騎士Aのリスナーさんの年齢層を知りたいです!騎士Aのリスナーさん投票してください!何歳ですか?

ボタンを押して投票してください!
111~15132票(69%)
216~2025票(13%)
326~3012票(6%)
46~106票(3%)
521~255票(2%)
631~352票(1%)
636~402票(1%)
681~2票(1%)
90~51票(0.5%)
941~451票(0.5%)
976~801票(0.5%)
1246~500票(0%)
1251~600票(0%)
1261~650票(0%)
1266~700票(0%)
1271~750票(0%)
11~15
69% (132票)
16~20
 
26~30
 
6~10
 
21~25
 
31~35
 
36~40
 
81~
 
0~5
 
41~45
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A リスナーさん 年齢層 リスナーさん投票 何歳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 10:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「21~25」派2021/10/10 22:26:37 通報 非表示

80歳以上の騎士Aリスナーなんかさすがにおらんやろ‪w


2: 2コメさん 「11~15」派2021/10/10 22:29:36 通報 非表示

たしかにwww


3: 3コメさん 「11~15」派2021/10/10 22:39:26 通報 非表示

11〜15の後半です〜!


4: 4コメさん 「11~15」派 2021/10/10 23:36:35 通報 非表示

0~5歳のリスナーも数えるくらいしかいない気がする

私は中間です


5: 5コメさん 2021/10/11 21:28:48 通報 非表示

>>4
親に教え込まれてる人だねw


6: 6コメさん 「11~15」派 2021/10/12 20:13:18 通報 非表示

私は11歳です!


7: 7コメさん 「11~15」派 2021/10/23 17:47:32 通報 非表示

私が今実際10歳なんですけどもうすぐ本当に後数週間後(11月)に11歳なので11~15に入れました。質問があります。

この11歳が騎士Aのライブにもし行ったら浮きますか?一人だけ小学生なんてことありますか?教えて下さい(長々と失礼いたしました)


8: 8コメさん 「11~15」派2021/10/23 19:24:41 通報 非表示

>>7
あー私13だけどさすがにライブは早いかなって。だって行くにはグッズ揃えないといけないし(ペンライトが公式じゃないと嫌がらせされたりするグループもあるそうです)それにかなり危ないよ?

行ってるのは多分中3ぐらいから高校生が中心じゃないかな?しゆちゃも言ってた通り出来るようになってからやればよくて無理する必要はないから高校生とかになって行ったらどうかな?私もそうしようと思ってる。周りにも行ってる子はいるけどその人たちは特別。自分は違うんだって思うようにしてるよ。ライブが全てじゃない。あくまでもknight Aの、私たちのホームはネット。Twitterとかが中心だから。


9: 8コメさん 「11~15」派2021/10/23 19:26:36 通報 非表示

>>8
それに、今こう言うご時世でもし、もしだよ?感染してしまった場合に子供は責任負えないでしょ?私の友達も行ってるけどさ「馬鹿だなー」って思ってる。もちろん高校生とかになれば責任取れるから全然大丈夫だけど、もし自分がかかって学校や家に持ち込んでしまった時ちゃんと対処できるのであればいいと思うよ


10: 10コメさん 「11~15」派2021/10/23 19:28:57 通報 非表示

11歳です! ライブ行きたいなー


11: 8コメさん 「11~15」派2021/10/23 19:30:27 通報 非表示

>>10
上に書いたようなことを守れるならあと覚悟があるならいいと思うよ!


12: 12コメさん 「11~15」派 2021/10/29 17:23:47 通報 非表示

>>8
返信ありがとうございます。私は騎士aのリスナーがみんな年上で自分だけという不安があって、スマホとか騎士a見れる物がないから。スマホなどは高校から、私は同じ物があるって知ってても今行かなきゃ買わなきゃって損しそうで怖いんです。


13: 13コメさん 「11~15」派2021/10/29 19:07:21 通報 非表示

>>12
えっ!じゃあ今は何で騎士 Aを見てるの?あとチケットはスマホがないと取れないんだよね。そっか高校生か...いちごの王子様たちは5年やってて浦島坂田船って言うグループもかなり長い間やってるから騎士 Aは余計仲良いしそれぐらい続くんじゃないかな?あまり焦んなくてもいいと思うよ!


14: 12コメさん 「11~15」派 2021/10/31 22:10:19 通報 非表示

>>13
見る方法は騎士A知る前に父さんにyoutubeをみせてもらってまひとくん(知ってハマる)=騎士Aを知ったという形です。今その件の行方はわかんなくて、母さんに偶に勇気を出してyoutude見せてって月一か、だいぶ空いてから申し込んで見せてもらってた。

高校生まであと5年。なんとか耐えます。ありがとうございます


15: 15コメさん 「11~15」派2021/11/01 17:47:42 通報 非表示

11歳です(*^^*)LIVEいきたいー


16: 13コメさん 「11~15」派2021/11/02 10:10:35 通報 非表示

>>14
あーなるほど。じゃあライブは早いかもね。Twitterも、ツイキャスもやれるようになってからの方がいいかも。あ、8コメです


17: 12コメさん 「11~15」派 2021/11/02 16:34:12 通報 非表示

>>16
やっぱりか〜。あと5年早ければと思うけどその場合騎士aどころかまひとくんすら知らなかったかもって思って


18: 18コメさん 「11~15」派2021/11/02 17:43:51 通報 非表示

>>7
私もおもってたことだー


19: 12コメさん 「11~15」派 2021/11/02 17:45:36 通報 非表示

>>18
共感者おった。良かった。マジでみんな高校生とかが多くて


20: 13コメさん 「11~15」派2021/11/03 12:01:54 通報 非表示

>>17
私は4年前にまひとくんに出会ったんだけどそのころはライブやるなんて思ってなかったし歌もあれだったからw今こうやって横アリとかで歌ってることがほんと信じられない。=ここまでたくさん努力してきたってことだからまだまだ活動はやり続けると思うし焦らなくてもいいと思う!(文章ぐちゃぐちゃごめんね)


21: 13コメさん 「11~15」派2021/11/03 12:03:39 通報 非表示

>>19
まひてるは小学生もいるかもで、ゆきしゆは中学生から高校生中心なのかな?で、そまばぁうは高校生以上って感じかな。 ASMR配信者がいっぱいいるから年齢層は比較的高い方かもね


22: 12コメさん 「11~15」派 2021/11/03 20:09:21 通報 非表示

>>21
小学生、2年後中学生の人が騎士a箱推しでも大丈夫ですよね?特にまひと・てると・ゆきむらの3人はyoutudeよく見てました。何故かそうま・ばぁう・しゆんの3人は歌みたが多く、歌みた系が多く投稿されてるからなのかな...て思って(話がズレてる)


24: 24コメさん 「11~15」派2021/11/05 22:42:27 通報 非表示

>>22
13コメです

あーなるほどね?そっか小学生って ASMR知らんのか...まあ知らない方がいい、えっと簡単に説明すると大人の癒し?的な感じかな。そまばぁうはそれ中心で歌ってみたは副業的な感じ。ゆきしゆは歌中心だね。まひてるは言うまでもなくゲーム実況中心。2年後中学生が箱推しでも大丈夫かって言う質問に答えると、いいとおもうよ!私は中学生も大人扱いされるし大丈夫しょっていうノリでいま箱推しやってます。でも中学生になるまではそまばぁうの配信は行かないことをお勧めします


25: 12コメさん 「11~15」派 2021/11/06 16:30:28 通報 非表示

>>24
ASMRって食べるんじゃないの?あんま色んなこと知らないので時代遅れで友達についていけないのが多い。ASMR見てたらお腹が...

中学生までは小学生=子供の扱いだと思ってたけどもう子供関係ないかな。とやはり開き直りました!取り敢えずもうずっと推ししか勝たんって言っときましょうかw回答ありがとうございます!


26: 24コメさん 「11~15」派2021/11/06 17:57:40 通報 非表示

>>25
た、食べる?いや、あの....まあ、高校生になったら習うから。 ASMRではお腹は空かないかなw

騎士Aを推すんだったら強制的に大人の仲間入りさせられるかもw配信も動画も下ネタだらけでそれってどう言う意味なんだろうって調べちゃって知ってしまうみたいなのがあるから気をつけてても大人の仲間入りさせられちゃうw

そだよ!推ししか勝たんって言っとけばなんとかなる!


27: 12コメさん 「11~15」派 2021/11/07 20:18:31 通報 非表示

>>26
そうなんだ。いつかわかるまで待っとこう、すぐ調べちゃうからそれまで。下ネタはあんまりついていけないけどまあいっか!推ししか勝たんは幅広く使えちゃうw


28: 28コメさん 2021/11/07 22:16:30 通報 非表示

>>27
うんうん!そのほうがいい!

あ、24コメです


29: 6コメさん 「11~15」派2021/11/12 19:04:36 通報 非表示

>>6
わたしも11歳です!!


30: 30コメさん 「11~15」派2021/11/12 19:36:46 通報 非表示

>>29
うん。それ自分ね?可愛いなw


31: 31コメさん 「6~10」派2021/12/12 12:26:00 通報 非表示

9才です……(T_T)


32: 31コメさん 「6~10」派2021/12/12 12:26:55 通報 非表示

>>14
同じです‼


33: 12コメさん 「11~15」派 2021/12/12 21:14:59 通報 非表示

>>32
共感者!嬉しっ(#^^#)


34: 34コメさん 「6~10」派 2021/12/13 06:57:06 通報 非表示

7歳です!


35: 35コメさん 「11~15」派 2022/01/03 18:22:30 通報 非表示

ちなみ11歳だから

小さい子供が人気あると思ったし


36: 35コメさん 「11~15」派 2022/01/03 18:24:01 通報 非表示

>>3
11〜15の前半です


37: 35コメさん 「11~15」派 2022/01/03 18:24:17 通報 非表示

>>4
私も


38: 35コメさん 「11~15」派 2022/01/03 18:24:28 通報 非表示

>>6
私も11歳


39: 35コメさん 「11~15」派 2022/01/03 18:24:38 通報 非表示

>>30
そやな


40: 35コメさん 「11~15」派 2022/01/03 18:25:08 通報 非表示

>>8
親ダメって言う


41: 41コメさん 「11~15」派 2022/01/10 15:20:20 通報 非表示

11歳です!てか、リスナー以外と小学生とか中学生とかいたんだ!嬉しい!


42: 15コメさん 「11~15」派2022/01/10 16:42:29 通報 非表示

12歳になったw


43: 43コメさん 「11~15」派2022/02/26 21:35:55 通報 非表示

11歳です!幕張メッセワンマンライブのチケット応募しようとしたら、小学生以下はだめって書いていて、まじ泣いた(´;ω;`)


44: 12コメさん 「11~15」派 2022/02/26 21:42:36 通報 非表示

>>43
小学生だめなの?!未就学児童がだめなんじゃないの?え?!


45: 45コメさん 2022/02/27 08:29:03 通報 非表示

ごめんなさい。あとから調べたら未就学児童って小学校入る前の子供のことでかんちがいしていました。ほんとうにすいませんでした。

ごめんんあさい

46: 4コメさん 「11~15」派 2022/06/01 23:42:51 通報 非表示

>>5
だと思うw

前もライブ行ったとき小さい子連れのお母さんリスナーさんいたw


47: 4コメさん 「11~15」派 2022/06/01 23:59:08 通報 非表示

>>37
同じだ~


48: 48コメさん 2022/06/03 22:05:56 通報 非表示

11なのですが、リアルで会った人は、20歳くらい


50: 50コメさん 「11~15」派 2022/08/03 13:26:33 通報 非表示

>>7
11歳は微妙なのでは…

中学・高校生からが多いと思います!!でも小学生もいないわけではないとおもいます(思いますばっかですみません)

ちな僕は中学生からおkって言われた人です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で