ジョジョキャラ全員と鬼滅キャラ全員はどっちが勝つ?

ジョジョキャラ全員
ジョジョキャラ全員

228(77%)
鬼滅キャラ全員
鬼滅キャラ全員

65(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョキャラ全員 鬼滅キャラ全員 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 07:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジョジョキャラ全員」派 2021/09/18 07:47:35 通報 非表示

ジョジョでしょ


2: 2コメさん 2021/09/18 08:01:40 通報 非表示

人数が違いすぎる

ジョジョと呼ばれているキャラだけでも勝てるのにふざけんな


3: 3コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/09/28 01:54:06 通報 非表示

鬼滅の鬼とか人間はスタンド使えないんだからまずスタンドが見えないじゃん。能力云々の前に誰もスタンド攻撃に気づかず全滅するでしょ。


5: 5コメさん 2021/09/30 20:13:45 通報 非表示

>>3
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


17: 17コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/10/20 22:33:26 通報 非表示

>>5
お前どこにでもいるな


19: 19コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/11/15 06:51:14 通報 非表示

>>5
違うここじゃない


24: 24コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/02/13 02:05:31 通報 非表示

>>3
それ言ったらジョジョも波紋使いと極一部のスタンドしか決定打が無いじゃん


25: 25コメさん 2022/02/14 02:42:56 通報 非表示

>>24
鬼殺隊は何とでもなるでしょ

究極生命体カーズは膨大な波紋エネルギーを持つ上、太陽も克服した完全な不死者になっているから鬼殺隊や鬼ではどうやっても倒せない

カーズは波紋エネルギーを常時発しているから太陽を克服した竃門兄妹以外はカーズに触れただけでもヤバいと思う


4: 4コメさん 2021/09/30 08:58:10 通報 非表示

ノトーリアス・BIGだけでいけるかな?

ノートリアスビックジョジョ

6: 6コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/10/01 09:43:43 通報 非表示

無惨程度の力なんてカーズが手に入れれるんだから負ける訳ねーじゃん

完全体カーズ

7: 6コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/10/01 09:45:13 通報 非表示

カーズも生きててスタンド時代なら鬼滅なんてすぐ死ぬやん


8: 8コメさん 2021/10/01 15:14:21 通報 非表示

こればかりは正直どっちもあり得る。

どっちのキャラも死ぬようなピンチを切り抜けてきたし。

よく言われるのが鬼滅側にはスタンドが見えないってところだけど、スタンドって誰にでも偶然に発現する可能性があるはずだから、鬼滅キャラがスタンド遣いと関わったことで戦闘中に発現しないとも限らない。

煉獄さんとかは精神力も強いと思うし、それこそ無惨(漢字あってるかな?)とかの鬼にでも発現すればDIOくらい厄介だと思う。

鬼滅にはDIOのような鬼がたくさんいる分、太陽に弱いキャラもたくさんいるってことだから、サンのスタンド遣いがビビって逃げたり居場所が見つかりでもしなければ相当効くと思う。

鬼滅キャラは敵を探す能力が高いと思うけど、ジョジョには時間や空間に干渉する能力を持ったスタンドもいるので、そこはお互いの強みだと思う。


9: 9コメさん 2021/10/01 15:23:32 通報 非表示

>>8
鬼滅側がスタンド使える様になったら、ジョジョ側は人間多数だから逆転しちゃうな


10: 8コメさん 2021/10/01 15:25:57 通報 非表示

>>9
まあ全員使えるようになることはないと思います。可能性はありますけどね。


11: 9コメさん 2021/10/01 15:37:48 通報 非表示

>>10
ただそれを言えば、どのマンガもスタンドが出る可能性を秘めちゃって。ジョジョ側大ピンチだからジョジョファンから叩かれると思うけど大丈夫?


12: 8コメさん 2021/10/01 15:47:56 通報 非表示

>>11
私はただ、作品の設定から考えられる事実を言っているだけです。

ジョジョのファンの方々はそんな理不尽な叩き方はしないと思います。


14: 14コメさん 「ジョジョキャラ全員」派 2021/10/02 21:16:08 通報 非表示

>>9
ジョルノには勝てん


15: 9コメさん 2021/10/03 05:39:54 通報 非表示

>>14
ジョルノのスタンドを0にするスタンドが現れるぞ


13: 13コメさん 2021/10/02 20:41:13 通報 非表示

多分無惨カーズの餌になるね

カーズジョジョ

16: 16コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/10/20 22:31:55 通報 非表示

ザ・サンだけで鬼全滅させられる時点で勝敗が決まっている


18: 18コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/10/30 09:27:14 通報 非表示

>>16
ザ・ハンドじゃなくてもクリームで十分


20: 20コメさん 2021/12/10 16:39:01 通報 非表示

ぶっちゃけ徐倫とアラビア・ファッツがいれば行けるなwww


21: 21コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/12/15 12:30:40 通報 非表示

カーズさん一人でも勝てる説あるやんけ、、、、


22: 22コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/12/19 18:26:59 通報 非表示

チョコレイトディスコで大半壊滅鬼は皆んな大好きカーズとジョルノ


23: 23コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2021/12/22 21:35:41 通報 非表示

バニラアイス単騎で勝てるんじゃあないの?


26: 26コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2022/03/25 13:56:27 通報 非表示

鬼滅はだいたい武器持ってるし呼吸するだけで技とか止血とかできるからめっさ強いと思う


27: 27コメさん 2022/03/25 16:20:47 通報 非表示

>>26
究極カーズどうすんねん


28: 2コメさん 2022/03/25 17:48:17 通報 非表示

ジョジョキャラは現在も増え続けているのだから有利に決まっている

トピ自体が悪意


29: 29コメさん 「ジョジョキャラ全員」派 2022/03/28 13:01:42 通報 非表示

鬼は波紋かサンに任せよう

鬼殺隊は究極カーズとか、クレイジーDで何とかなる

クレイジーDは、日輪刀を作る前まで直してしまえばOK

カーズは、太陽も克服してるし人間食べるしワンチャン鬼も食べるかもしれんけど、問題なし

あとはパワー型のスタンドでフルボッコにすれば勝つな


32: 32コメさん 「ジョジョキャラ全員」派 2022/11/08 00:42:51 通報 非表示

>>29
カーズの好きな食べ物が吸血鬼化した人間だから普通に鬼も食うと思う


30: 30コメさん 「ジョジョキャラ全員」派 2022/04/03 12:47:59 通報 非表示

多分キラークイーンの第2の爆弾シアーハートアタックにだいたい弱い奴吹っ飛ばされると思う


31: 31コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2022/04/03 14:39:51 通報 非表示

こんなこと言っちゃあ終わるけど、カーズ一人で鬼滅陣全滅だろうな。

無残さえ日光克服後の波紋でワンパンだろうよ。(もしくは吸収で)


33: 33コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2023/03/22 12:38:42 通報 非表示

人間はまず余裕で鬼はザ・サンのスタンドで倒そう。


34: 34コメさん 「ジョジョキャラ全員」派2023/03/30 19:31:48 通報 非表示

究極生命体カーズを倒す手段が無い

スパゲッティマンも強すぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する