真面目にヤバい(

11 2021/09/18 12:29更新

玲はかなり焦ってます

口悪くなるし語彙力なくなるけど大丈夫な人は相談乗って

1⃣


今日僕はさくらと僕とBさんとCさんと帰っていました

それでさくらと僕が後ろについて行きながら話して

BさんとCさんが前で話していました

それでBさんが僕の友達のAさんが万引きをしたとCさんに言いました。

Cさんは『えーマジで!やばっ』と言って信じていました

でも後ろで話を聞いていた僕とさくらは『Aはそんな事する人じゃない』

思ってたしBさんが悪女だということも知っていたからまた嘘付いてるな〜

と思っていました

2⃣


今日LINEでAと話しました

その時に帰りであったことを話すとAが

『まだ言ってるの?あれは2年くらい前に誤解されて万引きしたと思われてただけ

先生とも話して違ったっていう証明ができてもう終わった話なのに...Bは私とCが仲いいことも

Cの広める力が凄いことも知ってて話した。だから広められるかも』と言っていました

3⃣


本当に広められたら終わりなんです

ヤバいやつとかいて広まったら虐めが始まる可能性もあります

それでどうにか広まらない方法を考えています

皆さんもなに広めない方法を知っていたらコメでもDMでもいいので教えて下さい

お願いします

最後に


返信とか遅くなるかもです

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真面目 ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 22:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/16 22:38:44 通報 非表示

そゆ友達いるわ


>>1
本当に怖いんよ(


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/16 22:43:29 通報 非表示

>>2
それ

勝手に意味分からんこといってきて怖いんだがってなる


どうしよ

とりま、こっちが嘘だということを先に広めるか?


>>3
制限時間的にLINE使えないからとーとやってるリア友にDM送りまくる(

ありがとう


>>5
がんばれ


>>3
いいかも


塾でカンニングしているとかいう誤解によって陰口言われたりしていて塾辞めた人いたなぁ


>>10
うん、やばいよね


11: 由良 @Yura0416 2021/09/17 07:48:41 通報 非表示

説明上手だねー。バカだけどめっちゃ分かったよw


>>11
ありがと〜w


13: 哀音くん @aine 2021/09/17 14:26:50 通報 非表示

とりま大丈夫?(


15: 由良 @Yura0416 2021/09/17 15:03:22 通報 非表示

>>13
大丈夫だと良い


>>13
昨日めっちゃ人数のいるグループLINEで言って今日学校で会った人全員に言ったから大丈夫そうw


18: 哀音くん @aine 2021/09/17 19:11:16 通報 非表示

>>17
よかったぁ(*´◒`*)


先手を取る。

「〜って誤解されたことがあるんだ」という話をAが広めればいい

BとCは情報が遅れているただのバカってことになる


画像・吹き出し
タグ: 真面目 ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する