投票トークのやりとりどんな終わらせ方してる?

ボタンを押して投票してください!
1そんなの私が聞きたい8票(27%)
1その他8票(27%)
3相手からこなくなるまで3票(10%)
3相手のことを考えすぎてやめられない3票(10%)
5話に区切りがついたら2票(6%)
5テキトーにしてるよ2票(6%)
5バイバイとかおやすみとか言って終わらせる2票(6%)
8自分からブツんと終わらせる1票(3%)
9用事があるから!と言う0票(0%)
9気づいたら終わってる0票(0%)
9そもそもやりとりする人いない0票(0%)
そんなの私が聞きたい
27% (8票)
その他
 
相手からこなくなるまで
 
相手のことを考えすぎて..
 
話に区切りがついたら
 
テキトーにしてるよ
 
バイバイとかおやすみと..
 
自分からブツんと終わら..
 
用事があるから!と言う
 
気づいたら終わってる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク やりとり 相手からこなくなる.. 話に区切りがついた.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 23:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「相手からこなくなるまで」派2021/09/17 23:15:49 通報 非表示

終わり方教えてくれ


2: 2コメさん 「その他」派 2021/09/17 23:15:54 通報 非表示

笑ったら会話終わるんで、会話終わりたい時はとりま笑ってる


8: 8コメさん 「そんなの私が聞きたい」派 2021/09/18 01:22:18 通報 非表示

>>2
笑っても笑いで返ってくる((


10: 2コメさん 「その他」派 2021/09/18 10:14:59 通報 非表示

>>8
笑いで返ってきたらぬける


11: 8コメさん 「そんなの私が聞きたい」派 2021/09/18 10:39:55 通報 非表示

>>10
おお、


3: 3コメさん 2021/09/17 23:16:23 通報 非表示

そもそもぶつ切り多い

私結構ゲームしたくなったりして抜けるから


4: 1コメさん 「相手からこなくなるまで」派2021/09/17 23:17:10 通報 非表示

返さないといけないよね。みたいな感じで中々終わらん


5: 5コメさん 「その他」派2021/09/17 23:17:35 通報 非表示

絵文字→\\\\٩( 'ω' )و ////これしたらだいたい終わる


6: 6コメさん 「話に区切りがついたら」派 2021/09/17 23:18:09 通報 非表示

話の区切り着いたらしれっといなくなることが多い

しれっといなくなったらおかふぃだと思ってくれw


7: 7コメさん 2021/09/18 00:56:53 通報 非表示

基本仲良い特定の2〜3人くらいとしか話してないから、気を使わないでスーッって抜けられる


9: 9コメさん 2021/09/18 10:03:09 通報 非表示

笑笑とかしか送って来なくなったら切る((


12: 12コメさん 「そんなの私が聞きたい」派2021/09/19 09:50:13 通報 非表示

すごい。皆さんすごすぎる…。

参考にしよ〜。


画像・吹き出し