コメントなら((おい
>>1ww
>>2コメントで良き?
>>4良いよん
>>5ありがとw
今からでも出来るよ
>>3やったx
>>6気軽に誘ってね
>>6萌結、来て!
ここをぉ???
こんにちは
>>10こんにちは
うるさくしていいすか?
>>12大丈夫ですよぉ!
>>12ちょっとごめんね
ボイチャから離れる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。