ヲタク。

14 2021/09/18 20:12

ヲタクがキモいと思うなら関わらないで、

ヲタクって凄いんだよ?

こっちは、

一生懸命推しを推して愛してるんだよ、

貢いでるんだよ、

そんなヲタクをキモイだとか消えろとかやめろだとか、否定して、

言うの辞めて、

いい加減にして、

推しが好きでリア恋だってするし、

同担拒否だってある、

グッズを買ってライブに言って推しを見て、

毎日毎日癒やされてるんだよ、

ヲタクにとって推しが毎日幸せになって欲しいとか、

思ってる、

いい生き方だと思わない?

こっちはな、

推しの為に少しでも自分磨きして、

可愛くなろうと努力してるんだよ、

それを見下さないで、

いい生き方じゃんか、推しを見て笑顔になってるんだよ、

それをキモイっていう貴方たちのほうが

よっぽどキモイよ、

何より、大好きな推しをバカにされて、

ヲタクの生き方をキモいっ言われてめっちゃ悔しい、

ばかにしないで、ヲタクは、沢山いるから、ヲタクのみんなは私の味方、

推し事頑張ろ?

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヲタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 20:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 20:14:11 通報 非表示

それなぁ

推し事頑張る(


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/18 20:15:17 通報 非表示

共感の嵐((

推し事頑張ろ((


3: ◯神 @Riinu 2021/09/18 20:15:26 通報 非表示

それな~~

推しのことだったら、何でもできる!


4: VENOM @Umbllera 2021/09/18 20:19:27 通報 非表示

他人に押し付けたり、信者っぽいことしたりしなければ嫌がられんと思うぞ


5: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/18 20:31:23 通報 非表示

推しのために可愛くなる 、 

それが至って普通なのです 、(私にとっては


母親にこの文章みせてぇwww


7: miyu. @Runar 2021/09/19 12:45:06 通報 非表示

それなぁ〜


8: 哀音くん @aine 2021/09/19 21:34:09 通報 非表示

めっちゃいいこと言うやん(

推し方は人それぞれで、グッズを愛だと思う人、昔から見て降りずに古参として愛を伝える人、自分を可愛くしていくことを愛だと思う人、いろんな人がいる

推しごとがんばろ〜_(:3 」∠)_


画像・吹き出し
タグ: ヲタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する