テスト終わった東方にわかがフランちゃんを描きました

9 2021/09/18 14:42

どうも、テスト終わった東方豆腐です。

久しぶりにフランを描いたら、あまりの下手さにびっくりしました。

数週間描かないだけで、画力ってこんなに落ちるんだなぁ٩( ᐛ )

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト 東方にわか フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 14:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>2
自分が書いたら、棒人間になる


>>3
笑笑

棒人間も味方によっては可愛い。(断言)


>>3
棒人間フラン描いてみた

https://tohyotalk.com/question/192632

というわけで棒人間フラン描いてみました!良かったら見てくださいm(._.)m


5: 5コメさん 2021/09/18 14:59:00 通報 非表示

どのアプリで描きましたか?


>>5
アイビスペイントというアプリで描きました!


7: 5コメさん 2021/09/18 15:00:02 通報 非表示

アイビスペイント良いですよね


>>7
ですよね‼︎使い方が分かりやすいので助かります!


10: 5コメさん 2021/09/18 15:03:46 通報 非表示

スマホでもすぐ描けますからね


かわいい

そしてテストお疲れ〜!


12: 東方豆腐 @tofu31502021/09/18 20:44:18 通報 非表示

>>11
ありがとーーー!

テスト終わったー!(2つの意味で)


>>12
終わっちゃったかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する