羽生結弦ファンのリンクへのプーさん投げ入れは非常識な迷惑行為?微笑ましい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




66: 「微笑ましい」派2019/03/26 09:56:45通報 非表示

>>64
羽生の前に同じ様に投げ込みあっても文句言わないけどね

昔から普通にあったし


67: 「非常識な迷惑行為」派2019/03/26 22:02:17通報 非表示

ファンの自己満足

好きな選手を応援するのは勝手だけど、ほかの選手のことも考えて欲しい。

特に剥き出しのプーさん。

繊維がリンクに残ったら競技に影響する危険があるって分からないのか?

もし羽生の競技前に同じことされたら羽生ファンは怒り狂うだろうに。

いい加減迷惑行為だって自覚を持つべき。


68: 2019/03/26 22:58:43通報 非表示

>>67
そんなに言うならむき出しのぬいぐるみを投げ込んでる他の選手ファンにも注意してね

なんで羽生ファンだけ自重しないといけないのw

日頃から他オタは羽生なんて人気ないpgrしてるのに不人気な選手の投げ込みなんて大したことないんだから気にする事ないでしょw

それとも人気ない選手だけ制限するの?それ陰険婆そのものじゃんw

投げ込みするなというなら全選手禁止にすべき!


69: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/26 23:55:29通報 非表示

だいたい、羽生選手が好きなのは、あのプーティッシュカバーだけであって、他のプーには興味が無い。なんで、気づかないの?ファンなのに。羽生選手投げ込まれたプーを拾ってキスクラに行った事ある?


70: 「微笑ましい」派2019/03/27 00:30:04通報 非表示

>>69
誰のファンかわかるコメント。

羽生選手が 持って帰らない事くらいファンは知ってますよ。 プーが何処に言ってるかご存知?

それに 運営側の判断する事。 投げ込みがダメなら全てのものをやめればいい。フィギュアの人気が無くなれば、スポンサーもつかないし、テレビ放映もなくなるんでしょうね。


71: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 00:39:37通報 非表示

>>70
プーは山に返してるはずです。(児童施設)

他の選手のために、ほどほどにした方がいいという考えに対して、脅迫めいたメッセージはおかしいと思います。


72: 「微笑ましい」派2019/03/27 01:20:40通報 非表示

>>71
何処が 脅迫めいたメッセージなのですか?
程々にした方がいいなんて表現では無かったですよ。 すり替えないで下さい。
投げ込みは 浅田さん達の時からあったし、もともと大会を盛り上げるために 日本が始めた事。
だから 各運営側が 判断すべき事じゃないですか?

羽生ファンにだけ文句を言うのはおかしいです。


73: 「微笑ましい」派 2019/03/27 01:25:10通報 非表示

なんかめっちゃ黄色いのいておもしろい。羽生選手の、がくやにプーさんのティッシュ置いてあって 笑笑


74: 「微笑ましい」派 2019/03/27 01:27:52通報 非表示

多分くれてもあんま嬉しくないと思います。

悪魔でも、個人の意見です。


75: 「微笑ましい」派2019/03/27 02:21:09通報 非表示

羽生ファンにだけグチグチ言ってるのがおかしいね。

昔も浅田時代は凄かったけど文句出たことないよ

投げ込むなというなら自分達の贔屓選手にも投げ込みしないで下さい


91: 「非常識な迷惑行為」派2019/03/27 16:26:05通報 非表示

>>75
ぬいぐるみと花束だとぬいぐるみの方が圧倒的にかさばるって分からないか?
回収に時間がかかるんだよ。
ぬいぐるみ投げ込む行為自体が問題というより、競技に影響が出るレベルの投げ込みを問題視している。
良識の範囲内で投げ込めよ。


93: 「微笑ましい」派2019/03/27 16:49:49通報 非表示

>>91
浅田時代も花の回収に時間かかって次の滑走者が待機してることあったわ

それでも投げ込みに文句や次の人の事を考えろとか言われてるの聞いたことないわ

羽生にだけいちゃもんつけたいのがバレバレなんだよ

全日本や海外よりフラワーガール少なく待機させてんのが悪いんだろ

良識の範囲ってなに?会場にいる人がどのオタってわかんの?知り合いでも無いのにどうやって調整すんの?www

ちなみに投げ入れ代行は羽生オタだけじゃないからな

他のカテや女子でも代行受けてる人いたよ

マジで同じようにリンク一杯に投げ込まれた浅田はなんも言われず羽生にだけ言ってくる理由を教えてほしいわ

プーだから駄目とか無しなw他の選手でもぬいぐるみバンバン投げてる人いるから

かさばるも無しなwぬいぐるみが規制されてない以上はそんなこと理由にならないんで

浅田はよくて羽生はダメな理由を明確に書いてね


100: 「微笑ましい」派 2019/03/27 19:21:54通報 非表示

>>91
会場の責任者、進行、選手とかでもないくせに
偉そうだねぇ

ただの一般人が言うのもあれなんだけど


76: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 08:21:24通報 非表示

当日の投げ込みの映像、見ましたか?1人で箱一杯のプーをすごい量、投げてましたよ

何がしたいのか、誰のためにやってるのか、わかりません。

言われた事に被害者意識で一杯になるより、選手のための試合になる事を考えませんか?

できるなら、全選手の投げ込みは禁止してほしいです。


77: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 08:55:17通報 非表示

>>76
完全に自己満足ですね笑


79: 「微笑ましい」派2019/03/27 09:06:16通報 非表示

>>77
それなら他のファンも自己満だねw


80: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 13:38:20通報 非表示

>>79
そりゃそうだろ‪w‪w

当たり前のこと言ってドヤってるよ‪w‪w


81: 「微笑ましい」派2019/03/27 14:03:06通報 非表示

>>80
なにドヤってるの珍バイト

ランチ代くらい稼いだか?


82: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 15:06:11通報 非表示

>>81
語彙力ないね

つまんないよ


83: 「微笑ましい」派2019/03/27 15:17:04通報 非表示

>>82
また41円稼いだね


84: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 15:21:01通報 非表示

>>83
いらねー‪w


85: 「微笑ましい」派2019/03/27 15:31:22通報 非表示

>>84
こんなとこまできてアンチ活動ご苦労様です


113: 「非常識な迷惑行為」派 2019/05/11 13:37:06通報 非表示

>>76
私もそう思います。投げ込みはやめてほしいと思いました。


78: 「微笑ましい」派2019/03/27 09:03:26通報 非表示

羽生ファンにだけ言ってるのがおかしいんだよw

被害者意識?他の会場の方が360度で投げ入れられてもさっさと回収してたぞ

埼玉会場の運営がクソなんだろがwそっちこそキッチリ仕事出来なかった事をふのせいにしてんなよw

投げ込み云々言うなら浅田のときも言わないとねー


158: 152コメさん 「非常識な迷惑行為」派 2019/11/30 02:23:00通報 非表示

>>78
だって、常識はずれに大量のぬいぐるみ投げて妨害行為してるのは、羽生ファンだけだから。


90: 「微笑ましい」派 2019/03/27 16:25:29通報 非表示

実際、会場に行ったこともない奴が

グチグチ言ってんじゃないよ


95: 「微笑ましい」派2019/03/27 17:12:15通報 非表示

デーオタマオタはいつも羽生人気無いwと言ってるのに何をぎゃーぎゃー言ってるんだ

真央ちゃんの方がもっと投げ込み多かったわよぉぉって自慢までしてたのに羽生の投げ込みくらいどうってことないだろ

お前らから見たらこんなの少なすぎて人気無い証拠だろ?


96: 「非常識な迷惑行為」派2019/03/27 17:19:37通報 非表示

試合の進行が遅くなるからやめてほしい


97: 「微笑ましい」派2019/03/27 17:22:29通報 非表示

>>96
お前が試合に出てんの?w


98: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 19:04:48通報 非表示

>>97
全く関係ない件‪w


99: 「微笑ましい」派 2019/03/27 19:17:43通報 非表示

>>96
会場行ったことあるの?

試合出たことあるの?


101: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/27 21:58:12通報 非表示

もう、ユズリストみんな連れて羽生はやめてほしい

話、通じないから


103: 「非常識な迷惑行為」派 2019/03/28 00:19:49通報 非表示

次の選手にとっては妨害行為です。


104: 「微笑ましい」派2019/03/28 01:23:13通報 非表示

浅田・高橋時代にも 相当投げ込みがあったと思うが、その時は次の選手の迷惑など 言う人がいなかった。 今 大きな声で言ってるのは、主にその時 投げ込みをされてた選手のファンが多い。
それに 日本開催であっても、 羽生選手の出場する試合には 海外からの観客も多いのだから、外国語のアナウンスや スタッフの配置ももっと必要。
プレボに預けるなら、今回の世界選手権のような対応では、無理。実際 選手にプレゼントが渡っていない人もいた。 今回は 公式練習のチケット販売までしたのだから 人員増員の費用はあったのでは?

妨害行為は言い過ぎだと思います。


159: 152コメさん 「非常識な迷惑行為」派 2019/11/30 02:26:45通報 非表示

>>104
あの世界選手権の光景見て、言い過ぎじゃなくてまだ言い足りませんわ‼


105: 「非常識な迷惑行為」派 2019/04/06 10:20:25通報 非表示

他の選手に迷惑


106: 「微笑ましい」派2019/04/06 10:38:40通報 非表示

羽生ファンだけでなく浅田高橋時代とか昔からやってますから


160: 152コメさん 「非常識な迷惑行為」派 2019/11/30 02:27:42通報 非表示

>>106
ぬいぐるみの数がケタ違いですよ。


107: 「微笑ましい」派 2019/04/15 11:49:58通報 非表示

みんなの一生懸命応援する気持ちが表れている

羽生君の力になっている


161: 152コメさん 「非常識な迷惑行為」派 2019/11/30 02:29:18通報 非表示

>>107
羽生選手だけがよければ他の選手はどうでもいいって、自己中過ぎますよ。


184: 183コメさん 「非常識な迷惑行為」派 2021/03/13 02:18:13通報 非表示

>>107
羽生選手は周りの人の気持ちを気に掛ける人だから

沢山の量のぬいぐるみには、有り難いと思いつつ

次の選手に申し訳ないと思っていそう

自分で拾っていた時もあったし


108: 「微笑ましい」派2019/04/16 09:13:51通報 非表示

海外ではニュースを賑わしたり良い意味で報じられているのに、日本スケ連だけがアンチと一緒になって文句言ってるような気がする。


110: 「非常識な迷惑行為」派2019/05/08 15:20:42通報 非表示

次の演者の迷惑になる。

羽生自身がファンに規制するなど何か対策すべきでは?


111: 「微笑ましい」派2019/05/08 15:30:22通報 非表示

アンチはしつこいなあ。選手自身が規制させるって?んなこと今まで高橋や浅田がやってきたか?羽生だけやらなきゃいけない理由はなんすか?


114: 「微笑ましい」派 2019/05/11 13:43:01通報 非表示

>>111
アンチに理屈は通用しないよ基本的にノータリンばっかりだから。


112: 「非常識な迷惑行為」派 2019/05/11 13:35:04通報 非表示

プーさん可哀想だよっっ!!!(´;Д;`)


115: 「非常識な迷惑行為」派2019/06/13 11:27:14通報 非表示

リンクが荒れる。

ちょっとした変化でも選手には影響がでる。

他の選手の演技にも影響するし、清掃をする係員の身にもなってほしい。


116: 「微笑ましい」派 2019/06/13 13:33:50通報 非表示

>>115
その程度のことが影響して実力を発揮できないならその選手は残念ながら一流とは言えないな。


162: 152コメさん 「非常識な迷惑行為」派 2019/11/30 02:32:52通報 非表示

>>116
しゃあ、羽生選手の前に同じ現象が起きたら、羽生選手もファンも冷静でいられますか?絶対怒りますよね。相手の立場で考えてみなよ。


117: 「非常識な迷惑行為」派2019/06/14 14:39:59通報 非表示

羽生選手を応援したいなら他の方法もあるのになぜこんなことをするのか意味不明。明らかに次滑る選手の邪魔になる、黄熊の毛でリンクの状態が悪くなるとちょっと考えればわかる。禁止されてないからいいでしょという人は迷惑かけないからいいでしょと神社の狛犬にまたがる行為をする馬鹿と同じ。少し考えればわかる常識と道徳心がないのか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で