最近様々なトピで迷惑を掛けてるレミリア信者について
別にレミリアが好きなのは構わないんだけどさ(俺も好きだし)、同じ東方キャラだけでなく他作品のキャラも貶すとかどういう神経してるの?何か投票差でマウント取ってるけど、それってあの信者がそいつの家にあるパソコンなりスマホなりを使いまくって複数回投票してるんだよね(もうコメントは消えているが、とあるトピックで本人と思われる人物がそう発言していた)。こういう信者がいるせいでレミリアだけに限らず、何の罪もないキャラが嫌われてることになんで気付けないんだろうか?ハッキリ言って数ヵ月前までいたカービィ捏造厨より害悪だよ。お前のせいで色んなキャラのファンにお前とレミリアが目の敵にされてることに気付け。お前の大好きなレミリアはお前のせいで嫌われてるんだぞ。それに気付けないならお前にレミリアファンを名乗る資格はない。
いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する【投票】仮面ライダーBLACKRXとレミリアスカーレットはどっちが強い?
仮面ライダーBLACKRX 116票 (57%)
レミリアスカーレット 88票 (43%)
https://tohyotalk.com/question/152240の
29コメと129コメはそのレミリア信者のなかでもヤバイ奴らだぞ
大正論やな確かに信者はねぇ…たくっち信者もまだ消えてないと思うけど早くそう言うのが解決してそういうサイトが安心出来るようなサイトにしてほしいですね。