アンチ 荒らし撲滅委員会結成だー

11 2021/11/15 15:38

委員会を結成しました‼︎

入りたい、同感した、と言う方は是非フォローをお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 撲滅委員会結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 15:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/11/15 15:46:37 通報 非表示

おお!


2: 2コメさん 2021/11/15 16:11:58 通報 非表示

東方に関して

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するために世界観壊れる

あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制なので曖昧

例えば「死体を運ぶ程度の能力」など

ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくが原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできる

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


3: 2コメさん 2021/11/15 16:12:24 通報 非表示

>>2
東方厨に反省を促すコピペです

何なりとお使いください


5: 5コメさん 2021/11/16 20:46:24 通報 非表示

画像うまみちゃん?


火に油を注ぐ会だろwww荒らし撲滅とかww


>>7
火に油を注ぎまくって周りの酸素を消して火を消す


>>9
よーしなら、プロフに書いとけ‼︎

なんかあったら呼んでな‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する