初日の出とポエム

3 2022/12/27 17:16

ちょいとぽーえむ

_ポエム_

俺は綾と付き合っているが一月一日の初日の出の時海らへんに呼び出された。

綾「別れよ⋯?」

別れるのがいやな俺は綾に何故か聞くと、

友達が綾のことが俺が嫌いと友達が言ったかららしい。そして俺はそのことを否定し、綾に謝られて、一緒に初日の出を見た

_終わり_

これってポエムか⋯?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初日の出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 17:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



眠くない


これ母親の耳元で音読してみろ。


>>2
マジレスクソワロタ

まぁ⋯これ変な気持ちで書いたし?母の前で読んだら「?」だろうね


画像・吹き出し
タグ: 初日の出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する