アリスちゃ

5 2021/09/19 16:32

感想アドバイスどしどしどうぞ。pixiv Twitterでは「綿茶菓」で活動してますので興味がある方見にきてね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 16:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/19 16:32:32 通報 非表示

都会派魔法使いだ~!


5: 5コメさん 2021/09/19 17:27:25 通報 非表示

>>1
アリスいいですよね〜!


目ちっちゃ!


>>2
そういう絵柄なんじゃないかな、、、


7: 5コメさん 2021/09/19 17:28:59 通報 非表示

>>3
そうなんです!割と私の絵柄こんなかんじです!


>>7
主さんの絵みたいな柔らかい雰囲気もいいなぁ、、


11: 5コメさん 2021/09/19 18:49:46 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!フワってしたかんじ目指しました✨


>>11
これからも頑張ってください、、!


6: 5コメさん 2021/09/19 17:28:24 通報 非表示

>>2
確かに今の流行の絵柄に比べると小さめですね…大きめも描いてみようと思います


>>6
おっけ!

傷ついたらごめん、、、、、、、


10: 5コメさん 2021/09/19 18:49:16 通報 非表示

>>8
いえいえ!私も絵によって目のサイズの変動ありますしちょうどいいサイズを試行錯誤してみます!


画像・吹き出し
タグ: アリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する