_同担拒否

13 2021/09/18 21:17

最近、自分の同担拒否度が上がってきてる(

とーと民の「○○好きな人話そ〜」(○○は推し)っていうトピ見るだけで拒否し、非表示にしてしまう( 

YouTubeで推しを調べてたら、グッズ開封とかで推しのグッズ開封してる人いてすぐYouTube閉じちゃう(

同担拒否して友達に嫌われた笑(推しの話しててやめてって言ったからやと思う笑)

既読したやつにはーとつける 、((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 21:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ri_n @rion0529 2021/09/18 21:18:42 通報 非表示

同担拒否なら当たり前やよ


2: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/18 21:21:01 通報 非表示

重症ではないと思われ


3: 由良 @Yura0416 2021/09/18 21:21:22 通報 非表示

大丈夫だよ


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 21:22:37 通報 非表示

普通じゃない?(

てか友達それだけで嫌うん?(


同担拒否って

別に悪いことじゃないし

いいんじゃない?


本気でめちゃめちゃわかる、


わかりみが深い(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する