同担拒否&地雷の説明トピ

4 2022/08/21 22:09

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【からぴち】

地雷…じゃぱぱさん、シヴァさん、女子組

地雷の理由…あんま好きじゃないのと、推しと絡んでるのをみるとちょっと嫌だなっておもってしまうから(推してる人ごめんなさい!!)

1部同担拒否…うりさん、ヒロくん(仲いいひとOKなのだ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コムドット】

地雷…今の所特にない。

1部同担拒否…やまゆた(ペアで。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【学校の推し】

地雷…推しと絡んでる嫌いな人

1部同担拒否…(推し)男子達(仲がいいならたぶん大丈夫。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って、感じです、

同担拒否の理由

嫉妬めっちゃしちゃうから()です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌いな人が推しと話してるとめっちゃ嫉妬するし、ブチギレてる()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントしてくれぃ!

じゃ、きょうはこの辺で。

ばいちゃのぉ! ՞・֊・՞

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否&地..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 22:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
人のトピで勝手に宣伝するのは良くないかと…


画像・吹き出し
タグ: 担拒否&地..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する