ウルトラマンゼロと鬼滅キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




245: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:19:24 通報 非表示

>>239
人間の子供でも余裕回避可能な落とし穴にかかるノロマと合体チートラで互角


246: 1コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/09/29 19:19:40 通報 非表示

>>239
まぁ、この不良品人間は逃げただの言うんだろうがどうぞご勝手に


248: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:20:01 通報 非表示

>>246
残念弱すぎるウルトラww

ピクミンとでも戦っとけ


249: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:20:19 通報 非表示

>>246
隕石も壊せない爆破でも瞬殺される耐久力


360: 359コメさん 2023/07/10 14:01:20 通報 非表示

>>249
ウルトラギャラクシーファイトニュージェネレーションヒーローズ観やがれ。


250: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:20:37 通報 非表示

>>246
銃やリンゴ投げでもダメージ与えられるほどの耐久


251: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:20:58 通報 非表示

>>246
武装した人間でも殺せる


252: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:21:18 通報 非表示

>>246
図体でかい割にやってる事は鬼滅の刃以下


254: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:22:07 通報 非表示

>>246
そして基礎スペック以外が一般人でも勝てるレベルな上特殊能力が無さすぎる


255: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:22:32 通報 非表示

>>246
虎や鮫やライオンでも十分倒せるレベルの雑魚


256: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:22:54 通報 非表示

>>246
全力だと思われる火の玉ですら窓ガラス破壊程度


257: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:23:40 通報 非表示

>>246
動き遅くてゴジラの足下にすら及ばない怪獣一体に集団リンチしても互角程度という弱さ


258: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:24:25 通報 非表示

>>246
体の大きさすらゴジラやエヴァに負けるというw


259: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:25:40 通報 非表示

>>246
最強のウルトラマンキングが鎖すら壊せない

ウルトラマンノアは敵1体封印するのも全力使う程度 ウルトラマンレジェンドは強さが曖昧でどうせ雑魚


247: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/29 19:19:45 通報 非表示

>>239
ウルトラの怪獣はほとんどが大阪城破壊以下の怪獣


262: 262コメさん 2021/09/30 08:58:19 通報 非表示

>>247
おーい。

カービィ厨ウルトラマンアンチは親にスマホでも取られちゃったか?^^


263: 21コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/09/30 13:14:47 通報 非表示

>>262
俺に親なんていねえよw

ウルトラマンは全ジャンル最弱候補である事実を無視すんなよ。

建物すらまともに壊せない奴にも苦戦するレベルなのに


361: 361コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/09/30 11:25:15 通報 非表示

>>263
ウルトラマンゼロの自称弟子であり、3分の1人前であるウルトラマンゼットは、地球そのものを破壊できるウルトロイドゼロに複数の怪獣と大量の怪獣メダルを混ざり合わせ、次元崩壊を引き起こすD4レイを放つことができるデストルドスに勝った。また、宇宙警備隊になる前の頃でも、銀河系を100周できたらしい。

ウルトラマンゼロとウルトラマンゼットは、鬼滅キャラに普通に勝てそう。そして、最弱ではない。


359: 359コメさん 2023/07/10 13:32:23 通報 非表示

>>247
そんな訳あるか。


253: 8コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/09/29 19:22:03 通報 非表示

264: 264コメさん 2021/10/04 20:33:49 通報 非表示

261コメさんこんな鎖鎖鎖言って作品汚して、自分はちゃんとした根拠出さない奴はほっときましょう


265: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/04 20:38:09 通報 非表示

あとこいつと似たこと言って荒らしてる奴がウルトラ戦士対東方キャラ全員、ウルトラ怪獣対東方キャラ全員、ウルトラマン対博霊霊夢の投票トークにもいましたな同一人物かな?


266: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/04 20:42:32 通報 非表示

とっとと東方やえんちょう様とやらが魔デウスに勝てる根拠出してほしいものですな!?


267: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/04 22:49:36 通報 非表示

とゆうか鬼滅キャラや東方キャラで宇宙空間で生きられる奴いるか?いなけりゃ地球破壊してハイおしまい


268: 19コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2021/10/07 11:44:32 通報 非表示

>>267
東方ならイナバは生きれるちゃ生きれるが、(推測、月のうさぎだから)ウルトラマンと戦うとなると、負けるだろうな


269: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/07 17:54:52 通報 非表示

261コメの証拠なし暴論(しかも証拠だせといわれると無視や屁理屈でこじつけ)はほっといて我々で議論しましょうや。261コメ無視!!!


271: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/07 17:59:41 通報 非表示

あとゼロじゃないけど、ウルトラマンレジェンドは過去や未来に自由に行き来できます。つまり過去改変戦法も可能


273: 270コメさん 2021/10/07 18:06:41 通報 非表示

所詮カービィ厨が最強って言ってるカービィはあくまで妄想だからな。それと相変わらずに捏造してるね


274: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/07 18:17:18 通報 非表示

因みに261コメ之いってるえんちょう様とゆうやつは261コメのオリキャラ


275: 264コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2021/10/07 18:19:34 通報 非表示

あっ21コメだつた・・・


277: 277コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/27 18:04:00 通報 非表示

>>275


278: 278コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/29 18:04:03 通報 非表示

>>277
だっせ、だるう


280: 277コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/30 15:12:23 通報 非表示

>>278


283: 283コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2022/01/25 19:54:39 通報 非表示

鬼滅キャラが宇宙で戦えますか?ワイドゼロショットでワンパン


284: 283コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2022/01/25 21:27:25 通報 非表示

そもそも呼吸できない環境にする→地球壊す→勝ち


285: 285コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2022/03/25 18:14:45 通報 非表示

ゼロはでかいし技使えるから式にするとこう ゼ でかい+光線だせる+角が武器になる+ちっちゃくなれるVS鬼 刀持ってる+呼吸するだけで止血や体力回復できる+技使える=ゼロ ウルトラマンは異次元能力持ってるから強い


292: 292コメさん 2022/06/21 21:30:01 通報 非表示

ウルトラマンゼロは、基本フォームでも、ブラックホールよりきつい空間にいても生きていた、鬼滅キャラでは、ゼロに致命傷を負わせることができないと思う。

ウルトラマンゼロは、身長が5mで基本フォームの状態で、体重が4万トンのゴメスを持ち上げたり、投げ飛ばしたりしたことがある。鬼滅キャラは、5mのゼロよりパワーがはるかに下回る

生身の鬼殺隊は、音速を超える速度で動くと、衝撃波を受けて即死する。


296: 296コメさん 2022/09/18 21:30:18 通報 非表示

鬼滅キッズ死刑!

鬼滅キッズ精神崩壊!


302: 302コメさん 2022/10/20 18:29:42 通報 非表示

そもそもキングはマグマチックチェーンを壊せないのではなく、アストラの傷が深刻で壊さないでおいたらアストラが壊さないでと言ったから壊さなかっただけ


313: 305コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/01/01 19:27:02 通報 非表示

ウルトラマンゼロ格好いい。


314: 302コメさん 「ウルトラマンゼロ」派 2023/01/04 15:59:19 通報 非表示

議論するならちゃんと両方の作品を見てからしてほしい、そうしない限りちゃんとした議論にはならない


315: 315コメさん 2023/01/07 18:37:43 通報 非表示

鬼滅キャラじゃ、ブラックホールより吹き荒れているブルトンの異空間の中にいても生きていた、基本タイプのウルトラマンゼロにすら勝てないと思う。


340: 316コメさん 2023/01/07 19:23:25 通報 非表示

痛がってもいない。

倒されてない。

ゴモラに勝ってる。


344: 316コメさん 2023/01/07 19:27:09 通報 非表示

流石にゼロには勝てないでしょ。


346: 346コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/04/21 18:41:32 通報 非表示

相変わらず鬼滅厨民度低いなー


356: 356コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/07/08 20:19:39 通報 非表示

はいはい鬼滅キッズさん達、どう足掻いてもウルトラマンゼロに勝てないということを認めましょうねwwww大人しく認めたほうが民度が下がらないですよwww


357: 357コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/07/10 12:11:27 通報 非表示

ワイドゼロショット!!

ワイドゼロショット

358: 357コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2023/07/10 12:12:09 通報 非表示

>>357
ワイドゼロショットで一撃じゃね?


364: 364コメさん 「ウルトラマンゼロ」派2024/04/23 17:51:00 通報 非表示

ゼロツインシュートでイチコロ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する