八坂神奈子と鬼舞辻無惨はどっちが強い?

八坂神奈子
八坂神奈子

71(76%)
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨

22(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八坂神奈子 鬼舞辻無惨 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/17 16:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「八坂神奈子」派 2021/09/17 16:21:50 通報 非表示

理由もできれば書いてください


2: 2コメさん 「八坂神奈子」派2021/09/17 16:23:21 通報 非表示

逆に無惨がどうやったら勝てんの?


3: 3コメさん 「八坂神奈子」派 2021/09/23 06:17:26 通報 非表示

>>2
無惨は太陽でしか倒せないので、夜から、朝まで耐久戦、逃げそうになったら、弾幕でちょっかい出して殺す


6: 6コメさん 「八坂神奈子」派 2021/10/11 21:25:56 通報 非表示

>>3
戦闘力に圧倒的な差があれば倒せる条件がどうだろうと関係なしに殺せますよ?例えとして全王は無惨を消滅させれば勝ちですよね?神奈子でも同じことです。差があったら無条件に倒すことができるんですよ。種族でも戦闘力でも何倍も差がついている無惨と神奈子では条件なしに無惨が殺されます


9: 8コメさん 「八坂神奈子」派 2022/03/11 17:23:52 通報 非表示

>>6
共感!

無惨が全王様に勝てるといっているバカは恐らく最強厨だけだ。


10: 10コメさん 「鬼舞辻無惨」派2023/06/10 19:43:42 通報 非表示

>>9
ドラゴンボール出すんじゃねえよ。これは鬼王と神の戦いだぞ

それに四肢回復出来る分無惨の方が強い


4: 4コメさん 「八坂神奈子」派 2021/09/29 17:53:42 通報 非表示

神奈子様は神様だよ!?


5: 5コメさん 「八坂神奈子」派 2021/10/04 15:26:42 通報 非表示

そうだぞ!!!!!!


7: 7コメさん 「八坂神奈子」派2021/10/17 20:30:57 通報 非表示

御柱に拘束して焼き殺す。


8: 8コメさん 「八坂神奈子」派 2021/12/26 08:36:51 通報 非表示

かなこ様には勝てない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する