長谷川博己はかっこいい?ブス?

長谷川博己 かっこいい
かっこいい

66(25%)
長谷川博己 ブス
ブス

191(74%)

25%
74%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = かっこいい66票 / 総得票数257

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 長谷川博己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/10 13:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派 2018/10/07 21:57:13 通報 非表示

なんで世間でかっこいいと言われているのかよくわからない


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/07/05 19:33:52 通報 非表示

こいつは自分のスペックを把握してて、角度、髪型計算された上でこれ(ちのみにどの出演作品でも一緒)

極めるとブスでも騙せる


3: 3コメさん 「ブス」派2020/08/20 13:14:35 通報 非表示

どう見てもブサイクである上、華がないと思う。


5: 5コメさん 「ブス」派 2022/05/16 08:02:03 通報 非表示

フルコートCMでイケメン風セリフなのがイラッとくる。

放っといてください!!!w


6: 6コメさん 「ブス」派2023/04/15 15:14:51 通報 非表示

以前より大河で主役っていうのが腑に落ちなかった

元カノの話を知って最低と思った
今同居している女優さんは都合のいいように利用されてるだけだと思う
最近話題がないのはもしかしてもう次の獲物を狙ってる感じ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する