当然でしょう ? ((

11 2021/09/14 18:42

初音ミクにとって翠雨は親友

ミク「私たちって相性いいよね!これからも仲良くしてほしいな〜」

大切な存在?それとも… #初音ミクにとってあなたは何か診断

#kuizy

@koihasensou1227より

https://kuizy.net/analysis/267/3

初音ミク診断をやってみました❕

10月にマジカルミライがあるので行く予定です(*´꒳`*)

ミクちゃんは小学1年生から推させてもらい、小5からボカロ作りをしています。

周りから馬鹿にされても君が好き____。

最後に一言…

     「初音ミクはいいぞ」

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/14 18:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コピペってどうやるん?


2: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 20:54:26 通報 非表示

>>1
コピーする的な欄があるからそれを押すか、文字を長押ししてコピーを選んでからペーストする


>>2
ありがと!


>>2
初音ミクにとって舞は妹・弟

ミク「辛い時は私を頼ってね!」

全体の22.5%の人があなたと同じ診断結果です!

らしい


7: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 06:27:53 通報 非表示

>>4
ほお〜!


俺お兄ちゃん!お姉ちゃんだぁったww((
初音ミクにとって真里彩はお兄ちゃん・お姉ちゃん
ミク「これからもいっぱい頼ることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!」

大切な存在?それとも… #初音ミクにとってあなたは何か診断


6: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 06:27:45 通報 非表示

>>5
いいなあ〜…


>>5
いいな!

自分リアルでも妹だし。


9: ;; @Monday 2023/03/13 10:31:10 通報 非表示

こんにちわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する