女子会(男子禁制)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子会 男子禁制

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/26 15:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らしとアンチはNG。


こんにちは⭐︎


>>2
こんにちは!話そー。


>>3
スプラとかってやってるの?


>>4
スイッチ親が買ってくれない。。。

スプラやりたいのに。。


>>5
そーなんだ…( ; ; )


>>8
そっかー年末かぁ

フェスとかやってるかな??(スプラ)


>>9
年末フェスは1月7日だから従兄弟帰ってる。。


>>11
あっっっっ!

そっか〜


>>13
あー...うん。


>>14
でもヨビまつりが年末年始にあるからいけるかも。

あとは従兄弟がスイッチを貸してくれるかどうか。


>>5
いとこがスイッチやってるから年末は従兄弟のスイッチでスプラする予定。


この投票トークってやつ、今日始めたばっかりで初心者なんです…


>>10
私も23日に始めたばっかだよ。


>>12
えーーっっ!!

フォロワーめっちゃいるね!


>>16
いろんな時間帯に雑談配信したり、つぶやいたりしたらすぐ増えるよ。


>>17
そうなの⁉︎

色んな人につぶやこ〜!


>>18
一人一人丁寧に返信すれば割とすぐ。

あとは友達募集のトピ作るとか。


>>21
なるほど!!


>>23
友達募集のトピは一人はフォロワー増えるから最強。


>>24
あとは他の人の友達募集トピに行って増やすとか。


>>25
ボイチャ勢結構いるからボイチャもあり。


>>25
ほうほう…

とりあえず、色んな人にフォローする!


>>27
そ!フォローしまくればいける!


>>17
つむぎさんも一日でフォロワー二十人超えはすごいよ。


>>19
ホント??

頑張る!!!!(?)


>>20
おお、頑張れー


今日、ワクチン( ; ; )


関係ないけど私の従兄弟も小6なんだけど

NiziU大好きなんだよね。

今度紹介する。とーとやってないと思うけど


>>31
ホント??

やったぁー

紹介お願いします!


>>32
私のパソコンで従兄弟のアカウント作ろかな。

作ったらUrl貼っとく。

というか今作る。

作り方わかんないけど。


>>33
無理だった・ヮ・


>>33
ありがとう♡


>>35
親きたから抜ける。多分戻れても深夜。


ワクチン行ってくる( ; ; )いやだ…


>>36
いってらっしゃい...;o;


39: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:12:27 通報 非表示

>>38
こんにちは〜!


>>39
こっちにきましたぁ


41: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:20:14 通報 非表示

>>40
は〜い


>>39
おお!こんにちは


43: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:23:54 通報 非表示

>>42
お友達なりましょ〜!!


>>43
おお。なりましょ!プロフに書いていい?


45: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:25:33 通報 非表示

>>44
いいですよ〜!


>>45
Rekaさんも書いてもいいよ。


47: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:26:26 通報 非表示

>>46
ありがとう〜!てか話変わるけどしにー姉さんのアイコンかわいい〜


>>47
シニー姉さん最高シニー姉さん最高


49: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:28:20 通報 非表示

>>48
お、おう…


>>49
Rekaちゃんもシニー姉さん最高って思うよね???(圧)


51: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:29:44 通報 非表示

>>50
うん、それはほんと思う(真顔)


>>51
ガチで最高だよな。(真剣)


こっち見てなかった…


>>53
つむぎちゃんもプロフに書いていい?

私のことは全然プロフに書いていいよ。


>>54
全然!むしろ、書いてください!私も書きます!


>>55
私のことは気軽にとわちゃんとか、とわとか呼んでー


58: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:36:01 通報 非表示

>>57
ちょ、私もその師団入っていい??


>>58
じゃあとわちゃんって呼ぶね


62: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:37:53 通報 非表示

>>61
え、#シニー姉さん大好き師団 でしてくるわ


>>62
おおwwいいよ。シニー姉さん好きで集まろー!


64: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:38:51 通報 非表示

>>63
いぇ〜い!


>>58
まだロボロたちとかしかいないから入ってきてー。


65: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:39:09 通報 非表示

もし作れるなら限定トピ作った方がいいかも…?


>>65
そーだねー(いきなりごめん)起こされたから一旦抜ける!8:30くらいからまた来るかも


67: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:42:13 通報 非表示

>>66
は〜い


>>65
メンバー作る。メンバー集めるか。

今日9時から0時、17時から20時は塾あるからそれ以外の時間帯で、師団で集まれる時間帯ってある?


72: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:44:11 通報 非表示

>>68
私はほぼできると思うよ〜


>>72
分かった。昼から4時ぐらいに集まろう。

他のメンバーがどうかによるけど。


限トピ作り方わからないけど

作れないのか?


>>69
メンバー集めればいける。メンバー募集トピ作る。

2人は入団決定でいい?


73: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:44:30 通報 非表示

>>71
いいよ〜!!


>>73
プロフにメンバー書くね。


76: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:47:37 通報 非表示

>>75
は〜い、副団長てできるの?


>>76
団長私じゃなくていいよ。

リーダー気質じゃないしww

あ、団長はシニー姉さんか?


78: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:50:11 通報 非表示

>>77
でもとーと内に作ったのはとわちゃんだしいいんじゃない?しんどくなったら私が助けるし!


>>78
ありがと!一緒に頑張ろ!


80: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:53:17 通報 非表示

>>79
うん!あと招待しないと限定はできないからね〜!


>>80
そうなんですね!トピで募集します。


82: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 07:57:40 通報 非表示

>>81
はーい!


>>82
今作りました。


83: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:00:20 通報 非表示

でもそこら辺あんま詳しくないから間違ってたらごめんね…


84: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:02:36 通報 非表示

限定作れる?


>>84
メンバー募集できたら限定作る。


87: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:05:37 通報 非表示

>>86
はーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆