ダリィンダヨ💢

15 2021/10/24 20:07
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 白血球さん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 20:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 20:11:46 通報 非表示

あのぉ、画力くれませんか?((


5: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/24 20:15:44 通報 非表示

>>2
ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 画力

ほい((((((


6: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 20:22:06 通報 非表示

>>5
ありがたやぁ((


4: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/24 20:14:55 通報 非表示

>>3
そうだよー


7: 秋穂 @w48 2021/10/24 20:38:33 通報 非表示

すげぇぇぇぇぇ


9: お豆 @abcaaaa 2021/10/27 13:29:44 通報 非表示

え、上手すぎ、、


上手すぎて自分の心臓がバイバイ菌しました((?


模写を投稿することは著作権法第21条複製権の侵害に値しますので早急に削除することをお勧めいたします


>>11
模写って書いていれば別にいいんですよ

自分が原作者だとか言い張っていたりキャラを侮辱するのはアウトになりますが


>>12
あー、、、おそらくですがあなたが見たサイトは間違っているかと思われます。著作権法第21条複製権では「著作者は、著作物を複製する権利を専有する」と明記されています。なので著作者の許可を得ずに著作物を複製すると著作者の複製権を侵害したとして著作権侵害に値します。

まぁ個人的な使用であれば問題ないんですけどね


>>13
それでは他に模写を描いて投稿したトーク民も違反になってしまうんですか?


>>14
そうですね。しっかりとした手順を踏んでいる方は非常に少数なのでそうなる可能性が高いです。

ですが著作権法はあくまで親告罪なので著作者が告訴しない限り訴えられることはありません。まぁだからと言ってやっていい理由にはなりませんが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する