うちの班のやつ頭おかしすぎて死にそう(褒め言葉)

7 2021/09/18 14:06

国語の竹取物語について調べましょうみたいなやつで、

大伴御行を調べることになったみたいなんですよね。

私早退してこの編集やってなかったんですけど…

「大伴御行」よね、なんで帝がおるんww

竹から爺出てきてるしw

黄色で隠してるのは班員の名前です。

【暗記にどうぞ、】

今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。

野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。

名をば、さぬきの造となむひける。

その竹の中に、もと光る竹なむ一すじありける。

あやしがりて、寄りて見るに、筒の中光たり。

それを見れば、三寸ばかりなる人、いとうつくしうてゐたり。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち やつ頭 そう 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/18 14:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 14:12:32 通報 非表示

え頭おかしいと思わん?(いい意味で)


>>1
いい意味でおかしいかもw


3: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 14:32:36 通報 非表示

>>2
やんね笑


>>3
ある意味天才?w


5: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 14:33:54 通報 非表示

>>4
天才だね笑

伝えとく〜(


7: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 14:43:14 通報 非表示

>>6
おん(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する