推しまとめ(*´꒳`*)

7 2021/09/15 08:20

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

・歌い手

莉犬くん(すとぷり) りうらくん(いれいす) かにちゃん、さくらくん。(ちょこらび)

そらねこくん、のっきさん(きみゆめ) まふくん 天月さん 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

・実況者さん

旧海賊(zm sha)(我々だ)

らっだぁ(らっだぁ運営) しにがみくん(日常組)

ぴくと(ぴくとはうす) nakamu(ワイテルズ)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

・とーと民

#ɎɄ₦ @Yun0720

りりぃ @Alice521

;なゆあ; @ayu24

莉華(*´꒳`*) @rikatyan

お豆 @abcaaaa

菜々/Nana*:゚+。.☆ @watashidare

꒰ঌᴇᴍᴀ໒꒱ @EMMA0623

「#悠月 @yuduki__1025

羽花いちご*リリファン所属 @d4dj

⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾ @muzika

switch@赤点常習犯 @ajimu_0923

ゆうううううううい @Kun

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

このトピ画うちのタブレットのホーム画面とロック画面になってるw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まとめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 08:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りいぬくん好きなの一緒ー


>>1
一緒〜(*´꒳`*)莉犬くんが最推しですっ!


>>4
可愛い❤️


2: ◯神 @Riinu2021/09/15 08:21:54 通報 非表示

なんか、僕の推しと似てる~~~!


>>2
そうなん!?wきせk(((((


9: ◯神 @Riinu2021/09/15 08:23:54 通報 非表示

>>3
莉犬くんとりうらくん・かにちゃん・そらねこくん・しにがみくんが同じ


>>9
おおおお✨✨


>>5
これめっちゃ好きやねんwww


>>6
ランキングみたいなトピだと思って、それだと一定の画像しか出てこないんだけどそれかと思ったから吹いたww


>>13
ツボから抜け出せんww


>>15
ゴーゴーゴー!


12: ユエ @ireisulove 2021/09/15 08:25:14 通報 非表示

アイコンすごいっ!りうくんめっちゃカッコいい!(りうくん最推しです!)


>>12
ゆんちゃんとペア画してるんよ(*´꒳`*)

りうらくん最高よねぇぇぇぇぇ!!可愛いしかっこいいしかっこいいし((((2回言ってるぞ


17: ユエ @ireisulove 2021/09/15 09:25:44 通報 非表示

>>14
りうくんは、天才でイケボで色気あって可愛くて高音めちゃ綺麗でギター弾いてる時の雰囲気最高だしちょっと生意気なところもあるけどそこがまたよくてまぁとりあえず短くまとめれば天使だってことよ(((笑


>>17
この方はりうらくん愛が強い…!!(


19: ユエ @ireisulove 2021/09/15 09:36:50 通報 非表示

>>18
笑笑


名前見るだけで尊い((は


21: りりぃ @Alice521 2021/09/17 21:52:01 通報 非表示

歌い手の推しが全員一緒や―(そらくん最推し!!


>>21
奇跡やん((((尊すぎるよな(*´꒳`*)


23: りりぃ @Alice521 2021/09/17 21:56:07 通報 非表示

>>22
奇跡すぎるよー((うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まとめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する