7時間、、、11分だと、、、!?(((
スマホの使いすぎ?(((使いすぎだろ
くそ、、、、これからは気をつけまーすw(((儚い願い
コメントNo順で 会話順で
あーー私もそうよー
>>1良かったぁw
>>2よくあるよくある!
>>3ついね(?
>>4僕が昨日パソコンいじっていた時間
12時間ぐらいwww
いや~~使いすぎたwww
>>7わぉwww
>>10すごいでしょ!←いや自慢することでもないような・・・
>>11すごいね!(((
僕はタブレットすごいいじってるからw
>>5wwwwwww
僕2時間33分〜
>>6短くね,,
>>14そう?
>>20おんww
>>31まあ充電しとったからな〜w
>>34そっかーw
>>41普段は4時間ぐらいかな〜
>>43www
>>45wWw
>>46WWWWWWW
>>49\/\/
>>51vv
>>54\/\/(新しいW)
>>56wwww
>>59もうないなwww(めんどくさい)
>>62おんww(それな)
>>63一旦落ちる〜
>>64おk〜
>>65ただいま〜
1日2時間35分だった
>>8俺が多すぎるのk(
>>15そうだよ〜笑笑
>>19あ〜雰囲気【だけ】可愛くなった〜(((
>>24「だけ」ね笑笑
>>28[だけ]だからw
>>30大事なのは「だけ」の部分
>>48それなw((
>>52HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHABAVAVAHAHAVABAHAHAH
あ、取り乱してしまいました💦
>>57取り乱すなw
>>61ごめんなさい💦
>>66w
>>69wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>70DMしてみて((wwwwwwwwwwwww
>>71スマに?
>>72おんおーん((
スマホは1日平均30分でしたわ((
>>9((((;゚Д゚)))))))(((
>>16だって妹が台から落として右画面オワオワリになったもん((((
>>17凶暴ですね(?
>>18いや充電器に引っかかっただけなので不慮の事故です((
>>21そうなんですね(((
えいちゃんの妹とか絶対可愛i(
>>23いやそんなにだよ(((((
変態だし((((
>>25え〜?(´-ω-`)
絶対可愛i(
>>26可愛かったとしても変態だし((((
>>27変態は可愛くないのか((
>>29兄目線だと可愛さとか知らん((((
>>32知ってるだろ((
>>33知らねぇよ兄妹ってそんなもんだろ(((((
>>35違うぞ((
俺でも弟の可愛さは分かる(((
>>36それはおめーがショタコンだからだ((((((
>>37ちげぇよ((
>>38そうだろ((((
>>39ちげぇ((
>>40んだとこのショタコンが(((((おいおい
>>42んだとこのロリコンが(((((おいおいおい
>>44いや俺ロリコンじゃねぇしむしろ子供苦手な人間だし(
>>47(疑)
>>50アニメキャラのロリショタは好きだけど現実ではマジで苦手です((((
>>53それは同感((
>>55俺が鬼滅で一番好きなのこの3兄弟だし((((((
>>58wwwwwwwwwそれは分かる(((え
普通に好き((
>>60だよなぁ((((
>>67現実のロリコンはただの変態だ((
>>68ロリコンとか関係なしに人間は皆変態だ((((
>>74そうだな(((
>>75そうだよ((
>>76うへへw(
いいなぁぁ((
>>22なんでぇぇ((
>>782時間しか使えないのさ((
>>88なぜ(((
>>89制限(((
>>90わーお((
>>91すげーだろ?((
>>92すげーな(
私の方がやばいし大丈夫(
>>80上級者いた((
>>81とーとのせいでギガやばいw
>>82それなwwwwwwwwww
ギガ死んでる((((
>>83真面目にヤバいわ
てーふにならんと…(
>>84そうだな、、、、、w
わぉ((
>>86わーお((
>>87わーーーーぉ
>>94わぁぁああぁあああお)(
>>95わぁあぁぁぁあぁああああぁあお
>>96んぱぃぃいいぁああぁあぁああああああ((
>>97パパイヤ?((((は?
>>98パパイヤって美味しいの?(((え
>>99美味しいのかな??((
>>100知らね(((え
>>101食ったときあるけど食感大根みたいだったw((
>>102大根、、?(((((((
>>103大根....w(((
>>104大根wwww((((
>>105いやマジでwwwwww((
>>106えぇwwwwwwwwwww/(
>>107なんか味はしなかったwwwww(((
>>108味無し大根か!!!(???????
>>109それや!!!((?
>>110たしかに売ってるな、!!!!!!!(売ってません)
>>111売ってるのか、、、、?(((
>>112時なし大根なら(?
>>113これがパパイヤだお!(((
>>114見たことあるお!
>>115おお!!
>>116嘘だお!((え
>>117ぴえんだお!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
>>118wwwww((((
>>119(っ'-')╮=͟͟͞͞🥺
>>120ぴえん🥺超えてぱおん🐘(((
>>121(っ'-')╮=͟͟͞͞🐘
>>122痛い((
>>123ぐへへ((
>>124((((;゚Д゚)))))))
>>125サイコパスっ☆
>>126サイコ♪サイコ♪٩( ᐛ )و
>>127サイコ♪サイコ♪サイコパスッ٩( ᐛ )و
>>128ヤンデレ♪ヤンデレ♪ヤンデレっ♪٩( ᐛ )و
>>129ツンデレ♪ツンデレ♪ツンデレ最高♪٩( ᐛ )و
>>130デレデレ♪デレデレ♪デレデレ最高♪٩( ᐛ )و
>>131ツンツン♪ツンツン♪ツンツン最高♪٩( ᐛ )و
>>132ハリネズ♪ハリネズ♪ハリネズミツンツン♪٩( ᐛ )و
>>133ツンツンツンツン☆
>>134ツンツンツンツンつんつ☆
>>135デレデレデレデレデレデレ☆
>>136ドロドロドロドロドロ☆((きったねぇな
>>137れろれろれろれろれろれろれろれ☆((きっしょ
>>138きっしyo(((お前がな
>>139きっしyo((((殴
>>140きっしょ((おい
>>141きもちわr(((((