日常組コラボ♪

6 2021/09/18 15:48

ドンキの日常組コラボ行ったんですよ。

それで、整理券貰って61〜64だったんですよね?

まぁ、買えるでしょって思ってたら30後半くらいで、売り切れ。

もっと在庫ください()

ぴえん🥺

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 15:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ええええええええええええええええええええええ まじか


30分待ちました☆


3: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/22 17:38:57 通報 非表示

マジかよ…悲しい🥺私も売ってるだろって思ったら完売ってなってて放送も聴けなかった🥺


4: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/22 17:39:46 通報 非表示

在庫欲しいいよおおお。待ち遠しく待ってたのに


>>4
今は通販まだありますよ、、、

でも11日までなんで急いだ方がいいです!


6: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/10/09 16:08:31 通報 非表示

>>5
知ってるんだけど…通販できない勢だからさ(泣)


>>6
わぉ、悲しい、、、


8: ゆころ @yukorodesuyo 2021/11/05 23:18:00 通報 非表示

グッズ今までほとんど出してなかったから、

まだ日常組の人気をぼやっとしか知らなかった…。

思えば登録者すげぇんだったな(小並感)


>>8
今はしま○らさんとコラボしてるよー((


>>10
俺買った(


>>11
なになになになになn((((

何買ったの??((((


>>12
反応すげぇwww

靴下しか買えへんかった()


>>13
私も靴下よ…。

なんかバレるのがはずくて、でもつけたいという超我儘思考の末、

あんまし目立たない靴下という選択に((

あと普通にお金がなかった(((


>>14
俺は何故かお母さんが払ってくれて、そっから金の請求されてなーい☆

やったね☆


>>15
ずりぃぜ☆((((


>>16
めっちゃラッキーや☆


18: ケロリ @Kuromuosi 2021/12/29 11:17:28 通報 非表示

>>17
いいな


>>18
いいじゃろ〜ハハハ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する