害悪すとぷりすなーは一部?一部じゃない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




22: 22コメさん 2021/09/19 18:42:07通報 非表示

一部なのか一部じゃないのかよくわからん((

一部がいいリスナーになってるかも((

でもいい人はいい人、害悪は害悪((

あとさ、民度下げるんやめて?


24: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:43:57通報 非表示

>>22
それな

害悪リスナーが増えすぎていいリスナーがほぼ一部

てかほぼいない


25: 22コメさん 2021/09/19 18:45:20通報 非表示

>>24
うんうん、

ここのトピでもちょっと民度低くなってるし((

下げるのほんとやめて欲しいと思う

ちゃんと推してる人達まで一緒にされちゃうのは可哀想だし((


27: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:47:34通報 非表示

>>25
ほとんどのリスナーがあたまいってる小学生か中学生だから

良いリスナーがほとんど見えないのが現状

他人の推しを荒らすのは日常茶飯事

人の好みにいちゃもんをつけ

すとぷりを勧めるくらいならまだいいが

絶対見て

とか絶対ってつけるから無理

普通にありすぎて言い切れん


30: 22コメさん 2021/09/19 18:49:48通報 非表示

>>27
そういう人うちの学校では居ない、、、

勧めるぐらいやもん

すとぷりトピとか大体りすなー側が暴言吐いてて民度下がっていってほんと意味わからん

害悪のせいで迷惑かかるのがちゃんとしてる人なのに(語彙力なくてめんご


34: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:52:23通報 非表示

>>30
なんかリスナーはいろいろ言ってるが

結局アンチを作っているのは害悪

それに反応するのはもともと害悪ではない民

でも反応したことによって害悪

アンチに反応するやつはとてもいいやつとは言えない


36: 22コメさん 2021/09/19 18:53:33通報 非表示

>>34
うんうん、アンチは無視が1番なのにね、、、

反応していき、だんだんひどくなっていく、、、

挙句の果てには○ねとか言ってる害悪いてイライラするし((


38: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:54:26通報 非表示

>>36
よくあるパターンが数人でアンチを叩く

イジメ同然


39: 22コメさん 2021/09/19 18:55:00通報 非表示

>>38
あー、よく見る

マジ怖い((


40: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:56:06通報 非表示

>>39
それで勝利とか言ってるやつたまにいて草

民度下げんなよw

アンチに反応しなければまだ害悪は一部ですんだのに


41: 22コメさん 2021/09/19 18:57:14通報 非表示

>>40
うんうん、

うちは前まで害悪一部だけだと思ってたけど、やっぱ一部がいいリスナーなんかな?


43: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:59:20通報 非表示

>>41
学校で騒ぐやつ、ネットで騒ぐやつ、

たまにすなーにそとで絡まれてひどい目に合う人間もいるらしい

アンチを沸かせるやつ、アンチに反応するやつ

まだほかにもいるけど

特にアンチに反応するやつはだいぶ多いから

一部がいいりすなーだな


46: 22コメさん 2021/09/19 19:00:47通報 非表示

>>43
だから害悪はマジで嫌い((


48: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:01:34通報 非表示

>>46
もちろん人の好みをとやかくいったり

すとぷりを押し付けるやつも無理


50: 22コメさん 2021/09/19 19:02:34通報 非表示

>>48
すとぷりめっちゃいいよ〜ぐらいならわかる((

でもそれぞれの推しをとやかく言われるのはほんとに嫌((


53: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:03:04通報 非表示

>>50
最強だよ!

絶対見てとか

まじで無理なんだが


55: 22コメさん 2021/09/19 19:03:58通報 非表示

>>53
うちの学校にいなくてよかった、、、

でもうちはすとぷりめっちゃ好き((

そういう押し付けとかは流石にしない(ほんまやからな!!


56: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:04:35通報 非表示

>>55
例えば3コメみたいなやつのせいで俺はすなーに一ミリもいい印象がないからなぁ


57: 22コメさん 2021/09/19 19:05:07通報 非表示

>>56
あぁ、なんかうち嫌だったかな?

嫌だったらごめん!!


60: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:06:24通報 非表示

>>57
結構前に言ったが一応良いリスナーがいること自体は理解している


61: 22コメさん 2021/09/19 19:07:14通報 非表示

>>60
わかってもらえてて嬉しいです(?)


63: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:10:16通報 非表示

>>61
ただ一つ言えるのは

害悪リスナーがとても多く悪目立ちしすぎて

良いリスナーは0といっても過言ではないのは事実


64: 22コメさん 2021/09/19 19:11:18通報 非表示

>>63
0は言い過ぎかなぁ

でも害悪が悪目立ちしすぎてるのは確かですね


65: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:12:08通報 非表示

>>64
一部とは言い切れない量の害悪がいるからな


66: 22コメさん 2021/09/19 19:12:56通報 非表示

>>65
まぁそうですね


67: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:13:48通報 非表示

>>66
どう考えても半分はいる

アンチに反応するやつがそれだけ多い


68: 22コメさん 2021/09/19 19:14:13通報 非表示

>>67
アンチなんか無視しとけばいいのにね((


69: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:15:32通報 非表示

>>68
そもそも害悪のやつらが元凶なのは確か

でも今の現状はそのアンチに反応してうるさくするやつが大半

無視もできないようじゃなぁ


70: 22コメさん 2021/09/19 19:16:29通報 非表示

>>69
うんうん、

害悪がアンチを出してるのは確か((


71: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:18:20通報 非表示

>>70
一部の時点で十分悪目立ちしてたのに

落ちる


72: 22コメさん 2021/09/19 19:18:30通報 非表示

>>71
りょーかいです((


74: 74コメさん 「一部じゃない」派 2021/09/19 19:28:31通報 非表示

全員ではないけど一部ってほど少ないか?


75: 75コメさん 「一部」派 2021/09/26 04:04:28通報 非表示

なんでもすとぷりのパクリって騒いで他のグループ下に下げようとしたらアンチに暴言吐いたり、いろいろ害悪すとりすはいると思う

でもまともな人も一応いるから、一部だと思う(すとりす8割くらいが害悪だと思う)


77: 77コメさん 「一部」派 2021/09/26 17:59:02通報 非表示

害悪は一部でしょ

一部じゃ無いならこの世界どうなるのw


78: 77コメさん 「一部」派 2021/09/26 17:59:32通報 非表示

正直アンチは勝手に騒いどけって思う


79: 77コメさん 「一部」派 2021/09/26 18:00:25通報 非表示

>>78
みんな楽しそうにトーク場で話してるのにその中突っ切って入ってくる害悪が1番嫌い


82: 80コメさん 「一部じゃない」派2021/09/27 14:46:34通報 非表示

>>79
分かります。皆楽しそうに話してるのに急に「キモイ」とか意味のわからんコメントしてくる人大っ嫌いです。だから、民度低いって言われるんです。ちゃんと応援しているいいリスナーさんも居るのに


84: 84コメさん 「一部じゃない」派2021/09/28 22:37:40通報 非表示

多分害悪多すぎて普通のリスナーが1部になってると思う


89: 89コメさん 「一部」派 2021/11/03 22:43:19通報 非表示

害悪じゃないすとりすが友達におる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する