ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?

ウルトラシリーズ全勢力
ウルトラシリーズ全勢力

204(53%)
ドラゴンボール全勢力
ドラゴンボール全勢力

177(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラシリーズ全.. ドラゴンボール全勢.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/12 07:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 16:45:34 通報 非表示

ウルトラマン勢が勝つだろう


2: 2コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 16:57:33 通報 非表示

>>1
それな


3: 1コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 16:58:23 通報 非表示

>>2
来ましたか、


5: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:00:46 通報 非表示

>>3
すみません、今来ましたよ


69: 68コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/07/02 22:01:21 通報 非表示

>>2
負けてますよ、っと


426: 426コメさん 2022/01/16 14:23:36 通報 非表示

>>69
わざわざこんなテーマで論争するとは、人生が平和すぎて退屈している人たちだろうか?


4: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:00:32 通報 非表示

>>1
ですよね。


7: 1コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:19:38 通報 非表示

>>4
そうですよね

6コメントより


8: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:23:35 通報 非表示

>>7
何せドラゴンボール最強キャラが、あの消えちゃえしか出来ない全王ですからねw

レジェンドが消えちゃえを吸収して跳ね返せばw


9: 1コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:27:52 通報 非表示

>>8
全知全能で無効化すれば

良いだけです

そもそも消えちゃえには

ラグがかかるので

ウルトラマン達のスピードなら余裕で対処可能です

そもそも

ウルティメイトゼロをはじめ

次元を超えられるキャラなら逃げれます


17: 15コメさん 2021/05/03 10:59:56 通報 非表示

>>9
ドラゴンボール超宇宙サバイバル編では悟空は強盗の銃でダメージ受けてますしウルトラマンには勝てないと思いますあと悟空はフリーザの部下の光線銃で胸を貫かれているのでウルトラマンには勝てないと思います


20: 15コメさん 2021/05/03 12:59:33 通報 非表示

>>17
悟空とアトムどっちが強いからからきました


10: 1コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:37:55 通報 非表示

>>8
そうですよね?


11: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:45:06 通報 非表示

>>10
はいw

あとここで5コメに攻撃されてます…、来て下さい

https://tohyotalk.com/question/54523


15: 15コメさん 2021/05/03 10:15:41 通報 非表示

>>8
悟空は超サイヤ人4になってもビルを支えるのがやっとでしたがウルトラマンはそれ以上持てますあと超サイヤ人4でも太陽の表面温度6000度耐えられるぐらいで自慢してるけどウルトラマンのゼットンは一兆度の炎を打てるゼットンがいますこの規模の戦いに悟空が参加すれば一瞬で灰になります


18: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/03 11:27:54 通報 非表示

>>15
そうですよね


19: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/03 12:17:55 通報 非表示

>>15
そのゼットン級の炎を出せるのが三大チートラマンの一人、ノアですね。

ノアって名前からして神っぽいですし。ウルトラマン自体が神のようなものですので。ドラゴンボールの肩書きだけの神とは訳が違います(しかも光線銃で身体貫通されたり1000tも持ち上げられない、カップラーメンのお湯を熱がる情け無い神様w


23: 15コメさん 2021/05/16 11:21:41 通報 非表示

>>19
あとドラゴンボールの描写や設定曖昧だけどウルトラマンはベリアルがクライシスインパクトで宇宙破壊した描写あるし口だけのドラゴンボールキャラクターとは違いますね


24: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/16 13:23:32 通報 非表示

>>23
ですよねー!、そこがちがいます。

全王が宇宙消してもキングが消した宇宙を全て融合して治す。

またはレジェンドが消えちゃえを吸収して倍にして全王に返す。


32: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 17:58:23 通報 非表示

>>19
光線銃が貫通したのは油断してたからだろ、実際フリーザの攻撃の方が強いのに光線銃が貫通してるからそういう見方するしかない。

今までも油断したときに防御力が極端に下がった時あったし。

1000tを持てなかったのは超サイヤ人だよ。

超サイヤ人ゴッドとかブルーなら余裕な件。


35: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/20 18:15:08 通報 非表示

>>32
はいはい、肥大解釈は結構です


36: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 18:20:09 通報 非表示

>>35
肥大解釈と思う理由を述べてもらわないとなんとも言えないよね。

すぐ気に食わない意見を肥大解釈だとかいうのやめたほうがいいよ。
ウルトラマンファンってこんなしょうもないやつばっかなのかな。

別にウルトラマン勢より強いと言ってるわけじゃないよ(ウルトラマン知らないからなんとも言えないし)
ていうかコメ欄にウルトラマン派が多い割にはドラゴンボールが投票で勝ってんだな。


33: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 18:00:07 通報 非表示

>>15
当たればね。

まあヒーローズの悟空なら違うけど。


481: 481コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/07 14:48:02 通報 非表示

>>8
確かにウルトラマンキングには到底敵わないでしょうね


482: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/07 15:16:47 通報 非表示

>>481
はいw、だってウルトラマンキングは公式に「なんでもできる」と言われてます

なんでもできるからドラゴンボールキャラを全滅させる事も出来ます


483: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/07 15:24:00 通報 非表示

>>481
マグマチックチェーンを外せなかったについては

アストラ自身はマグマチックチェーンを勲章として誇りに思ってます。

だから、アストラにそのマグマチックチェーンを勲章として宇宙を守らせる為にあえて外さなかったと考えれば何も矛盾はありません。

下の画像が証拠ですから、個人的がいくら「捏造だ、間違いだ」等と否定した所で、それはそいつが間違ってるってだけです。

アストラは鎖が埃だ

485: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 03:17:10 通報 非表示

>>481
ウルトラマンも矛盾が多いですが、ドラゴンボールほどではないです。

少なくとも捏造してまでドラゴンボールを持ち上げるDB信者とは違い、僕はちゃんと公式にある設定や描写を出してます

ドラゴンボール信者は設定より描写が大事だと言い張っておいて、宇宙破壊が台詞でしか言われてない件については無視(全王やメチカブラは宇宙破壊ではなく宇宙消滅です)

ゴッドより強いブルー悟空が光線銃で瀕死になった件についても無視、都合の良い描写や設定だけを持ち上げて、都合の悪い設定は無視、それがドラゴンボール信者です。


488: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 07:39:39 通報 非表示

>>485
「ゴッドより強いブルー悟空が光線銃で瀕死になった件」

油断してたから戦闘力下がってただけだろ、油断してた時は戦闘力が下がるのはZから傾向が見られるわ。


486: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 03:45:59 通報 非表示

>>481
ゴッド悟空がパンチの余波で宇宙破壊出来る=だが実際には何発殴っても宇宙どころか地球すら壊れません。

少なくともビルスは悟空に合わせて殴っていた筈ですから、ビルスが本気を出したら勝負にならなかったでしょうし。

当時の悟空より強い奴がフルパワーで殴っても宇宙どころか惑星すら壊れないのに何故悟空がパンチで宇宙破壊出来ると?

的を絞ったやパワーを制御したというのは通用しません。

じゃあ悟空やビルスは的を絞ってないのか?、フリーザはパワーを制御した結果スタミナ切れを起こしたのか?、辻褄が合わないですよね?

対してウルトラマンの場合は、キングは宇宙一つ消滅させてしまう殆どの威力の爆弾の爆心地に居ても無傷でしたし

バッド星人という雑魚ですら宇宙破壊しています。

設定のみで描写は存在しないドラゴンボールよりは、ちゃんと描写が存在するウルトラマンの方が信憑性は高いです。

メチカブラや全王は宇宙を破壊した訳ではなくただ消滅させただけ、対してウルトラマンは爆弾で物理的に宇宙を破壊しています。

物理的に宇宙破壊出来るウルトラマンと、何か変な能力使う事で宇宙を消滅、しかも全王に至っては一般人のブルマでも逃げられる程発動にタイムラグがありますし、メチカブラに至っては、宇宙を吸い込んでもそこにいた界王神達は無事で「なんとかしてここから脱出しなきゃ」と話していた時点で大した事は無いと思います。

宇宙を破壊する為にはまずは吸い込まなきゃいけないし、吸い込まれた宇宙の界王神達が無事だった事を考えれば別に大した事はないと思われます。

次元移動が出来るゼロなら脱出してよしですし、宇宙を破壊する程の火力のディメンションコアの攻撃を食らっても無事なゼロに通用するとは思ません。そしてゼロもディメンションコアと同等の力を持ってます、つまりゼロは物理的に宇宙を破壊出来ます。

メチカブラがドラゴンボール世界のマルチバースを破壊したというのも、全宇宙を「全ての多元宇宙」(全宇宙とは基本は単一宇宙の全体という意味)と過大評価してるだけでしたし。


489: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 07:57:49 通報 非表示

>>486
「ゴッド悟空がパンチの余波で宇宙破壊出来る=だが実際には何発殴っても宇宙どころか地球すら壊れません」

あの衝撃は衝撃の発生地点から離れるほど破壊力が増すという謎仕様のものだからな。

まあ俺もゴッド悟空が宇宙破壊できるとは思わんがビルスは宇宙破壊できるよ。

「メチカブラがドラゴンボール世界のマルチバースを破壊したというのも、全宇宙を「全ての多元宇宙」(全宇宙とは基本は単一宇宙の全体という意味)と過大評価してるだけでしたし」

いやDB世界の多次元宇宙を消してるけど?

過大評価でもなんでもない。

全宇宙、全次元、全時間軸を消してる。


487: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 04:06:13 通報 非表示

>>481
過大評価ありならトランスフォーマーのユニクロンもアメコミではトランスフォーマー世界の全宇宙、全時空を空間ごと破壊するというメチカブラみたいな事やってます。

しかもメチカブラみたいにわざわざ吸い込んでから破壊という回りくどいやり方ではなく、モーニングスターで一瞬で叩き壊し、虚無へと変えています。

メチカブラが全宇宙を吸い込むブラックホールを出してましたが、ユニクロンと同等の存在であるプライマスは、グランドブラックホール(ユニクロンが滅んだ事で発生した、TF世界の全てを無に返す程の超巨大なブラックホールを)を破壊する程の主砲を備えたプライマスには通用しません。

ちなみにプライマスはTF世界の全て(宇宙や地球や生物やトランスフォーマー)を創造した神です。

そしてユニクロンはアメコミではTF世界の全てを破壊し、虚無へと変えた破壊神。

そしてそのユニクロンやプライマスすら凌駕する力を持ったマスターガルバトロン、ギャラクシーコンボイがマスターガルバトロンに勝てたのもただの主人公補正

それにトランスフォーマーは日常系ロボットアニメ(ウォーフォーサイバトロントリロジーはTF達が本気で戦争してるシリアスなダークファンタジー)だしギャグ色もある(ビーストウォーズなんて特に声優さんのアドリブ合戦と化し、ギャグ色が一際強い)から

バトル漫画のスペックなんてギャグ補正の前じゃゴミに過ぎない。

フリーザが両さん(ギャグ漫画のキャラ)に負けてるし。

アメコミでもギャグ補正が最強、ギャラクタスやサノスといった惑星破壊規模や宇宙破壊規模のキャラがリス子(ギャグキャラ)にボコボコにされてるし

こち亀やアラレちゃんみたいなガチのギャグ漫画とか言うけど、アラレちゃんも戦闘要素あるし、こち亀も戦闘要素がある。

両さんなんて走ると新幹線より速いし、マグマに落ちても死なない(普通人間がマグマに触れたら一瞬で溶ける)


490: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 08:01:36 通報 非表示

>>487
ギャグ補正とか言い出すなら実際の現実の数万人の観客と合体したゴッドフュージョン悟空を出せばいい。


491: 491コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 13:29:03 通報 非表示

>>490
現実の言い出すならウルフェスとかで現実の観客の光を手に入れたグリッターティガとかもおるしなあ


492: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 13:50:55 通報 非表示

>>491
観客の光を手に入れただけじゃ観客自体と合体したGF悟空には勝てんやろ。


493: 491コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 14:01:19 通報 非表示

>>492
グリッターはティガの最終回みれば分かるけど合体しとるぞ


494: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 14:11:38 通報 非表示

>>493
最終回みたいに観客が光に包まれ、光の粒子と化してティガと合体したの?


495: 491コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 14:34:05 通報 非表示

>>494
それいうたらゴッドフュージョンもフュージョンみたいに完全に観客が悟空と合体したんか?


496: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 14:37:26 通報 非表示

>>495
視覚情報とかを悟空と共有するようにして一応設定としては矛盾がないように保たれてるけどグリッターティガはどうなの?


498: 491コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 14:52:16 通報 非表示

>>496
肉体残ってるから矛盾してるよね?


499: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 14:57:36 通報 非表示

>>498
ゴッドフュージョンが肉体も含めて合体するものとは言われてない。


516: 491コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 18:03:45 通報 非表示

>>499
あんた、上で合体してるから強いと言ってるだろ

肉体も含めて合体してないならどんな合体してるんだよw


517: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 18:10:49 通報 非表示

>>516
意識だけ合体してるとかそんな感じだろ。


500: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 15:40:57 通報 非表示

>>491
確かにwwww

トランスフォーマーにもチャマさんやダウンタウン等の現実世界の人間が変身した奴居ますし


501: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 15:45:53 通報 非表示

>>491
ただの設定であって本当に合体した訳じゃないですからねw

脚本次第でどうにでもなりますw

あと両さんは現実世界に出て来て作者ボコって漫画描いてますから

作者とコンタクトが取れるこちらのが有利


502: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2023/01/08 15:47:20 通報 非表示

>>501
こち亀の奴も設定に過ぎないよ。


504: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/08 15:53:07 通報 非表示

>>481
まぁ、DBがウルトラマンやトランスフォーマーやマジンガーZEROやグレンラガンに闊歩するには

物理的に宇宙を破壊出来る火力がある事

宇宙より巨大化出来る事


518: 4コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:20:24 通報 非表示

>>481
ていうか、調べた結果、メチカブラが多元宇宙規模だというのがファンの拡大解釈だったと言ってるのに、それに捏造してまでDBを持ち上げるDB信者の口から「多元宇宙を破壊してた」なんて言われても信用出来る訳ねーだろw

全宇宙とは単一宇宙規模

全宇宙、全空間、全時空、全次元とは一言も言われてない


519: 519コメさん 2023/01/09 17:36:40 通報 非表示

>>518
あのさ....ソース出してくんない?

お前はどんだけウルトラ勢、DB勢に迷惑かけるんだ?

この芋野郎が。


523: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:55:09 通報 非表示

>>518
性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww


525: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:55:38 通報 非表示

>>523
性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新


526: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:55:48 通報 非表示

>>523
性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイww


524: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:55:31 通報 非表示

>>518
性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新


527: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:56:19 通報 非表示

>>518
性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新


528: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 17:58:36 通報 非表示

>>518
お前さ....俺前言ったよな?

別に俺はDB信者ではないんだよなぁ....

お前のアンチだからどの創作物だろうとお前が気持ち悪いなれ合いをしようとした瞬間目にしたら荒らすからなww
(例の東方厨兼ロックマン厨はこちらから見ても害悪のため除く)


529: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 18:00:39 通報 非表示

>>518
白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www

白バイ新幹線はドラえもんファン、ウルトラマンファンなどからも害悪扱いされている迷惑芋野郎www


532: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 18:10:52 通報 非表示

>>518
お前がまたこのトピに浮上した瞬間荒らす、

このトピの寄生虫が。

お前とかDB勢からはもちろんウルトラ勢からも求められてねぇから。

なぁ❓どらざえもんこと白バイさんよぉ❓


533: 519コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2023/01/09 18:13:25 通報 非表示

>>518
こんなヤバい奴に支持されるウルトラマンやドラえもんやシンカリオンやトランスフォーマーなどの作品が逆に可哀そうだわ。


68: 68コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/07/02 22:01:14 通報 非表示

>>1
負けてますよ、っとぉ


6: 1コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/02/12 17:09:46 通報 非表示

ウルトラマン達の方が強いだろう

サイズ差もあるが

ドラゴンボールは基本力押し

ウルトラマン達は力だけでなく能力も多彩だ

規模だけならメチカブラが

ウルトラマンキングを上回っているが

あくまで規模だけ

後は力と時間操作だけだから

キングの全知全能に負けるだろう

規模は強さの面では重要ではあるが

規模があるだけでは勝てない


16: 15コメさん 2021/05/03 10:53:15 通報 非表示

>>6
まずパワーでもウルトラマンのが上ですよね第6宇宙編のベジータが超サイヤ人になっても体重1000トンのマゲッタを動かすことも出来なかったので


13: 13コメさん 2021/02/22 23:43:42 通報 非表示

ドラゴンボールが調子のんな

ウルトラマン 中指

34: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 18:01:21 通報 非表示

>>13
マナー悪すぎ。

ウルトラマンファンってこんなのばっかなの?

さすがに違うよね?


478: 478コメさん 2022/08/25 14:34:32 通報 非表示

>>13
煽りは良くないけど画像おもろい、元ネタ

スペシウム光線

21: 21コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/03 21:07:50 通報 非表示

大阪城も一撃で壊せないゴモラに負けた初代ウルトラマン

水爆の3倍で死ぬムルロアに負けるタロウ

崖から転落して死ぬレッドキングに苦戦したパワード

ダイナマイト1万本分の威力という設定のレオキックで死んだタイラント

隕石も壊せないトレギアの爆弾で戦闘不能になるギンガ、ビクトリー、X、オーブ、ジード、ロッソ、ブル

仮面ライダーにも負ける雑魚ばかりのウルトラマン


22: 22コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/09 12:35:10 通報 非表示

>>21
ピッコロ大魔王のしもべに○された反省を全く活かせず何度も死んだクリリン

超サイヤ人になっても18号に返り討ちにあうベジータ

ブウの破片の存在に気づかないゴテンクス、ピッコロ、悟飯

サタンの言葉しか信用しない冷たい地球人に助けてもらわないとブウを倒せない悟空をナンバー1とほざいてるベジータの思いも叶えられず死んだZ戦士の仲間たち

密猟者としか戦っていない17号以外全員脱落した力の大会参加戦士達。

この時点でドラゴンボールの世界の戦士も神様も一般人未満、同時に公式も本来の強さを理解できないまま公式は迷走しながらプロモアニメを製作していることになる。

これではドラゴンボールのキャラは仮面ライダーの戦闘員どころかホビー用ロボットに勝つこともムーリーという事になる。ましてやジャンプゲームで他のジャンプ作品とも共演してるからコラボしたジャンプキャラもドラゴンボール並みに弱いと解釈することも可能。1番の理由としてワンピースとトリコのコラボでトリコキャラと麦わらの一味のくらった攻撃をドラゴンボールのキャラもくらってパワーを吸い取られているのが何よりの証明になっている。

パワードのレッドキングが崖から転落したのはレッドキング曰くパワードですら予想もしていなかった事故であった為レッドキングとパワードの強さには当てはまらない。

ムルロアの件も当時タロウ本人にとっても状況が悪いと判断した為ウルトラの鐘でその状況を一掃したに過ぎない。

ニュージェネはトレギアと戦う前にウルトラダークキラーと戦闘していたから体力を急激に消耗していたに過ぎない。

ゴモラが大阪城を1撃で壊せなかったのは科特隊が大阪城を守ろうとして攻防していたからであって妨害が無ければ間違いなく1発で大阪城を壊せたかもしれない。

レオのレオキックはダイナマイト1万本の威力と言っているが、それは昔の少年雑誌の比喩表現(理解しやすいようにあえてそう書かれていた)のであって実際はダイナマイトがいくらあっても足りない。

例としてウルトラマンエースの場合はあえて戦艦で例えて他のウルトラマンとの差を生まないようにしたのであってエースの戦った超獣は怪獣よりも強い超生物であり、戦艦では倒せない存在である。

ドラゴンボールがいかに弱いかハッキリしたな。

お前ごときの脳みそでウルトラマンに勝つとか


27: 27コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/05/16 15:36:39 通報 非表示

>>22
こんなに打てるとは。暇なの?


28: 22コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/20 16:54:01 通報 非表示

>>27
別にそんな事を意識したつもりはないよ。


30: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 17:34:43 通報 非表示

>>22
必死にドラゴンボールの悪いところ探そうとしてんの草。
一般人未満とかにする理由が無理矢理すぎてまじでワロタ。
ちゃんとドラゴンボール読んでからドラゴンボールのキャラの強さ測れよww
ドラゴンボールとウルトラマン勢がどっちが強いかはともかくドラゴンボールを弱くさせようと必死すぎてキモいよ。
まあ別にウルトラマン勢の方が強いなら強いでいいんだけどさぁ(ウルトラマン知らないからなんとも言えない)

お前程度の脳みそでドラゴンボールの強さ測んなカス。


43: 22コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 09:02:46 通報 非表示

>>30
お前も沢山打ててるじゃんw

人のこと言えないね


45: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 11:39:51 通報 非表示

>>43
俺、「こんなに打てるとは。暇なの?」の人じゃねーんだけど。

何言ってんだお前。


55: 55コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 16:26:47 通報 非表示

>>45
ID複数使ってるのがバレてるからじゃない?


56: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 16:29:29 通報 非表示

>>55
はぁ……。

すぐID複数使ってるとか……。

共通点ないし、頭悪すぎ……。


576: 575コメさん 2023/09/10 20:20:27 通報 非表示

>>30
そっちもウルトラマンを弱くさせようとするのはよくないよ


136: 136コメさん 2021/12/06 21:08:28 通報 非表示

>>22
なら一般人である俺が地球を破壊できるって事でok?


575: 575コメさん 2023/09/10 20:18:37 通報 非表示

>>21
でも最近ウルトラマンは地球破壊ができるほど強いよ


25: 21コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/16 14:17:05 通報 非表示

時代の敗北者ウルトラマン


577: 575コメさん 2023/09/10 20:21:18 通報 非表示

>>25
それは言い過ぎ


26: 21コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/16 14:28:14 通報 非表示

ウルトラマンギンガSではウルトラマンより強力な兵器であるビクトリウムキャノンの威力が山を破壊する程度

本当に雑魚すぎる


41: 15コメさん 2021/05/21 20:27:29 通報 非表示

>>26
それはお互い様宇宙破壊できるとセリフや設定で言われてもドラゴンボール超の復活のエフ編で地球🌏に向けてかめはめ波打っても少し地面が崩れただけでしたし


578: 575コメさん 2023/09/10 20:22:02 通報 非表示

>>26
それだけしか見てないのに判断すんな


29: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 17:24:28 通報 非表示

全王にマウント取ってるやつへ

ドラゴンボールの最強ってメチカブラなんだが。

全王程度にはマウント取っても意味ないよ。


31: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 17:45:47 通報 非表示

ていうかヒーローズの超サイヤ人4限界突破は無限に強くなり続けるんだよね。

さらにいうとドラゴンボールには戦闘力に差があると特殊能力を無効化するって設定がちゃんと明言されてでてきたからねー。

これに勝てそうなのいる?

(別にこれは喧嘩売ってるわけじゃねーから普通に答えてくれ、喧嘩腰でくんなよ?)


39: 15コメさん 2021/05/21 19:33:46 通報 非表示

>>31
バビディの洗脳効いてる時点で有り得ませんww


40: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/21 19:43:27 通報 非表示

>>39
ん、ああ説明不足でしたね。
すみません。

全てではありませんよ。

ただ無効化できる特殊能力の範囲がわかんないんですよね。
全てではないですがまあまあ特殊能力にも対応できるようになったって事です。

ていうかウルトラマンキングを全知全能って言ってる人いますが調べてみたらアストラの足に巻かれているマグマチックチェーンを破壊できていなかったので全能ではありませんし、ジャッカル大魔王の正体を見破れなかったので全知でもありませんよね。
やっぱウルトラマンでメチカブラに勝てるやついるの?
規模ではウルトラマンキングよりメチカブラの方が上だしウルトラマンキングは全知全能じゃないし。


44: 22コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 09:07:46 通報 非表示

>>40
ネットに書かれてることだけが全てではないからね。

強くなれば前は出来なかった事が出来るようになってる例もあるから。


46: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 11:41:15 通報 非表示

>>44
知恵袋のウルトラマンファンの方にわざわざ質問して聞きましたが。

それにまだ出来なかった事を出来ていないじゃないですか。

他に出来ない事があるかもしれないという可能性もできましたから少なくともウルトラマンキングは全知全能ではないですよね。


47: 15コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 11:57:43 通報 非表示

>>40
あとドラゴンボールZ魔人ブウで界王神より強い悟飯超サイヤ人2に界王神の金縛りが通用していたので効かないという事は無いと思います


49: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 12:14:58 通報 非表示

>>47
だから全てではないと言ってます。

後、あれは界王神も止めるのに苦労してましたからもっと戦闘力差があれば効かないでしょう。


50: 15コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 12:20:29 通報 非表示

>>49
あと僕は腕力ではウルトラマンのが強いと思いますが悟空が勝つ方法はありますね普通のウルトラマンには3分間しか地球🌏では戦えないという弱点があるので勝てる可能性はあるかもしれませんね


52: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 12:26:39 通報 非表示

>>50
私は超サイヤ人4限界突破になれば無限に戦闘力が上がり続けるので腕力では悟空だと思いますし、戦闘力無限上昇なので普通に悟空が勝つと思いますが。


53: 15コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 12:45:16 通報 非表示

>>52
あなたはドラゴンボールキャラクターは一兆度に耐えられると思いますか


54: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 12:50:33 通報 非表示

>>53
GTや超の悟空なら無理でしょうがヒーローズの悟空なら宇宙破壊にも耐えられますしいけるでしょう。

それにその火も当たらなければ意味がないですよね。
ていうかバリヤーがあるのでどっちにしても一兆度の炎なんて意味ないでしょう。


48: 15コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 11:59:46 通報 非表示

>>31
ちょっとすみません超サイヤ人4フルパワー限界突破の無限に強くなるというのはどこで知りましたか


51: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 12:24:25 通報 非表示

>>48
ヒーローズ本家からです。

ドクターダブリューやフューの発言から超サイヤ人4限界突破は無限に戦闘力が上がり続けるということがわかりました。


579: 575コメさん 2023/09/10 20:24:00 通報 非表示

>>31
レジェンドなら勝てると思う


37: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/20 21:17:54 通報 非表示

セブンは脚折られただけで変身できなくなる


38: 38コメさん 2021/05/20 21:28:53 通報 非表示

>>37
ウルトラアイ壊されてたからですよ


42: 21コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/21 22:50:31 通報 非表示

ウルトラマンキングの全知全能はフィギュア発売時にマイナビニュースの記事が謳い文句で書いただけだから公式設定ですらない


57: 55コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 16:50:39 通報 非表示

あなたが持つウルトラシリーズの豊富な知識
他の人の意見への異常な食いつき
捏造癖の酷さ
「こんなに打てるとは。暇なの?」を含めた21コメ、27コメ、29コメの文書から感じる同一人物感

これらから見てIDを複数使ってると断言したんです。


58: 55コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 16:53:06 通報 非表示

>>57
返信モードがキャンセルされて下に来てしまいましたが、これは29コメに語ったものです。


59: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 17:02:13 通報 非表示

>>57
ウルトラマンキングのやつを豊富な知識って言ってんの?
あんなの知恵袋でウルトラマンキングが全知全能かを質問したらウルトラマンファンの方が答えてくれましたよ。 
あんなので豊富とか自分の知識を浅いって言ってるようなもんじゃない?

捏造してる部分ってどこですかねー?
それいうならウルトラマン勢もウルトラマンキングを全知全能って捏造してたじゃないですか。
それに俺はそんな捏造はしてないやろ。

そりゃ文面だと似てる人も出てくるでしょうよ。
文面が似てる人なんてごまんといるでしょう。
上の理由はあんま関係ないし、文面だけでその人が同一人物だと判断するのはどう考えても浅はか。
少なくとも断言できる判断材料はない。
こんなの頭が悪いとしかいいようがない。
なにかと思ったらほんましょうもない理由やったわ。
いや理由とも言えんな。


60: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 17:12:53 通報 非表示

>>57
それにさぁ、票数の状況わかってる?
ドラゴンボールの方が上だからね?
なのにドラゴンボール派でコメントしてる人を全員同一人物とするとか無理があんだろ。
こんだけ票があんなら2人、3人くらいはコメントするっての。

後、文面のどこが似てると思ったの?


61: 55コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 18:25:18 通報 非表示

>>60
こんなに打ってくるとはよっぽど図星だったようだね。

いや前に知恵袋でね、ウルトラマンティガは失敗作ですよね?ってかなり焦って質問してきたやつがいたのよ。回答締め切り前日になっていきなり「ありがとうございます」と言いながら回答者達に文句垂れ流してたのよ。

なんでいきなりそんなことしたのかなぁって思ってたらどっかの誰かさんがハイパーゼットン対カイオーガでハイパーゼットンに負かされてたのよ。

それ見た時に「あー、質問してきた奴とハイパーゼットンに負けた奴は同一人物だったんだなぁって思った訳。

関係ないだろみたいに感じてるんだろうけどさ、その時のソイツの返信態度とお前の返信態度が凄え似てるのよ。同一人物なんじゃないかって思えるくらいに。

それにソイツ、時と場合によって言葉遣いが違うのも特徴なのよ。知恵袋では綺麗な人ぶってて、ある根暗サイトでは自己満妄想垂れ流しでさ。


62: 55コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2021/05/22 18:26:54 通報 非表示

>>61
追記

それも含めて、ところどころ箇所が似てるんだよね。


63: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/22 18:49:23 通報 非表示

>>61
なんかお前めんどいなぁ。
結局推測の域を出ないものをなんでそんな自信満々に語れるん?
よっぽど自分に自信があるのかな? 

言葉遣いが場合によって違うやつなんてネットには結構おるけどな。
特徴っていうほどのもんでもない。
ウルトラマンティガが失敗作かどうかなんてどうでもいいしハイパーゼットンvsカイオーガもどうでもいい。(カイオーガって何?)
そいつと同一視されても困るし、今話してる事と全く関係ない話をぶち込んでこないでほしい。

「こんなに打ってくるとはよっぽど図星だったようだね」とか上手いこと言い返したつもりか知らんが結局俺の返信内容に触れずに戯言垂れ流しただけだよね?
誤解を解こうとしても相手が聞く耳持たないならもうこの話してる意味がなくなるんだけど。

今は断言した判断材料を答えてくれよ。
さっきみたいな理由にもなってない戯言じゃなくてさぁ。


64: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/24 16:22:26 通報 非表示

>>61
結局言えねーの?

はぁ……。


66: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/06/23 20:54:09 通報 非表示

>>61
結局逃げるのねー。

逃げるなら絡んでくんなカス。


73: 68コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/07/03 07:08:56 通報 非表示

>>66
因みに奴のアカウントは特定済みだがどうする


74: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/07/03 07:35:47 通報 非表示

>>73
え、まじ?

投票トークで特定とかできんの?


75: 68コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/07/03 08:14:49 通報 非表示

>>74
あの場合あまりにも候補が少なすぎたな。

割と集団で解析できたがどうする?


79: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/23 23:56:38 通報 非表示

>>61
結局自己満妄想垂れ流してたのは君だったね。


65: 21コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/05/25 21:37:39 通報 非表示

ウルトラマンべリアル アトロシアスの必殺技のアトロスバーストが公式設定で隕石破壊程度


67: 67コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/07/02 21:52:09 通報 非表示

全王とかヒーローズのキャラがいるからドラゴンボールかな。

ウルトラマンはドラゴンボールワールドの強さでは多分こんな感じ。

キング→天使以上全王以下

ノア→同上

レジェンド→同上

グリッターティガ→ブウ編ベジット〜ビルス

メビウスインフィニティー→天使以上全王以下

怪獣は

ゼットン→フリーザ最終形態

グランドキング→ブルー悟空

ガタノゾーア→純粋ブウ

タイラント→セル〜ハッチヒャック

ぐらいじゃないすか?


70: 70コメさん 2021/07/02 22:05:06 通報 非表示

>>67
なるほど

何か理由はありますか


71: 67コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/07/02 22:09:56 通報 非表示

>>70
いや、俺が子供の頃に見た印象とウルトラマンや怪獣のスペックなどを考慮して考えたものなのであまり本気にしなくてもいいですよw


72: 67コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/07/02 22:14:44 通報 非表示

>>70
まぁ、それでも納得出来ないなら。

まず、キングやノア、レジェンド、メビウス∞は強くても全王みたいに12個の宇宙破壊出来ないのでこのくらい。

グリッターティガはウルトラマン最強の防御力で恐らく宇宙破壊に耐えられる通常のゼロよりも上。でも、若干火力不足なのでビルスが精一杯。
(大雑把ですいません。)

しかし、ウルトラマン側は多種多様な技や能力を持っているので同じ戦闘力ならウルトラマン側が有利かもしれません。


76: 76コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/05 06:38:19 通報 非表示

ウルトラマン派はしょうもないやつばっかやなぁw

特に55コメとか29コメさんに自信満々に複数垢使ってるやろって絡んできたくせに最終的に論破されて逃げてるしw

間抜けすぎてw


77: 77コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/11/14 07:43:05 通報 非表示

ウルトラマンはない…かな


78: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/14 10:14:13 通報 非表示

ウルトラマンみたいな雑魚に投票する奴は馬鹿


80: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/11/24 19:58:17 通報 非表示

ドラゴンボール全勢力なんぞ魔デウスで勝てます

魔デウス

81: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/11/24 20:05:07 通報 非表示

>>80
これが魔デウス

魔デウス

82: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/24 21:03:27 通報 非表示

>>80
魔デウスって脚本によるけどな。

魔デウスは脚本によればどんなウルトラマンにも勝てるし逆に言えば脚本によればどんなウルトラマンにも負ける。

脚本によってドラゴンボール全キャラにも勝てるし、脚本によればヤムチャにすら負ける。
そして強さ議論にも脚本がないってわけじゃない。
強さ議論してる人間が勝手に〜〜のキャラには勝てるっていう素人の脚本作ってる訳だしな。
ていうか魔デウスの設定的に脚本がないとよくわからないし困るしな。
まあつまりどういう事かというと強さ議論による脚本は人によって違うわけだから人によっては魔デウスはドラゴンボールキャラに勝てるって解釈する人もいるし、負けるって解釈する人もいる。
だから魔デウス自体が脚本に干渉できないと魔デウスは決定的な勝利を得る事はできないんだよなぁ。
つまり魔デウスは出しても無意味。


374: 272コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/01/14 18:18:23 通報 非表示

>>82

お前の中ではな

375: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/01/14 18:19:40 通報 非表示

>>374
魔デウスが脚本によるのは事実なんだがな。


585: 585コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2024/02/24 11:52:26 通報 非表示

>>82
なぜ君が魔デウスは無意味と決めるわけ?

それは君の意見でありこのトピのルールではないからね

そんなに魔デウス嫌なら自分だけ禁止にすればいいよね


586: 29コメさん 2024/02/24 13:05:21 通報 非表示

>>585
じゃあ脚本によって強さが変わる魔デウスを強さ議論でどうやって扱うつもりなんですか?

嫌とかいう問題じゃなくそうせざるを得ないってだけですけど。


83: 83コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/25 20:53:17 通報 非表示

全王には勝てん


84: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/11/28 08:52:50 通報 非表示

イフに勝てる説明しろ


85: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/28 08:57:02 通報 非表示

>>84
歴史改変でそもそもイフがいなかった事にする。


86: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/11/28 08:59:36 通報 非表示

>>85
誰が歴史改変すんだよ


87: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/28 09:00:45 通報 非表示

>>86
返信早いっすね。

まあメチカブラとかですかね。

時間吸収してますから。


89: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/11/28 09:04:16 通報 非表示

>>87
でもザマス倒せなかった希ガス


90: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/28 09:11:17 通報 非表示

>>89
メチカブラってザマス倒せなかったでしたっけ?

そもそもザマスと戦いました?

まあどっちにしても暗黒神龍いればどうにかなると思いますが。


88: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/11/28 09:03:17 通報 非表示

>>86
後は暗黒神龍とかに頼んでイフがいなかった事にするとか。

暗黒神龍は多元宇宙破壊とかもできるんでいけると思います。


184: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/11 20:11:02 通報 非表示

>>85
それが跳ね返されないと言う保証は?


185: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/11 20:18:23 通報 非表示

>>184
歴史改変をはね返せる証拠もないけどね。

劇中では単純な攻撃しか返してないわけだしね。

強さ議論ではできるかわからない事はできないとみなされるのが普通なんだけど。


91: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:31:06 通報 非表示

この勝負、ドラゴンボールの勝ちやろ!そう思っているあなたに

仮 面 ラ イ ダ ー

ウルトラマン対仮面ライダー

92: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 21:31:50 通報 非表示

>>91
ウルトラシリーズなんだから仮面ライダーはなしやろ。


238: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:29:38 通報 非表示

>>92
それなー

1作品を一人に例えれば2対1でやるようなもんだからね


94: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:33:58 通報 非表示

>>91
それありならドラゴンボール側は他のジャンプ漫画持ってくるぞ

そちらは1号だけだがな


95: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:35:14 通報 非表示

>>94
どのマンガがコラボシタンダ?


97: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:41:01 通報 非表示

>>95
トリコ、ONE PIECEとはアニメでコラボしてるし。ジャンプのクロスオーバー系のゲームで大概のジャンプ漫画とはコラボ済みだぞ

まあ、ゲームありならウルトラもコンパチシリーズから色々引っ張るかも知れないけどな


479: 478コメさん 2022/08/28 07:57:05 通報 非表示

>>91


93: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:33:26 通報 非表示

じゃあこれは非公式とでも?

ウルトラマン対仮面ライダー

96: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 21:37:37 通報 非表示

>>93
それ一号だけじゃねーの?

そもそもそれありなら94コメさんが言ってるようにドラゴンボール側もジャンプ漫画でコラボしたアラレちゃんとか両津とかギャグ漫画のキャラ連れてこられるようになるんだが。


98: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:45:01 通報 非表示

>>96
誰が1号だけと言った?

11ライダー

99: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 21:48:05 通報 非表示

>>98
けど昭和ライダーでしょ?

オーマジオウとかいるならまだしも。


100: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:52:24 通報 非表示

>>99
共演済

平成昭和ライダー

101: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 21:54:43 通報 非表示

>>100
いやウルトラマンvs仮面ライダーで出てないなら意味ないでしょ。

遠すぎだし共演した昭和ライダーが平成ライダーとも共演したからってウルトラシリーズに入れるのは強引すぎる。


103: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:59:22 通報 非表示

>>101
強引でも不思議な事が起こればどうにかなる

不思議なことがおこった

104: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:01:27 通報 非表示

>>103
ならねえよ。何でもかんでも不思議な事が~って話にもならんわ


241: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:35:37 通報 非表示

>>104
それがなるんですわ

客演でも中身てつをなら大体不思議なことが起こるんだよね

客演でのドライブでもBLACKのときキングストーン絶対割れたエフェクトあって倒れたのに進化して傷ひとつなく普通に来たんだぞ?

ディケイドのときはディケイドに設定無視があったからおこらなかったけど


270: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/01/05 09:09:12 通報 非表示

>>241
そんな都合良く不思議な事を起こせるならなんで信彦や佐原夫妻、怪魔界の人々を救えなかったのかな


271: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/05 17:10:11 通報 非表示

>>270
おそらくキングストーンの所有者自身の危険くらいにしか反応しないのかと

実際作中の描写を見る限り不思議なことがおこったときは大抵RXの身に何かしらおこったときだし


368: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/01/06 04:50:43 通報 非表示

>>271
じゃあウルトラマンの危機に仮面ライダーBLACK RXがやってくるのは無理だね


369: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/06 07:51:18 通報 非表示

>>368
そもそも別の作品だから事前に呼んどかなきゃいけないしな


105: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 22:02:40 通報 非表示

>>103
は?

いや仮面ライダー大戦なんてウルトラシリーズと全く関係ないんで無理です。

そもそもよくそれで平成ライダーをウルトラシリーズ側に入れられると思いましたね…。


106: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:05:07 通報 非表示

>>105
まぁキングが世界繋げればいい話なんだがNA


107: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 22:06:41 通報 非表示

>>106
世界繋げても「ウルトラシリーズ」にはなりませんがね^^

正式にコラボもしてないですし。
ていうか少々往生際が悪いのでは?

後、キングがどうやって世界を繋げるんですか?


108: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:10:49 通報 非表示

>>106
キングが仮面ライダーの世界に繋げられるとか妄言言う前にそれをやった描写や設定を出せよ。全知全能だから~とか何でも出来るから~とかそんな曖昧な物は根拠にはなならないし。そもそも繋げたとして仮面ライダーがウルトラシリーズとしてカウントされるわけないだろ


102: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 21:57:52 通報 非表示

>>100
ウルトラマンvs仮面ライダーをウルトラシリーズの1作とするならまだしも仮面ライダー大戦なんてウルトラシリーズとなんも関係ないし、オーマジオウは尚更じゃねえか、ふざけてんのかお前


239: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:32:26 通報 非表示

>>99
なにいってんだ?

昭和だけでも十分脅威だぞ?

昭和だけじゃドラゴンボール全滅は無理だろうが並みの作品なら昭和だけで勝てますぜ


240: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/01/04 22:34:55 通報 非表示

>>239
昭和ライダーにも強いのはいるってのはわかってるよ。

十分脅威だとも。


269: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/05 08:07:34 通報 非表示

>>240
ウルトラマンVS仮面ライダーの時系列だと昭和は昭和でも昭和最後のJさん含まれないんですけどね


109: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:10:57 通報 非表示

そもそもロストヒーローズで平成ライダーとはコラボしているんだがな。オマケにガンダムもいるゾ


111: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 22:17:15 通報 非表示

>>109
ゲームですけどね。

まっ、それでもオーマジオウとかオールマイティセイバーとかエグゼイド無敵ゲーマーとかはいませんけど。


110: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:17:14 通報 非表示

まあ、コンパチシリーズは円谷がウルトラシリーズのキャラ使用を許してるだけでウルトラシリーズでは無いんだが。それを言うならドラゴンボールもそうだけどね

コンパチシリーズ有りにしても作品収録の最新のヒーローまでだな。ロストヒーローズ2のウィザードが最新だったと思うが


112: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:22:23 通報 非表示

>>110
レジェンドライダーのリングで過去のライダー呼び出せるゾ


113: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 22:28:23 通報 非表示

>>112
それで呼び出して誰で勝つん?


114: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:29:56 通報 非表示

>>113
ディケイド


118: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/02 22:48:19 通報 非表示

>>114
ディケイド入れられるならドラゴンボールだけじゃ勝てないが、なら別にドラゴンボール側も他の作品入れればいい話だしな……。

やっぱゲーム入れるとキリないんだが。
そもそもコラボしただけでウルトラシリーズに入れられるかも微妙だし、やっぱ強引すぎだろ。

自重してくれ。


247: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:44:11 通報 非表示

>>118
だな


115: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:32:06 通報 非表示

>>112
だから何だ? レジェンドライダーリングはクウガ~フォーゼまでのしか無いだろ? それに俺はコンパチシリーズを含むならロストヒーローズ2のウィザードを最新として、ウィザードから過去の仮面ライダーなら参戦ありかなと言ったからライダーリング関係無しに1号~フォーゼまで参戦ありかなと思ってるよ

あくまでコンパチシリーズの参戦ありだとすればの話だけどね。個人的には無し、ドラゴンボールも他のコラボキャラは無しだと思ってる


116: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:32:38 通報 非表示

>>115
コラボキャラなしか...それがイイそうしよう


117: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:34:02 通報 非表示

>>116
それがイイってコンパチシリーズ有りでの話か?

それともコラボ無しでの事か?


119: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/02 22:52:01 通報 非表示

>>117
コラボなしデの事


120: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/03 18:14:41 通報 非表示

スパロボにウルトラマン参戦!!これは勝つる!!

スパロボ ウルトラマン

124: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/03 20:52:47 通報 非表示

>>120
どゆこと?


125: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/03 21:34:04 通報 非表示

>>124
あんたらの話し合いに乱入しただけ


126: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/03 21:37:58 通報 非表示

>>125
まあもうゲームでのコラボはなしって決まって話は収まったんだけどね。

後、スパロボにウルトラマンが参戦したから勝つるってどゆこと?


121: 121コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/12/03 18:17:31 通報 非表示

最弱四天王

東方ウルトラマンめだかボックスアンダーテール

最強7英雄

カービィ鬼滅すとぷりワンパンマンマリオまいぜんえんちょう。


122: 122コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/12/03 20:09:21 通報 非表示

>>121
ここではウルトラマンとドラゴンボールの話してるんだよ‼︎

ガイジくん‼︎


123: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/03 20:49:35 通報 非表示

>>122
29コメと80コメと94コメにも言って見てね!!

ガイジくん!!


243: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:38:56 通報 非表示

>>121
帰れー帰れさっさと帰れーしばくぞ!!

騒音おばさん

245: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:41:27 通報 非表示

>>121
カービィ信者をぶっ壊す!!

カービィ信者から作品と被害者を守る党でございます

NHKをぶっ壊す

127: 127コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/12/05 00:23:56 通報 非表示

ウルトラマンの奴らがどれだけ強かろうが全王には勝てないと思うし←宇宙そのものを消せるから

もし勝てたとしてもスーパードラゴンボールでなんとでもなるから余裕やろ。ちなみにスーパードラゴンボールはどんな願いでも叶うからそれでウルトラマンの奴ら消して終了


128: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/05 12:13:15 通報 非表示

雑魚トラに票入れてる奴は馬鹿


129: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/06 19:28:44 通報 非表示

民度最低四天王

東方ドラゴンボールカービィジャニーズ


131: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/06 19:36:59 通報 非表示

>>129
ウルトラマン信者もこのトピの最初らへんにいるウルトラマン派とか55コメとか見る限りドラゴンボール信者と民度は同じようなもん^^

ウルトラマン派だけ贔屓すんなよ^^
後、民度の話なんてしてないんだがな^^


132: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/06 20:24:55 通報 非表示

>>131
ドラゴンボール信者は頭おかしいからそんな発言するからねしょうがないね。


134: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/06 20:54:55 通報 非表示

>>132
ウルトラマン派贔屓しかできないくせによくいうね^^

そもそもウルトラマンとドラゴンボールの強さ議論トピで急に民度の話はじめてドラゴンボールsageやろうとしてる時点で君もお察し^^


138: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 17:56:37 通報 非表示

>>134
まぁ投票トーク内では民度低いんだけどな。投票トーク外では普通ですよ。ドラゴンボールは基本キッズだからどこでも民度低いよ。(^∪^)


139: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 18:05:04 通報 非表示

>>138
言い訳でしかないな。
どこであろうと民度が低い信者がいる事には変わりないだろ?
そもそも投票トーク外で普通って証拠もないだろうにw
むしろ投票トーク内であそこまで民度が低いやつがいるんだから投票トーク外では普通なんていう方が信憑性がないな。
相変わらずウルトラマン派贔屓がすごいね^^

後、君も強さ議論トピで急に民度の話はじめてドラゴンボールsageやろうとしてた信者側だって分かってる?^^


140: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:28:15 通報 非表示

>>139
言い訳とでしか認識できないガイジキッズ定期


141: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 18:36:19 通報 非表示

>>140
言い訳じゃなけりゃなんなんだって感じですけどね。
ウルトラマンも民度が低い事には変わりないのに。
投票トーク内ではほとんど変わらない民度にも関わらず投票トーク外ではウルトラマン派は普通っていう証拠もないものだしてドラゴンボール派の事はキッズ呼ばわりしてる人の方がどうかと思いますw

ていうかあなたも信者側なのでドラゴンボール信者の事をとやかく言える立場じゃないですよ^^

そもそも投票トーク内では民度がクソ低いやつらが投票トークではないところでは急に態度が急変して普通になるなんてありえないでしょうw


142: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:39:22 通報 非表示

>>139
ウルトラマンはファン層が大人と幼児が多いからね。投票トーク使ってる奴なんてほぼマナーのわからない小中学生だから。こんな民度になるのは当たり前なんだよなぁ。


143: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 18:41:07 通報 非表示

>>142
ではあなたは小中学生って事ですね^^

そもそも小中学生が他のサイト使ってないとは限らないでしょう^^


145: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:44:24 通報 非表示

>>143
お前もじゃねーか!!


146: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 18:45:37 通報 非表示

>>145
いえもうちょっと年齢は上です。


453: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 08:47:39 通報 非表示

>>146
つまりピザニートパチ○カ○か


454: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 10:47:06 通報 非表示

>>453
偏見乙。

そんな事しか言えないんですか〜?^^
そもそもなんであなたにそんな事言われなきゃいけないんですかね。


455: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 16:25:31 通報 非表示

>>454
つまりクソガキか。

メガレンジャーでも見て寝ろks


456: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 16:38:45 通報 非表示

>>455
初対面の相手にパチ○カ○だとかクソガキだとか言ってる時点でお前も大概なんだって気づけよ。

メガレンジャーなんて見ねえよ。

知ってすらなかったわ。


457: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 16:42:39 通報 非表示

>>456
お 前 も な


458: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 16:46:51 通報 非表示

>>457
だから俺もさっきのコメにお前"も"ってつけてんだろーが。


459: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 16:50:18 通報 非表示

>>458
とりまリゾット


460: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 16:53:04 通報 非表示

>>459
リゾット?


461: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 16:57:44 通報 非表示

>>460
やはりksガキか。

義務教育をうけていないというのは本当だったのか


462: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:01:48 通報 非表示

>>461
いや急にとりまリゾットとか言われても困るんだが。

人に義務教育云々言う割には偏見しか言えない馬鹿は帰ってもろて。


463: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:05:44 通報 非表示

>>462
まぁリゾットが最強なので


464: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:06:30 通報 非表示

>>463
そっすか()


465: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:10:04 通報 非表示

>>464
ストライク、ハッシン、ドウゾ。

ワッ!チキュウグンノシンガタカ?


466: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:11:51 通報 非表示

>>465
そっすか。

(キチガイかよ)


467: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:15:19 通報 非表示

>>466
〔悲報〕龍玉厨、逃げる。


468: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:17:41 通報 非表示

>>467
そもそも強さ議論すら始まってないのに逃げるってなんやねん。

てかなんでこんな粘着してくるんや。


469: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:19:12 通報 非表示

>>468
暇なので。


470: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:20:08 通報 非表示

>>469
まあ今日祝日ですしね。


471: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:23:39 通報 非表示

>>470
何故他人に容易く個人情報を教えると思っているのだろうか。


472: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:25:00 通報 非表示

>>471
あんたが返信する前には編集しとるやん。

強さ議論しないならいちいちこんな煽り合いすんのも不毛やねん。

ここらへんで終わらせてくれ。


473: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:29:16 通報 非表示

>>472
アップルパイの花言葉は友情


474: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:32:29 通報 非表示

>>473
関係ない事言うだけなら返信やめるけど……。

いい?


475: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:35:09 通報 非表示

>>474
まぁリゾット最強は変わらないので。負け惜しみ打つの頑張ってNE


476: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2022/02/11 17:36:57 通報 非表示

>>475
返信やめるね。


477: 453コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2022/02/11 17:42:16 通報 非表示

>>476
俺大勝利!

希望の未来へレディ・ゴーッ!!


148: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:46:24 通報 非表示

>>143
じゃあ小中学生が5chでも使ってるとでも思ってんのか?


150: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 18:48:02 通報 非表示

>>148
最近のガキは使うやつは使いますけど。

ていうかなんで5chだけ?


151: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:51:50 通報 非表示

>>150
じゃあお前はウルトラマン関連のスレでボロクソ言われてる民度低いウルトラマンファンを見たことあんのか!?


154: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:08:16 通報 非表示

>>151
知らん。

そもそもウルトラマン関連のスレに行った事ないしな。

俺が言ったのは5chはガキでも使うって事と小中学生が他サイト使ってない証拠がないって事だけなんだがなぁ。


152: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:53:28 通報 非表示

>>150
じゃあツイッターとかの民度低いウルトラマンファンのツイートのURL貼れ


153: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:06:05 通報 非表示

>>152
いやめんどいしそこまでは嫌だけどウルトラマンvsジャンプキャラで調べてみたら?

そこは本当に酷いとは聞いたが。


157: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:19:58 通報 非表示

>>153
ウルトラマンを叩きたいだけの奴ばっかだったぞ。やっぱドラゴンボールって民度低いわ


159: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:25:25 通報 非表示

>>157
それってpart2の事か?


161: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:28:59 通報 非表示

>>159
そうだよ(便乗)


162: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:29:32 通報 非表示

>>161
じゃ、そんな変わらないように見えたがなw

あれでウルトラマンを叩きたいだけのやつばっかって言ってんのか?w

めちゃくちゃウルトラマン派が熱弁してたけどw

そんなに民度は変わらなかったわw

そもそもあそこにいるのドラゴンボールファンだけじゃなかったがなw


163: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:39:20 通報 非表示

>>162
民度変わらない?

お前がそう思うんならそうなんだろう。

『お前ん中』ではな


164: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:40:07 通報 非表示

>>163
それお前にも言える事で草。

ていうかガチめにそんな変わらんかったやろw


166: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:47:03 通報 非表示

>>164
何も知らないジャンプ勝つ派の人達が次々ウルトラマン派に論破されてくスレに見えるんだが。ジャンプキャラ最強とでも思ってんのかなあの人たちは。民度低スギィ!


168: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:50:20 通報 非表示

>>166
ウルトラマン最強だとでも思ってんのかな?

今のおっさんは強さ議論で顔真っ赤にして反論するんですねぇ。

痛すぎw

コメ欄の民度も低いしw
そもそも論破をしようとしてる時点で民度が低いって気づけよw
相変わらずウルトラマン派贔屓が凄いですねぇw


246: 238コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派 2022/01/04 22:42:41 通報 非表示

>>138
まぁ、基本的にどこの作品も投票トークだと民度低いですね


133: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/06 20:38:37 通報 非表示

>>131
少なくとも37コメみたいな奴はいないゾ。


135: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/06 20:58:28 通報 非表示

>>133
13コメと22コメも37コメと同じようなもん。

22コメにいたってはドラゴンボールキャラは一般人未満とか言ってるし。

まあ37コメもさすがにウルトラマンsageが酷いとは思うが。


130: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/06 19:32:39 通報 非表示

子供の目で追える動きの遅いプロレスしてる雑魚トラ


137: 137コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/06 22:04:24 通報 非表示

今の状況に一言

なぜこんなことになってしまったんだ

144: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:42:32 通報 非表示

須賀川市が有る限りウルトラマンは不滅

須賀川市

147: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 18:45:41 通報 非表示

>>144


149: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 18:47:03 通報 非表示

>>147
バグ


155: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:13:39 通報 非表示

なんか見つけたわ。

ほい。

バグって画像貼れんかったわ。

ウルトラマン 民度

156: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:19:57 通報 非表示

もう一回

また無理だったんだが。

ウルトラマン 民度

158: 158コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派2021/12/07 19:24:44 通報 非表示

まぁドラゴンボールが勝つんじゃない?

(てけとー)


160: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:25:56 通報 非表示

3回目

また無理だったんだが。

ウルトラマン 民度

165: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:42:40 通報 非表示

そもそもウルトラマンがそんなに民度低いって騒がれないのはそもそもファン自体が少ないってのもあるやろ。

最近のガキはウルトラマンより仮面ライダー見るしな。

民度が低いやつらはちゃんといるしそいつらはドラゴンボール信者とさして変わらん。


167: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:48:53 通報 非表示

>>165
信者の数が多いのは明らかにドラゴンボール。はっきりわかんだね


169: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:51:50 通報 非表示

>>167
その分ウルトラマンより圧倒的にファンが多いですけどね。

ファンが少ない作品の信者数とファンが多い作品の信者数なんて比べてもあてにならないですけどw


170: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:54:44 通報 非表示

全国の子どもたちの応援有る限りウルトラマンは負けない!!実際それでティガ復活したし


173: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 20:05:21 通報 非表示

>>170
しょうもない強さ議論での正義でもなんでもない戦いを応援してくれるとは思えないけどね。

そもそも全国の純粋な子供達は投票トークとかいう根暗サイトのトピで行われる強さ議論なんて知る由もないので応援できませんw


177: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 21:01:16 通報 非表示

>>173
ドラゴンボールキャラとウルトラマンキャラが戦っている世界の子どもたちが応援してくれるよ。正義でも何でもないとか言ってるけど純粋な子どもたちはそこまで考えてないよ


178: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 21:03:38 通報 非表示

>>177
ドラゴンボールキャラとウルトラマンキャラが戦っている世界に子供達がいる前提なの?w

そもそも戦闘の余波で子供達死ぬやろ。


171: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 19:55:13 通報 非表示

動きの遅い巻き貝に負けたティガ


172: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 19:59:08 通報 非表示

>>171
本編見てからコメントしようか。


174: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 20:06:19 通報 非表示

人間に銃を向けられて逃亡するカルミラとダーゴン


175: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/07 20:11:07 通報 非表示

悟空は撤退どころか1発で瀕死になったけどね


176: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 20:59:30 通報 非表示

車ぶつけられた程度でカラータイマー鳴らすトリガーとZ


179: 37コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/07 21:04:49 通報 非表示

ギャラクシーファイトで宇宙船が墜落した程度で死んだウルトラマン


180: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/10 18:23:35 通報 非表示

須賀川市が有る限りウルトラマンは不滅!永遠にな!


181: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/10 18:36:40 通報 非表示

>>180
何?

オーマジオウみたいに平成がある限り不滅みたいな設定でもあるの?

ないならそんな事言ったところで無駄だよ。


182: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/10 18:51:00 通報 非表示

>>181
貴様にはわかるまい。須賀川市に一歩も足を踏み入れたことの無い貴様には。

どれほどの須賀川市民がウルトラマンを愛し、共に育って来たかを‼設定だけ見て判断しているお前にはわからないだろうな!こっちには設定をこえた愛があるんだよ‼


183: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/10 19:06:57 通報 非表示

>>182
はぁ………。

あのですね、そもそも強さ議論ではそのキャラの設定を前提として行われるものなんですよ。

で、その強さ議論をしてるトピで「設定だけ見て判断してるお前にはわからない」とか「設定を超えた愛」とか言われても正直言って場違いです。

そんな事言ったらドラゴンボールだって愛されてますし、愛され具合でも比べたいならそんなトピ勝手に作れって感じです。

もうちょっと場を弁えてください。


186: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/11 21:01:37 通報 非表示

だいたいどこで戦うの?


187: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/11 21:03:43 通報 非表示

>>186
特に決められてない。


188: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/11 21:04:39 通報 非表示

>>187
なら宇宙で戦っても文句はないと


189: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/11 21:27:29 通報 非表示

>>188
別にドラゴンボールキャラは宇宙で生きられるキャラもたくさんいるがな。

特に支障なし。


190: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/11 21:54:38 通報 非表示

超 時 空 消 滅 爆 弾

これに勝てるとでも?

超時空消滅爆弾

191: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/11 21:56:08 通報 非表示

>>190
いうて単一宇宙破壊程度。

全王未満。


192: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/11 22:50:16 通報 非表示

>>191
『時空』破壊するんですけど...


193: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/11 23:13:09 通報 非表示

>>192
いうてメチカブラとか暗黒神龍でもできるしなぁ。

規模もそれ以上だし。


194: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/12 07:11:21 通報 非表示

>>192
けど単一宇宙破壊規模なのは変わらないんだよなぁ。


195: 21コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/12 15:50:00 通報 非表示

自分も死ぬ自爆兵器に頼らないと宇宙破壊出来ない雑魚トラ


196: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/12 15:52:42 通報 非表示

2次元で戦うの?3次元で戦うの?


197: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/12 16:15:15 通報 非表示

>>196
それ関係ある?


198: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/12 16:27:44 通報 非表示

>>197
やっぱ越えられない壁ってあるじゃん


199: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/12 16:33:49 通報 非表示

>>198
どゆこと?


200: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/12 16:42:52 通報 非表示

>>199
ウルトラマンのキャラがアニメになるのかドラゴンボールのキャラが実写になるのか気になって8時間しか寝れん


201: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/12 16:46:27 通報 非表示

>>200
あー、そゆことか。

ウルトラマンってアニメ化した事ある?


202: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/12 16:49:17 通報 非表示

>>201
こいつくらい

ウルトラマンUSA

203: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/12 16:51:27 通報 非表示

>>202
こいつとあとは、ザ・ウルトラマン

アニメ ウルトラマン

204: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/12 16:59:44 通報 非表示

>>203
まあ二次元か三次元かはトピ主に聞かんとわからんな。


205: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/13 19:03:12 通報 非表示

21コメや37コメのように敗北シーンだけを書き込んで雑魚扱いする民度最低なクソゴンボール信者


206: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 19:09:08 通報 非表示

ウルトラマン勢力がドラゴンボールを使うことでドラゴンボールキャラはもれなく全員ボッシュート


207: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/19 19:24:04 通報 非表示

>>206
神龍もドラゴンボールキャラだからドラゴンボール側なんだよなぁw


208: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 19:31:12 通報 非表示

>>207
集めた奴の願いを叶えるんやろ?ならウルトラ側でも叶えられるやろがい!!


209: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/19 19:38:53 通報 非表示

>>208
なんでウルトラマン側が集められる前提?w

神龍呼び出すためにも詠唱あるしそれをウルトラマン側は知らんやろw

そもそも相手側のアイテムに頼って恥ずかしくないのかねぇ。


210: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 20:05:42 通報 非表示

>>209
自分たちが負け確になるとしょーなもい屁理屈言い出す龍玉厨の鑑


211: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/19 20:14:20 通報 非表示

>>210
屁理屈じゃないんだよなぁw

そもそも神龍の詠唱知らない時点でドラゴンボール使えないのでw

さらには普通のドラゴンボールで呼び出した神龍では上位のドラゴンボールキャラを消すには力不足なのでw

もっとまともな反論してくださいよ。

ウルトラマンが負け確になると相手側のアイテムまで使い出すとかウルトラ厨酷すぎw


214: 80コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 20:36:21 通報 非表示

>>211
豆色破壊ザマァモヒカンと同じ方法で超ドラゴンボールを使う→ウルトラ側がオーマジオウの能力欲しいと願う→ドラゴンボールキャラはもれなく全員ボッシュート

結論 ウルトラ側の勝利!!

よってこのトピは今日をもって↓

終わりaa

215: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/19 20:40:00 通報 非表示

>>214
阿保すぎて草。

超ドラゴンボールは神の言語じゃないと願いを聞いてもらえないからねw

そもそも超ドラゴンボールじゃオーマジオウの力なんてもらえないでしょw

完全に超ドラゴンボールの力の範疇を超えてるしw

もうちょっとマシな反論しろよウルトラマン信者くんw


212: 94コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 20:27:47 通報 非表示

>>210
そもそも神龍含めてドラゴンボール側だろうが

ウルトラシリーズにも願いを叶える系のアイテムはあるからそれを使うとかなら分かるけども、ドラゴンボールを使うとか何言ってんだって話

地球やナメック星の神龍は創った奴の力を超えた願いは叶えられないし。超ドラゴンボールは神の言語で無いと願いを聞いてくれない


213: 213コメさん 2021/12/19 20:28:31 通報 非表示

>>210
ドラゴンボールって確か自分よりも強い奴とかを○したりは出来なかったような気すんだけど


216: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 21:02:40 通報 非表示

いや超ドラゴンボールは叶えられる願いに際限はないはずやゾ

にわかは帰って。どうぞ


217: 29コメさん 「ドラゴンボール全勢力」派 2021/12/19 21:05:34 通報 非表示

>>216
そんなこと言っちゃったら超ドラゴンボールがオーマジオウ消したりもできるって事になるがなw

さすがに無理やろw

それにオーマジオウ自体がメタ能力持ってる時点で超神龍じゃオーマジオウの力を与えるのは無理やろ。

そもそもいちいち超神龍には叶えられる能力に際限はないみたいな事を鵜呑みにしてたら他の作品とかにも出てくる全知全能とかが最強になるぞw

もうちょっと考えてから言えよw

どうせwikiとかで見ただけなんだろ?w


220: 120コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2021/12/19 21:25:02 通報 非表示

>>217
だいたいわかるように3行で説明シロー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で