ゴジラ2体とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
防御無視で絶対殺せるビームと惑星破壊できる規模の熱線を放てるゴジラいるしゴジラのほうが強いかな
>>1
ゴジラの種類にもよるがそのゴジラじゃ無理
惑星破壊規模じゃ話にならない、無限の多次元宇宙規模のメチカブラにやられるだけ。
>>3
防御無視で絶対殺せるビーム撃つ方は破局起こして宇宙を崩壊させるレベルだからメチカブラに勝てるはず。惑星破壊できる規模の熱線を放てる方はナメック星のベジータに勝てるかもくらいの強さだけど。
>>4
宇宙崩壊って単一宇宙でしょ?
それならメチカブラの方が上だと思うけど
時間停止して宇宙ごと消して勝ちでしょ。
>>7
ゴジラ・アース
・体高300m、全長1km
・物理攻撃を無効化するシールドを持ち、2万年前の50mサイズでしかない時点で40メガトンの核総攻撃を余裕で耐える。
・体が欠損しても数分で再生する。無酸素や高温、低温などのあらゆる環境下でも生きれる。
・50mサイズの時点で射程が30kmでヒマラヤ山脈の一部や大陸プレートを一瞬で溶かす威力の荷電粒子ビーム。300mの大きさでこれの16倍の威力で射程が宇宙空間に届くレベルになる。大技の赤い熱線は太陽系内の惑星を破壊できる威力。
・射程1km以上にある物体を分子レベルで崩壊させる超振動波や数キロ消し飛ばしたプラズマカッターを放つ。
>>7
ゴジラspのゴジラ
・体高100m
・未来視ができる
・あらゆる攻撃や事象を未来視で見通したうえで因果律操作ですべての攻撃を無効化できる。
・自分の体から発生する紅塵(赤い砂)を操って東京を飲み込む台風のような事象を起こしたり、宇宙にある人工衛星50機を撃墜したりできる。
・万が一木っ端微塵にされても紅塵があれば0から復活する可能性がある。
・高次元や時空、宇宙を侵食して1日で多次元宇宙で破局を起こす。
・自分の周囲の空間を歪める。
・世界各地に特異点を出現させる。
・平均が恐竜並の戦闘力を持つ怪獣を特異点から無数に召喚できる。
・どんな物質だろうが概念だろうが因果や空間ごと焼き切る原子ビームを撃つ。
・そんなこいつに多次元宇宙を超越した本体といえる存在がいる。

