みんなぁ!!!(聞きたい事

7 2021/09/19 14:56
画像は投稿者により削除されました

※トピ画は気にせんで(

みんなってさ、運動会のダンス何踊るの?良かったら教えて〜‼︎

私の学校の5、6年生はrisingとソーラン節踊るよっ!

あ、去年はソーラン節だけだったんよ←

でも前置き的なのでrisingが追加されたんだけど

risingがめっちゃ難しい、、、w

私の学校のダンス実行委員の人誰か私にダンスおせーてえぇ!!!(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 14:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/19 15:01:28 通報 非表示

踊るダンス同じで草


ソーラン節は踊るよ〜

もう一個踊るらしいけどまだ何か知らされてない(


なんか今年は夏と青踊るw


わし5年生だけど、4年生は[踊]踊るかもだってー

半端ならけーお〜


5: 哀音くん @aine 2021/09/19 16:15:28 通報 非表示

小6です(

もう運動会終わったけど今年はゴーストルールとヒバナ踊ったYO


え(

今年はなんも踊らない☆←

リレーと、玉転がししかねぇよボケェ(


ソーラン節だけ()

それと、リレー。


1年 シャオニーシャオ(みたいなの)
2年 パプリカ
3年 夜に駆ける
4年 インフェルノ(今年)

です()
ちなみに、予定では
5年 ソーラン節
6年 体操、旗振り
みたいな感じです(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する