模写しやすいキャラクターは?

10 2021/09/18 10:06
画像は投稿者により削除されました

みんなの模写しやすいキャラ、描くの楽しいキャラを知りたくて作りました。

トピ画は私が模写しやすいキャラです!このキャラ知ってる人いるかな…

教えてくださる方がいたら是非(*-ω人)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写 キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 10:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 10:06:40 通報 非表示

猫に見えない


>>1
多分トピ画のやつが1番模写しやs((((


14: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 22:41:23 通報 非表示

>>11
たしかにw

ちよ父模写しようかなw((


あずまんが大王のさかきさんが思うちよちゃんのお父さん!


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 10:16:14 通報 非表示

正解です!((

さすがぁ((


あずまきよひこさんの作品好きなので!よつばととか!


7: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 10:30:33 通報 非表示

>>4
面白いですよね!!


よつば!

よつばと

8: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 10:30:53 通報 非表示

>>5
かわいい(´・∀・)


こいわいよつば


描いてて楽しいのは推しのむにちゃんかな((((布教すんな

大鳴門むに

12: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 22:39:22 通報 非表示

>>9
え、初めて見たけど可愛いっ!!←同担拒否だったらすまん…(。-人-。)


>>12
同担歓迎でっす(


模写しやすいのは胡桃ちゃん((((お前は模写を一度もしたことないくせに絵トピに「模写」というワードを使ってトレスした絵をあげまくってるゴミだから黙ろう

白鳥胡桃

13: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/18 22:40:42 通報 非表示

>>10
この子もかわうぃ(((殴

うん、どの子も私が模写したらおわr((

ゴミじゃないでしょ??←圧


>>13
毎回圧をかけられる((

https://d.kuku.lu/01f1bf219

↑よければむにちゃんとか胡桃ちゃん以外のキャラもどうぞ((((なんで


17: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/19 09:54:21 通報 非表示

>>16
…すみません……

やったぁぁ!ありがとう!((

??これはここまでやってもらって、模写しないと失礼なやつかな


>>17
いや失礼じゃないと思う()


19: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/21 17:57:53 通報 非表示

>>18
そっかぁ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する