コメントNo順で 会話順で
今どーん言った!!どーんってどーーーーーーーんって!!!!!!
>>1うちの方もですー!
>>1雷やばいよね!
えっ?こっち晴れてるよー
こっちめっちゃ晴れとるwwww
同じくww関西の方は晴れてますw
>>1うちの地域止んできたンゴ
同じー
それな
>>2まじ?
>>3うん!!
>>5ええいーな
>>6まじか,,
>>10うん。でもさっきよりはマシになった〜
さっきひょう降った。
>>6ひっこそーかな((バカ
>>8えぇ
>>9いやまじでひっこそーかな
>>17そっちで雨降ったら大変になるよ??()
>>9こんな感じになったりして、、、((((;゚Д゚)))))))
>>18笑笑
>>18た、たしかに
>>14🐆!?((いや違う
>>7えぇ
>>21引っ越しざんまいふぅー('³')
>>20あはっ☆
ボイチャしよっ
>>23いいだろぉ((
( ゚д゚)→魂
>>27うん
>>27参加して下さいー😋
>>29多分うるさいよ!(悲鳴が
>>30なにに??
>>30リスナーしかむりんくて、、、ごめーん
快晴だああ
>>33えー
>>34いーなー
>>30今グルグルタイム中
>>36兵庫快晴
大阪多分晴れ
>>34ほんといーな
>>38魂探してます
>>35ごめんね!
名古屋 猛暑
>>24わら
>>32雷⚡️
>>39いいでしょう
>>43わらわら
>>42とーきょー豪雨
>>44聞こえん~
>>46わらわらわらわ
>>40魂w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。