騎士Aのしゆんくんを描かせていただきました。
下書きの線が写ってしまっただめ、一部隠しております。
投稿遅くなりすみせん。
コメントがあれば、何色を使ったかをお答えするので、よろしくお願いします。
凄い上手い‼︎
色使いうまいね!
下手だな
>>4よくないですやめてください
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。