女子会!

3 2022/12/06 19:24

誰か一緒に女子会しませんかー?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/06 19:24:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か一緒に女子会しませんかー?

本当にフォロワーさんだけでなく、色んな人でも全然おっけーです!


2: はる 33414 @halu 2022/12/06 19:25:57 通報 非表示

>>1
したい!

どんなことするの?ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


>>6
るーらさんも女子会一緒にしましょ〜!


そうだなぁ

最近あったびっくりしたこととか、嬉しかったこととか、まぁ普通に話したり?とにかくなんか楽しいこと!


4: はる 33414 @halu 2022/12/06 19:28:09 通報 非表示

>>3
する!する~


もういろんな人この女子会に参加してください!

いろんな人の話いっぱい聞きたい(-^・^-)


こんばんは!


入りたいです✨

できなかったらいいんですけど、


返信遅れてごめんなさい!もちろんいいですよ!


カルカルさん、桜さん、よろしく!


今話せる人いませんかー?

いたら話しましょ〜!


最近なんかいいことあった?


17: amuririsu @uttann 2022/12/08 17:35:27 通報 非表示

入りたい!


>>17
いいよ!


私も入っていいですか?

(ワクチン接種行くからすぐ抜けるけど)


⬆︎のすみません💦


>>20
大丈夫だよ!女子会入る?


いいんですか??( ・∇・)


>>22
良いよー!


>>22
あと、ネッ友ならない?


なりたいです!!!!


>>25
ネッ友、なってくれるの?ありがとう!

プロフに書いても良い〜?


>>41
はい!!書いてください!!あと、アカウント削除されちゃって新しい方作ったので!!名前微妙に違いますけど同じです


>>42
OKです!あとフォローありがとうございます!


>>43
いえいえ!

こちらこそー!!

ひまなときとか話してくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>44
了解です😊


26: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:43:42 通報 非表示

こんにちは〜!


こんにちはー!


28: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:45:04 通報 非表示

>>27
アイコン変えました〜


>>28
おっけーです!!

わたしも変えますねー


変えました!!


31: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:47:06 通報 非表示

>>30
やった〜!


>>31
ペア画だぁ〜!!

かわい〜♡


33: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:48:59 通報 非表示

>>32
可愛い〜♡


>>33
プロフィールに書いてくれたの!?ありがとう♡私も書く!!!!


35: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:51:38 通報 非表示

>>34
ありがと〜!!


>>35
かけたぁー!!!


37: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:53:58 通報 非表示

>>36
つぶやきの方でお話ししよ!そっち行くね!


39: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 06:55:16 通報 非表示

>>38
つぶやいてくれる〜?


>>39
はぁーい( ´ ▽ ` )ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する