近頃よく聴く曲は


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 09:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



hope notという曲をよくききます~


3: 葵羽 @Ao 2020/11/07 09:23:51 通報 非表示

少女レイ


うっせぇわ(((あ、曲だぞ


9: 9コメさん 2020/11/29 14:03:47 通報 非表示

>>4
うるさくてすみません!((曲って言われてんだろ


>>9
ノリめっちゃ良いやんw


14: 9コメさん 2020/11/29 14:11:46 通報 非表示

>>13
どうもw


>>14
この会話してみたかったwww


10: 9コメさん 2020/11/29 14:04:05 通報 非表示

>>4
うっせぇうっせぇうっせぇっw


>>10
くせぇ口塞げや限界です(((((((((おい

(ごめんね!歌詞だよ!)


15: 9コメさん 2020/11/29 14:12:22 通報 非表示

>>11
絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい絶対絶対現代の代弁者は私やろがい


>>15
もう見飽きたわ二番煎じ言い換えのパロディ


18: 18コメさん 2021/05/30 18:52:17 通報 非表示

Maroon5のpay phone


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆