【AIで曲を作れる時代?!】sunoのアプデ(v4.5)がヤバすぎたので、架空のMVを作ってみた。
sunoで曲やMVを作る方法はnote( https://note.com/ai_freak/n/n0d150150... )にまとめました。「作り方を知りたい」という方は是非。
AIのヤバさを伝えるべくMVを作ってみましたが、全体的にAI感が大分薄れてきたのではないでしょうか。
この手のMV?を作るのは初めてなので、クオリティはアレですが、お許しくださいませ。
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
