嫌いならほっとけよ、、、

4 2021/09/18 22:54

自分のトピをいっぱい作られて、悪口言われて、DMで死ねって来て。

関わらなきゃいいじゃん。

精神的にダメージがすごい。

やめたらいいじゃんって?なんで、自分がやめないといけないの?とーと自体は好き。

とーと民のトピやめよう。有名人なら見ることないけど、とーと民はどうしても目に入る。だから、とーと民のトピは作んないで。

コメント見たら良いねする。

トピ主が誰かは予想しないこと。コメントに書かないこと。

何故か2回、すまん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 22:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕も2回になった事ある。

なんでだろ


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/18 22:58:52 通報 非表示

自分比べられるトピはほんまに嫌よな

うち一回、めっちゃ大事な子と比べられてめっちゃ悔しかった(


>>2
悔しそうだな・・。

大丈夫?


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/18 23:05:11 通報 非表示

>>3
今はもう収まってる(?)けど、、、


>>4
ならよっかた。

平和が一番!


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する