竹内涼真と羽生結弦はどっちが同級生の女子にモテそう?

竹内涼真
竹内涼真

178(43%)
羽生結弦
羽生結弦

235(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竹内涼真 羽生結弦 同級生の女子にモテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/12 02:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「竹内涼真」派2018/08/12 18:30:25 通報 非表示

羽生結弦は遠くで見てたいタイプ

近付きがたさがある

ファンはめっちゃいるけど告白する勇気のある人まではいなさそう


3: 2018/08/13 04:23:17 通報 非表示

羽生は選手としては凄いけど、男としては決して好かれるタイプではないと思う


8: 「羽生結弦」派 2019/06/26 07:55:20 通報 非表示

>>3
男には嫉妬されるタイプだろう。なんJとかで大谷信者とかが羽生をボロクソに叩いてるとこ見たことある…


4: 「羽生結弦」派2019/01/21 12:53:35 通報 非表示

こんなに可愛くて美形なんだから多分女子はみんな心が奪われる。

でも恥ずかしいから「興味ねー」とかいってそう。でも後姿をドキドキしながら見てるwそんな感じ


5: 「竹内涼真」派 2019/06/07 11:18:16 通報 非表示

ん〜竹内かなぁ。明るそうで熱血漢な感じで女子ウケ良さそう。羽生は顔がイマイチだけど、精神力とスタイルは抜群。


6: 「竹内涼真」派 2019/06/14 16:03:16 通報 非表示

羽生結弦 顔が残念すぎる スタイルも もっと 筋肉バキバキじゃないと


7: 「羽生結弦」派 2019/06/26 07:51:31 通報 非表示

>>6
筋肉バキバキだよ。体脂肪率が極端に低いから細く見えるけどね。筋力不足であんな凄いジャンプは無理。


9: 2019/07/29 01:20:33 通報 非表示

竹内くんは、明るくてムードメーカーってかんじでめっちゃモテそう。

羽生くんも、モテてファンクラブとかできてそうだけど、本人が全く興味なさそう


10: 10コメさん 「竹内涼真」派2019/11/15 13:55:47 通報 非表示

高貝 イケメン


11: 10コメさん 「羽生結弦」派2019/11/15 13:57:07 通報 非表示

>>10
○ねよブス


12: 12コメさん 「羽生結弦」派2021/03/13 07:54:06 通報 非表示

学校に親衛隊があったそう

同学年女子が周りを囲んで、下級生女子は近づけなかったんだって


14: 14コメさん 2023/09/27 21:00:05 通報 非表示

>>12
それきもいなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する