女子会〜(´∀`*)

3 2023/01/25 21:18

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 21:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子会しよ〜


>>1
したいです❗


>>2
いいよ〜ありがとっ いつでも話そ〜(´∀`*)


>>4
やったー( ≧∀≦)ノ


>>6
(´∀`)


>>7
何話します?


>>8
なにがいいかなぁ〜?


>>9
ん~

好きな動物とか曲とか?


>>13
好きな動物は「モルモット」〜(´∀`)

珠梨奈ちゃんは〜?


>>16
わんこ🐶〰️ー

ほんと犬飼いたい❗


>>18
可愛いよね〜(*´꒳`*)


>>19
だよね〰️ー❣️

じゃあ好きな曲とかよく聴いてるのとかある?


>>20
うーん、 珠梨奈ちゃんはあるの〜?


>>21
AdOさんの曲とかWXYとかミライチズって言う曲とか!!


>>22
いいね〜 聴いてみるね( ̄▽ ̄)


>>23
うん~‼️


>>25
いい曲〜


>>26
だよね〰️ー❣️


>>3
もちろんっ!いっぱい話そ〜(´∀`)


>>5
やったぁ(*´꒳`*)


>>5
好きな曲とかある??


>>11
うーん、つむぎちゃんはあるの〜?


>>12
うん!!えっとね…

ウタちゃんの曲が好きなんだけど…特に好きなのがこれっ↓

『私は最強』『風のゆくえ』


>>14
あっ 知ってるよ〜 『新時代』もいい曲だよ〜


>>15
ね!!新時代も好き♡


>>17
(*´꒳`*)


>>1
したいですっ‼︎


>>30
いいのっありがとっ

何話す〜?( ̄▽ ̄)


>>31
何だろー

話題とか決めるの苦手、、


>>32
ごめんね、 私も話題決めるの苦手だから、

押し付けちゃったかな( ´△`)


>>33
そうなんだ‼︎

全然大丈夫だよ~😊


>>32
じゃあ質問でもいいかな?( ̄▽ ̄)


>>34
うんっ‼︎


>>36
ありがとっ! (´∀`)優しいね〜


>>37
全然優しくないよー


>>36
なんて呼べばいいっ?


>>38
てきちゃんとかって呼ばれてる‼︎

別に何でもいいよー


>>40
じゃあ、てきちゃんこれからよろしくっ(*´∀`*)


>>41
うんっ‼︎私はなんて呼べばいい?


>>42
う〜ん  じゃあ奈々がいいかな(*´∀`*)

好きなように呼んでっ


>>43
おっけー菜々って呼ぶね‼︎


>>45
うんっ ありがとっ!

てきちゃんは、質問ある〜?


>>46
好きな食べ物は⁇


>>49
みかんっ!!(*´∀`*)

美味しい〜よ!


>>50
てきちゃんは〜?( ̄∇ ̄)


>>51
梅干し‼︎


>>52
いいじゃんっ


>>50
おいしいよね😋


>>53
うん!


誰か女子会しよっ


みんなで話そ〜( ̄▽ ̄)


44: 夏侯惇 @kakoton2023/03/02 18:23:49 通報 非表示

議題のすゝめ

example↓

しりとりしながら政教分離について語る


>>44
えっと〜(・∀・)


誰か話そ〜


いつでもネッ友募集中だよ( ̄▽ ̄)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する