カラピチ「どぬくさん推し」は好き?嫌い?

カラピチ「どぬくさん推し」 好き
好き

25(86%)
カラピチ「どぬくさん推し」 嫌い
嫌い

4(13%)

86%
13%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.3 = 好き25票 / 総得票数29

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い カラピチ「どぬくさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 17:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/22 17:15:23 通報 非表示

こんちゃっちゃ!

今はこの名前ですが29日までこの投票をしようと思います。あ。これは御本人です!


2: 1コメさん 2022/03/22 17:18:11 通報 非表示

>>1
1コメは本人+作ったのも1コメ本人なので何を言ってもいいですよ!


3: 1コメさん 「好き」派 2022/03/22 17:19:04 通報 非表示

自分で好きに入れるのはどうかと思ったけど許してね。


4: 1コメさん 「好き」派 2022/03/22 17:19:56 通報 非表示

あ。後コメントも宜しくです!コメントの後に()の中にby〇〇って書いてください!

わがままでごめんね!


5: 1コメさん 「好き」派 2022/03/28 18:38:28 通報 非表示

この投票はトート民のひとなので入れてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する