『ミスキー』教えてくださいなっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミスキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 19:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さっき始めたんだけど分かんなくて((


>>1
DMおいで。✨(爽やか)


>>2
やっとできたぜ☆

(スマさんから誘われてたけど)


>>3
何ヶ月前のはなs(((


>>4
わからなi((


>>5
そんなにwwww


>>8
あー

スマイリーさん

規約変わって13歳未満はやっちゃダメってなってます


>>10
あー

知ってまs((はーいアウトでーす辞めよーねー


9: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/13 19:25:22 通報 非表示

13歳未満はやらないでくださいなっ

Twitterと、LINEみたいなもの


"13歳未満"は、13歳は入らないので、misskeyを使用できません。

もし、規約が"13歳以上"であれば、13歳はMisskeyを使用することが可能です。

トピ主さんが、13歳未満であれば、利用規約を守って14歳になるまで待ちましょう


12: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/13 19:37:18 通報 非表示

>>11
日本語おかしくないですか?

13歳はダメなのに13歳になったらいいって


>>12
あぁ、ごめんなさい🙏

語彙力なくて

もし、"13歳以上"だったら、13歳は使用できるってことだよ

"13歳未満"は13歳は入らないってこと:'-(


14: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/13 19:40:29 通報 非表示

>>13
コメ直しなよ〜


16: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/13 19:41:40 通報 非表示

>>15
はいw


18: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/13 19:43:51 通報 非表示

>>17
言わなくていいよ


>>18
わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミスキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆