羽生結弦ファンのリンクへのプーさん投げ入れは非常識な迷惑行為?微笑ましい?
ファンの自己満足
好きな選手を応援するのは勝手だけど、ほかの選手のことも考えて欲しい。
特に剥き出しのプーさん。
繊維がリンクに残ったら競技に影響する危険があるって分からないのか?
もし羽生の競技前に同じことされたら羽生ファンは怒り狂うだろうに。
いい加減迷惑行為だって自覚を持つべき。
>>67
そんなに言うならむき出しのぬいぐるみを投げ込んでる他の選手ファンにも注意してね
なんで羽生ファンだけ自重しないといけないのw
日頃から他オタは羽生なんて人気ないpgrしてるのに不人気な選手の投げ込みなんて大したことないんだから気にする事ないでしょw
それとも人気ない選手だけ制限するの?それ陰険婆そのものじゃんw
投げ込みするなというなら全選手禁止にすべき!
だいたい、羽生選手が好きなのは、あのプーティッシュカバーだけであって、他のプーには興味が無い。なんで、気づかないの?ファンなのに。羽生選手投げ込まれたプーを拾ってキスクラに行った事ある?
>>69
誰のファンかわかるコメント。
羽生選手が 持って帰らない事くらいファンは知ってますよ。 プーが何処に言ってるかご存知?
それに 運営側の判断する事。 投げ込みがダメなら全てのものをやめればいい。フィギュアの人気が無くなれば、スポンサーもつかないし、テレビ放映もなくなるんでしょうね。
>>70
プーは山に返してるはずです。(児童施設)
他の選手のために、ほどほどにした方がいいという考えに対して、脅迫めいたメッセージはおかしいと思います。
>>71
何処が 脅迫めいたメッセージなのですか?
程々にした方がいいなんて表現では無かったですよ。 すり替えないで下さい。
投げ込みは 浅田さん達の時からあったし、もともと大会を盛り上げるために 日本が始めた事。
だから 各運営側が 判断すべき事じゃないですか?
羽生ファンにだけ文句を言うのはおかしいです。
なんかめっちゃ黄色いのいておもしろい。羽生選手の、がくやにプーさんのティッシュ置いてあって 笑笑
羽生ファンにだけグチグチ言ってるのがおかしいね。
昔も浅田時代は凄かったけど文句出たことないよ
投げ込むなというなら自分達の贔屓選手にも投げ込みしないで下さい
>>75
ぬいぐるみと花束だとぬいぐるみの方が圧倒的にかさばるって分からないか?
回収に時間がかかるんだよ。
ぬいぐるみ投げ込む行為自体が問題というより、競技に影響が出るレベルの投げ込みを問題視している。
良識の範囲内で投げ込めよ。
>>91
浅田時代も花の回収に時間かかって次の滑走者が待機してることあったわ
それでも投げ込みに文句や次の人の事を考えろとか言われてるの聞いたことないわ
羽生にだけいちゃもんつけたいのがバレバレなんだよ
全日本や海外よりフラワーガール少なく待機させてんのが悪いんだろ
良識の範囲ってなに?会場にいる人がどのオタってわかんの?知り合いでも無いのにどうやって調整すんの?www
ちなみに投げ入れ代行は羽生オタだけじゃないからな
他のカテや女子でも代行受けてる人いたよ
マジで同じようにリンク一杯に投げ込まれた浅田はなんも言われず羽生にだけ言ってくる理由を教えてほしいわ
プーだから駄目とか無しなw他の選手でもぬいぐるみバンバン投げてる人いるから
かさばるも無しなwぬいぐるみが規制されてない以上はそんなこと理由にならないんで
浅田はよくて羽生はダメな理由を明確に書いてね
>>91
会場の責任者、進行、選手とかでもないくせに
偉そうだねぇ
ただの一般人が言うのもあれなんだけど
当日の投げ込みの映像、見ましたか?1人で箱一杯のプーをすごい量、投げてましたよ
何がしたいのか、誰のためにやってるのか、わかりません。
言われた事に被害者意識で一杯になるより、選手のための試合になる事を考えませんか?
できるなら、全選手の投げ込みは禁止してほしいです。
羽生ファンにだけ言ってるのがおかしいんだよw
被害者意識?他の会場の方が360度で投げ入れられてもさっさと回収してたぞ
埼玉会場の運営がクソなんだろがwそっちこそキッチリ仕事出来なかった事をふのせいにしてんなよw
投げ込み云々言うなら浅田のときも言わないとねー
>>78
だって、常識はずれに大量のぬいぐるみ投げて妨害行為してるのは、羽生ファンだけだから。
デーオタマオタはいつも羽生人気無いwと言ってるのに何をぎゃーぎゃー言ってるんだ
真央ちゃんの方がもっと投げ込み多かったわよぉぉって自慢までしてたのに羽生の投げ込みくらいどうってことないだろ
お前らから見たらこんなの少なすぎて人気無い証拠だろ?
浅田・高橋時代にも 相当投げ込みがあったと思うが、その時は次の選手の迷惑など 言う人がいなかった。 今 大きな声で言ってるのは、主にその時 投げ込みをされてた選手のファンが多い。
それに 日本開催であっても、 羽生選手の出場する試合には 海外からの観客も多いのだから、外国語のアナウンスや スタッフの配置ももっと必要。
プレボに預けるなら、今回の世界選手権のような対応では、無理。実際 選手にプレゼントが渡っていない人もいた。 今回は 公式練習のチケット販売までしたのだから 人員増員の費用はあったのでは?
妨害行為は言い過ぎだと思います。
>>104
あの世界選手権の光景見て、言い過ぎじゃなくてまだ言い足りませんわ‼
>>107
羽生選手だけがよければ他の選手はどうでもいいって、自己中過ぎますよ。
>>107
羽生選手は周りの人の気持ちを気に掛ける人だから
沢山の量のぬいぐるみには、有り難いと思いつつ
次の選手に申し訳ないと思っていそう
自分で拾っていた時もあったし
海外ではニュースを賑わしたり良い意味で報じられているのに、日本スケ連だけがアンチと一緒になって文句言ってるような気がする。
アンチはしつこいなあ。選手自身が規制させるって?んなこと今まで高橋や浅田がやってきたか?羽生だけやらなきゃいけない理由はなんすか?
リンクが荒れる。
ちょっとした変化でも選手には影響がでる。
他の選手の演技にも影響するし、清掃をする係員の身にもなってほしい。
>>115
その程度のことが影響して実力を発揮できないならその選手は残念ながら一流とは言えないな。
>>116
しゃあ、羽生選手の前に同じ現象が起きたら、羽生選手もファンも冷静でいられますか?絶対怒りますよね。相手の立場で考えてみなよ。

