害悪すとぷりすなーは一部?一部じゃない?
一部なのか一部じゃないのかよくわからん((
一部がいいリスナーになってるかも((
でもいい人はいい人、害悪は害悪((
あとさ、民度下げるんやめて?
>>24
うんうん、
ここのトピでもちょっと民度低くなってるし((
下げるのほんとやめて欲しいと思う
ちゃんと推してる人達まで一緒にされちゃうのは可哀想だし((
>>25
ほとんどのリスナーがあたまいってる小学生か中学生だから
良いリスナーがほとんど見えないのが現状
他人の推しを荒らすのは日常茶飯事
人の好みにいちゃもんをつけ
すとぷりを勧めるくらいならまだいいが
絶対見て
とか絶対ってつけるから無理
普通にありすぎて言い切れん
>>27
そういう人うちの学校では居ない、、、
勧めるぐらいやもん
すとぷりトピとか大体りすなー側が暴言吐いてて民度下がっていってほんと意味わからん
害悪のせいで迷惑かかるのがちゃんとしてる人なのに(語彙力なくてめんご
>>30
なんかリスナーはいろいろ言ってるが
結局アンチを作っているのは害悪
それに反応するのはもともと害悪ではない民
でも反応したことによって害悪
アンチに反応するやつはとてもいいやつとは言えない
>>34
うんうん、アンチは無視が1番なのにね、、、
反応していき、だんだんひどくなっていく、、、
挙句の果てには○ねとか言ってる害悪いてイライラするし((
>>39
それで勝利とか言ってるやつたまにいて草
民度下げんなよw
アンチに反応しなければまだ害悪は一部ですんだのに
>>41
学校で騒ぐやつ、ネットで騒ぐやつ、
たまにすなーにそとで絡まれてひどい目に合う人間もいるらしい
アンチを沸かせるやつ、アンチに反応するやつ
まだほかにもいるけど
特にアンチに反応するやつはだいぶ多いから
一部がいいりすなーだな
>>48
すとぷりめっちゃいいよ〜ぐらいならわかる((
でもそれぞれの推しをとやかく言われるのはほんとに嫌((
>>53
うちの学校にいなくてよかった、、、
でもうちはすとぷりめっちゃ好き((
そういう押し付けとかは流石にしない(ほんまやからな!!
>>61
ただ一つ言えるのは
害悪リスナーがとても多く悪目立ちしすぎて
良いリスナーは0といっても過言ではないのは事実
>>68
そもそも害悪のやつらが元凶なのは確か
でも今の現状はそのアンチに反応してうるさくするやつが大半
無視もできないようじゃなぁ
なんでもすとぷりのパクリって騒いで他のグループ下に下げようとしたらアンチに暴言吐いたり、いろいろ害悪すとりすはいると思う
でもまともな人も一応いるから、一部だと思う(すとりす8割くらいが害悪だと思う)
>>79
分かります。皆楽しそうに話してるのに急に「キモイ」とか意味のわからんコメントしてくる人大っ嫌いです。だから、民度低いって言われるんです。ちゃんと応援しているいいリスナーさんも居るのに

