はまってること

4 2021/09/16 23:16

おはようこんちはこんばんは❗ 今回は私が今はまってたり、好きなことを紹介しまーす❗

3位 11時に寝ること


wなんでこの「11時に寝ること」にはまってる❓かというと、最近11時に寝ると、次の日がなんかいいことを発見したからですw 次の日の学校とかも、いい具合の眠気だし、wとにかくなんかいいから第三位👍

2位 テレビ


なぜこれが二位かというと、ストレス発散ができる物の一つだからです❗もうテレビがないといきられない!←言い過ぎw

1位 ジャニーズを題材にした小説を読むこと


デデン!wこれは、なんかいろんな人が投稿した小説を読めるみたいなのがあって、(私がよく見るのは、 「占いツクール」と「プリ小説」ってやつ🎵)なんかその、じゃにーずこども病院って小説が面白くて面白くて…ってなかんじではまってます🎵

ぜひ小説のやつ調べてみてね❗


もしよかったらフォローしてってクレ!w フォロバはぜったいするよーーーーw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 23:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分元々プリ小説やってましたよ〜!

「じゃにーずこども病院」!調べてみます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する