買ってもらったもの

12 2021/09/18 14:06

ラムネ見てたらまさかのカップル!店内で叫びました(

そしてボトルの竈門兄妹。可愛すぎ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/18 14:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉー!おばみつペア最高!


>>1
それなあ!

鬼滅好きですか?


>>2
好きだよーーーーー


>>7
むいむいと村田さんw


>>9
私もむいくん推し!1推しは蜜璃ちゃん

村田さん?wそれはなんで?


>>12
そーなんだ!

なんか髪サラサラで羨ましくてw


>>15
確かにw

蝶屋敷来たときw


>>20
まー私もサラサr(((((((((黙


>>22
お、いいな(((

朝髪の毛爆発してるからw


>>24
朝は私もあかんわw


>>26
(`・ω・´)ソレーナ


>>28
//爆発\\ギャァァァァァァ


>>31
粗品やんww

これは大爆発してるw


>>32
かっこいいだろ((((((

せいや 寝癖

>>39
逆にヘアセットしたみたいな感じw


>>43
イヤァ、毛量が元々多くて…(言い訳)

粗品 寝癖

>>44
言い訳は良くないヨ


>>45
まあそんなこと言わずに

粗品 寝た

>>46
仲良くしましょ?w((

せいや

>>49
よろしくな!((

せいや

>>7
なんでもない

送る相手ミスったw


>>3
可愛いのはこの人です(((((

switch@赤点常習犯 @ajimu_0923


おばみつと竈門兄弟ってヤバすぎ((


>>4
それなw

しかも竈門兄妹が本当に可愛くて、、◯ぬかと思いまひひひひひひひた(((


60: 玲@ラブポ @siki_122021/09/18 18:00:04 通報 非表示

>>10
竈門兄弟は最強

そういえば前やってたアニメ見た?


>>60
いつのアニメ〜?


62: 玲@ラブポ @siki_122021/09/18 18:02:55 通報 非表示

>>61
先週の金曜日とかかな?


64: 玲@ラブポ @siki_122021/09/18 18:05:11 通報 非表示

>>63
そこ!


>>64
そこは、録画できてなかったんよw

まあでも沼の鬼嫌いだからいーやw

あそこ怖い

女の人が寝たら手出てくるとかがちでありえん


69: 玲@ラブポ @siki_122021/09/19 11:05:23 通報 非表示

>>65
嫌いなんだw

あれ沼の鬼普通に怖いというかヤバい((

沼の鬼倒す前の炭治郎がいい(


>>69
ヤバいとはw

昨日見たよーん

炭治郎かっこよすぎだろ…

そして、、実は昨日のシーンも嫌いなんすよ(は

伊之助がひどすぎて、、w

善逸かわいそすぎw

てか昨日全然進まんかった

10分おきくらいにCM3分くらい入ってしかも途中13分くらいめちゃめちゃ長いCM入って、しかもいつもより20分くらい短かったし


71: 玲@ラブポ @siki_122021/09/19 15:53:45 通報 非表示

>>70
炭治郎が珍しく怖くなる(

伊之助のシーンは苦手だなw

本当はもっと優しいのにってなるw

あと善逸可哀想で泣きそうになる(

CMおおすぎたwもう少し先まで進むのかと思ってたのにw

録画でCM飛ばしながら見てたら一瞬で終わったw

4分の1はCMの気がする(


>>71
あーねw

よねw

え、同じくw泣きそうw

それなンゴw

あーねwそれなwCM多すぎw

今日も楽しみ!

でもなたぐもやまもきらい(なたぐもがひらがななのは許してwそしてお前嫌いばっかじゃねえか


73: 玲@ラブポ @siki_122021/09/20 15:07:41 通報 非表示

>>72
それな!

なたぐもやま編は結構好き((変換めんどくさかったw

でもしのぶ様が禰豆子斬ろうとするシーンは苦手w

なたぐもやま編もCM多いんだろうな(

※まだ僕は見ていませんw


>>73
わかるwしのぶさん怖いw

多かったけど長くなかったw前回よりは随分マシw

最後柱出てきてハイテンションになったw

聞いてwカナヲちゃんが出てきてそしたら姉がこのキャラ(カナヲちゃん)が祐奈が一番好きなキャラだよとか勝手に母親に言ったの!

いやちげーしwってなってw

だから母親に違うからねって言ったら姉がもうカナヲさん好きじゃなくなったのぉ?とか言ってきてwは?ってなったわあ


76: 玲@ラブポ @siki_122021/09/20 22:47:37 通報 非表示

>>74
あの時のしのぶ様怖いよねw

おお〜w良かったw

柱が出てきたらもうテンション上がるよねw

祐奈って確か蜜璃ちゃんが好きだったよね?

それたまにあるわw

勝手に推しキャラだと勘違いされるやつw


>>76
んね

うんw

そそw

え、それなwよねw

自分相槌の返事しかしてなくて草すぎw


81: 玲@ラブポ @siki_122021/09/20 22:54:44 通報 非表示

>>79
てか柱のとこまで進むんだw


>>81
いや、「柱の前だぞ!」あたりで終わりw

あああああマジで次が楽しみすぎて(


84: 玲@ラブポ @siki_122021/09/21 07:29:25 通報 非表示

>>82
それな楽しみすぎる

でも柱合会議少し苦手((

柱たちが怖すぎる((


>>84
んねw

私もw実弥は嫌いだからそこは見ないでおこうw(え


89: 玲@ラブポ @siki_122021/09/21 15:48:41 通報 非表示

>>87
風柱は禰豆子刺したから苦手((


>>73
まず姉鬼滅知ったかぶりだからさw呼び方とか違うわけw

しのぶさんのこと胡蝶さんとか呼ぶしwカナヲちゃんのことはカナヲさんとか呼んでるwで知ったかぶりして父親にストーリー私を遮って必死に喋ろうとしてたしwww

まじでこいつガキだわと思ってw


77: 玲@ラブポ @siki_122021/09/20 22:49:12 通報 非表示

>>75
カナヲさんは初めて聞いたかもw

呼び方は人それぞれだけどカナヲさんは((

うちは弟がその状態ですねw


>>77
んなw

いや、弟は玲より年下だし、まあ年相応なわけw

うちの姉はいい歳してそれだからw


80: 玲@ラブポ @siki_122021/09/20 22:54:06 通報 非表示

>>78
年相応って行っても小学校の3年だからねw(

いい歳ってまだ成人してなかったら大丈夫よw


>>80
いや、本当に年相応だよw

成人してるwwwwww


85: 玲@ラブポ @siki_122021/09/21 07:30:10 通報 非表示

>>83
年相応ならよかったw

大丈夫。うん(


>>85
危機を感じ取った(


88: 玲@ラブポ @siki_122021/09/21 15:47:56 通報 非表示

>>86
うん、大丈夫だよ((


>>88
更なる危機を感じ取った(((


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 14:11:15 通報 非表示

叫ぶな叫ぶな((


19: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 14:16:49 通報 非表示

>>11
もう手遅れだったか(は


23: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 14:20:34 通報 非表示

>>21
時すでにお寿司🍣(は


>>23
時すでにお箸🥢((


29: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 14:24:12 通報 非表示

>>25
時すでにおかし🍬((


36: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 14:33:39 通報 非表示

>>33
時すでにお主((


>>36
時すでにジューシー((((((((


47: ちーたん @chi_tan2 2021/09/18 14:56:37 通報 非表示

カップル&仲良し兄弟!

いいねぇ👍


>>47
ほんとそれなああ!


66: ちーたん @chi_tan2 2021/09/18 18:18:41 通報 非表示

>>55
ね!


えっもうカップルのデザイン神((


>>54
それなああああああああああああああああああああああ(


>>56
尊すぎて死ぬ(((


俺はTV特番で見てる初心者だが買ってもOK?


>>59
全然良いと思うよw


68: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/19 09:33:23 通報 非表示

おばみつじゃないか((


おばみつかわいい!!


>>95
おばみつだいすき!!

おばみつがなかったら、伊黒さん好きじゃなかったかも。


>>98
祐奈もそぉ?


>>99
あっ祐奈でいいかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する