嫌いならほっとけよ、

7 2021/09/18 22:52

自分のトピをいっぱい作られて、悪口言われて、DMで死ねって来て。

関わらなきゃいいじゃん。

精神的にダメージがすごい。

苦しいんだよ。知名度上がれば、アンチも増える。群集心理と没個性化によって人間はSNSで悪口を言う。心理はわかるけど、納得行かない。なぜ、そいつらのせいで命を落とさないといけないのだろうか、と。

やめたらいいじゃんって?なんで、自分がやめないといけないの?とーと自体は好き。

とーと民のトピやめよう。有名人なら見ることないけど、とーと民はどうしても目に入る。だから、とーと民のトピは作んないで。

コメント見たら良いねする。

トピ主が誰かは予想しないこと。コメントに書かないこと。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 22:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 22:54:16 通報 非表示

分かる、


3: 3コメさん 2021/09/18 23:01:34 通報 非表示

>>1
だよね


うーん、自分を褒めてるトピは嬉しいけど、

批判?のトピはいやだよね。

僕は有名じゃないから褒めるトピも批判のトピも無いけど。


4: 3コメさん 2021/09/18 23:01:51 通報 非表示

>>2
批判のトピはつらい


>>4
僕も想像すると辛い・・。


5: 3コメさん 2021/09/18 23:02:35 通報 非表示

あー、トピ主です


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する