はーくおねがいいいい(((

5 2021/09/15 16:39

なんと!https://d.kuku.lu/a79aecb7d←オリキャラ作った!!

ので、どっちがいいか投票トピ作るから投票よろしくね!ってことですです

ちなみに、リリファンのキャラは、いちごで変わりません!!(今回作ったオリキャラはVtuberになる用)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 16:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/a79aecb7d

なんか⬆︎のURL開いたけど違うとこいったからもっかい貼る


>>1
ん?vチューバーやるの?


>>3
将来やりたいなぁって思ってて、でもいちごじゃ似てるVtuber多いから、新しいキャラ作ったの!


可愛いすぎて無事にお陀仏(((


>>6
生き返れ〜〜〜(`・∀・´)←念を送る

うん、ピンクのツインテールは譲らない人です((


>>7
生き返ったぁ☆

ん?私の好きな色と好きな髪型を混ぜちゃうとか神でふか、あっ神でしたね(((


>>8
よかった☆

え?神?ちゃうちゃう

シュガシュガが、神なんよ?(圧)🔪✴︎


>>9
よかったお((

あーチャウチャウ犬?((((

包丁向けないでぇえええ((


>>13
チャウチャウ犬飼いたいのっ!?

じゃあシュガシュガ王国に連れてくr(((((柴犬にしような


>>15
私豆柴が好きでふ((((


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/15 18:44:00 通報 非表示

夢空ちゃんのが好きかなー

てかなんて読むの((


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/15 18:54:09 通報 非表示

>>11
ゆあちゃんの方が好きぃ!

両方可愛いけどぉ!


>>12
ありゃとお!

結果的にゆあちゃになった!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する