オリキャラの猫花夢空(ねこばなゆあ)とオリキャラの兎花水菜(とばなみな)はどっちが好き(コメ欄にキャラデザ貼るから見てから投票して)?

オリキャラの猫花夢空(ねこばなゆあ)
オリキャラの猫花夢空(ねこばなゆあ)

20(90%)
オリキャラの兎花水菜(とばなみな)
オリキャラの兎花水菜(とばなみな)

2(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラの猫花夢.. オリキャラの兎花水.. 好き(コメ欄にキャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 16:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/15 16:40:21 通報 非表示

https://d.kuku.lu/a79aecb7d

↑これ見てから投票してね


2: 1コメさん 2021/09/15 16:45:28 通報 非表示

トピ画違うから勘違いしないでください


3: 3コメさん 2021/09/15 16:45:43 通報 非表示

トレス○ね


4: 4コメさん 2021/09/15 16:49:19 通報 非表示

気に触ったコメントがあってもノータッチで投票だけでやってこうね。本人も。


5: 3コメさん 2021/09/15 16:51:18 通報 非表示

トレス○ね消えろカス


6: 6コメさん 2021/09/15 17:22:59 通報 非表示

どっちも誰?きもちわる


7: 1コメさん 2021/09/15 17:59:27 通報 非表示

>>6
上のサイト見れましたか?


8: 8コメさん 2021/09/15 18:45:19 通報 非表示

みなさん〜ww

このトピには投票しない方がいいと思いま〜すww

ここのトピ主の上のオリキャラは、トレスしたイラストですよwwww


9: 9コメさん 2021/09/25 10:03:30 通報 非表示

兎花水菜って苗字パクリじゃん

トート民の兎花茜さんの


10: 1コメさん 2021/09/25 17:59:39 通報 非表示

>>9
パクってないんですが、、

私茜さんは知っていたんですが、名前じゃなくてプロフにそれが書いてあったということなので、気づきませんでした。


11: 1コメさん 2021/10/01 06:20:39 通報 非表示

>>10
読み方違ったりするかもしれませんし、

苗字だけでパクリ言ってると、現実はどうなるんでしょうか

YouTubeはどうなるんでしょうか

あとパクリだという証拠はあるんでしょうか

私は、オリキャラ作った後に茜さんにフォローされて気づきました

こんなこと言っても嘘だと思いますよね。

はい、パクりました

これでいいですか?


12: 12コメさん 「オリキャラの猫花夢空(ねこばな..」派 2022/01/02 19:36:18 通報 非表示

>>11
これでいいですか?じゃないんよ

茜さんが傷ついていた事ぐらい察しな

あと、うちは間違えて投票しただけ


画像・吹き出し