コピペの仕方おしえて!(PC)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コピペ 仕方 PC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 20:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・・。こんなんわかるかよ!


2: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 20:12:03 通報 非表示

>>1
写真(?)を長押し(?)してペーストってやればいいんちゃう?ごめん。pc持ってないからわからん


>>2
そうじゃないwww


4: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 20:22:19 通報 非表示

>>3
ごめん!pc持ってない!調べたら、意味わからんこと出て来たから、そのままうっただけ!ごめん!


>>4
やっぱできるかも!!


6: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 20:23:28 通報 非表示

>>5
よかたよかた


>>6
ありがと!!


8: 8コメさん 2021/09/14 20:47:32 通報 非表示

パソコンのコピー、カット(切り取り)、ペースト(貼り付け)の方法↓

https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school/shortcut/01.html


9: 8コメさん 2021/09/14 20:51:24 通報 非表示

>>8
右クリックを押したときに出る小さいメニューにも「コピー」「切り取り」「貼り付け」があるよ。


>>9
ちなみに、あたいのpcベトナム・・。


Macだったら、commandキーを押しながらcを押せばできるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆