くのマーベルコミックファン達の神とも言える存在なため、東方のキャラ達の設定で語れる程の存在ではない


49: 15コメさん 「TOAA」派2023/05/22 23:11:42 通報 非表示

toaa is underrated

"b-b-but touhou's characters can interfere with reality" - 🤓🤓🤓

looooool


50: 15コメさん 「TOAA」派2023/05/22 23:14:13 通報 非表示

海外評価

3812>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOAA

波旬>>>>>>>>>>>TOAA

ミルクマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOAA

The Writer>>>>>>>>>>>>>>>>TOAA

スカーレットキング>>>>>>>>>>>>>>>>TOAA


51: 23コメさん 「TOAA」派2023/05/23 11:55:02 通報 非表示

>>50
すまない スカーレットキングってなんだ?

原神のか?調べたらそう出てきたのだが

すまんちゃんと調べたら出てきた申し訳ない


52: 52コメさん 2023/05/23 13:06:50 通報 非表示

>>51
scp


54: 23コメさん 「TOAA」派2023/05/23 13:36:40 通報 非表示

>>52
あざっす


75: 72コメさん 「TOAA」派2023/06/11 18:29:51 通報 非表示

>>51

scpスカーレットキング

55: 55コメさん 2023/05/27 13:42:22 通報 非表示

海外の評価からTOAAに対してそこまで良くなかった気がする

TOAAはそこまで全知全能ではないとか


56: 56コメさん 「TOAA」派2023/05/27 14:36:20 通報 非表示

>>55
でも東方は勝てないのは事実


57: 57コメさん 2023/05/28 18:29:13 通報 非表示

>>56
せやな(天下無双)


58: 58コメさん 「TOAA」派2023/05/28 18:31:55 通報 非表示

東方に投票したやつ、絶対に東方が負けるからという哀れみでやってるか、頭キチガイが投票してるの確定


59: 37コメさん 「東方Project」派2023/05/28 20:14:56 通報 非表示

>>58
ほらいたよ情けない大人が

いっちゃ悪いがそれって君の感想だろう?

んで過激派は置いとくとして哀れんで投票するから何だい?

別に悪いことはしていないだろう?

そちら側も水増しだと言っている。今更そんなことを言っても無駄だよ


60: 60コメさん 2023/05/29 10:58:13 通報 非表示

>>59
58は強さ議論している自分の痛々しさにまだ自覚できていないんだよ


63: 37コメさん 「東方Project」派2023/05/29 18:58:37 通報 非表示

>>60
成る程ね


76: 72コメさん 「TOAA」派2023/06/11 18:30:59 通報 非表示

>>58
キチガイは言い過ぎ言うのなら俺くらいにしてくれ


61: 61コメさん 2023/05/29 11:52:38 通報 非表示

東方は敗北者かー


62: 62コメさん 2023/05/29 17:03:02 通報 非表示

小さくても太陽系規模だしね、東方は

今後規模が拡大出来るかどうかは作者次第かね


64: 37コメさん 「東方Project」派2023/05/29 19:03:26 通報 非表示

それにしても議論なるかと思ったけど誰も喧嘩売ってこなかったな。TOAA側は、獰猛な人も腐った大人も居るけどそれでも黙ってくれてるいい人がいるんだね


65: 65コメさん 2023/05/29 20:33:15 通報 非表示

まあ盛り上がりを見せても敵わないと見たんだろうね、きっと

東方もそろそろ無限多元宇宙以上も伸ばしてもええかな

こんだけ望んでる人もかなりいるだろうし


66: 23コメさん 「TOAA」派2023/05/30 06:56:41 通報 非表示

>>65
話の辻褄が合わないから無理だろうな

幻想郷という閉鎖環境で無限多元宇宙規模のキャラが作れるか?言うて今のところの宇宙の勢力って月の都オンリーだし

そもそも神主は日本神話等元にしてキャラ作ってるからぶっ壊れキャラは出るかもしれんけど無限多元宇宙規模はさすがに話の内容的に難しいと思われ


69: 31コメさん 2023/06/06 00:59:57 通報 非表示

>>66
なるほどね・・・

期待できそうと思ったけど、何だか残念ね


68: 67コメさん 「TOAA」派2023/06/03 19:30:33 通報 非表示

toaa倒せるやつを並べろや東方ファン


70: 31コメさん 2023/06/07 01:05:02 通報 非表示

>>68
これ以上言っても何も出ないよ。

どの道TOAA相手はまずかなわないし


71: 67コメさん 「TOAA」派2023/06/07 07:40:05 通報 非表示

>>70
まあそりゃそうか


72: 72コメさん 「TOAA」派2023/06/11 18:22:07 通報 非表示

俺はtoaaだと思うまず無限のコブミックパワーを持っていてやろうと思えば一瞬で全多元宇宙掃滅させられるし全知全能、マーベル・ユニバースを絶対的に統制する権威を持ってるからtoaaだと思う


77: 77コメさん 2023/06/12 19:45:05 通報 非表示

まあ、害虫呼ばわりしたワシだけでええよ。


78: 15コメさん 「TOAA」派2023/06/29 22:49:32 通報 非表示

TOAA>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東方

これぐらいの差だからね。東方信者くん🤣


79: 79コメさん 2023/08/07 14:15:43 通報 非表示

強さとして、人気と知名度としては天地の差がかなり激しいからどうしようもない。


80: 23コメさん 「TOAA」派2023/08/07 14:21:59 通報 非表示

>>79
ん?なんだ?投票トークでの人気か?

まあ人気=投票数になるのはわかるが


81: 81コメさん 「TOAA」派2023/10/11 15:23:51 通報 非表示

TOAAっすね。せめて宇宙規模から Omniverse規模になってくだされ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する