ほんとにやめよ 、?

10 2021/09/19 17:58

とっくんさんは被害者です。何も悪くないんです。

信じてください。

人間好き嫌いはあると思うんですよ。

でも流石に色んな人に見られるような場で「殺す」だとかひどくないですか?

せめて心の中に留めておきましょうよ。

とっくんさん本人も傷付いていたじゃないですか。

なのになんで自分だけ被害者ぶってるんですか?

▶︎https://tohyotalk.com/question/193121

そこで皆さんにお願いがあります。

まだまだとっくんさんが悪いことをしたと勘違いしている人たちが多くいるので

「#俺がこれば問題はないぜが悪者」とつぶやいてください。

できなくても、勘違いをしている人がいたら教えてあげて欲しいんです。

お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 17:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握ー

っていうか、とっくんトート辞めたらしい。


2: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 18:20:33 通報 非表示

>>1
まじ 、 か


>>2
うん。可哀想。俺がこれば問題はないぜってさ、俺がこれば問題が起こるの方がいいと思う(w


6: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:34:27 通報 非表示

>>3
それ 、 ((

すごい可哀想…


>>6
ハッシュタグで出してるからつぶやいてくれると嬉しい😆

俺がこれば問題はないぜさ、フォロワー前より減ってる気がする


10: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:47:59 通報 非表示

>>9
だよねw

わかった!つぶやくぅぅ


11: さくらん @meronpanna 2021/09/19 20:49:56 通報 非表示

>>10
ね、待って、とっくんの騒動、しいたけが犯人とかハッシュタグに書いてあるよ(・・?)


12: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:50:26 通報 非表示

>>11
え、そんなことないよ、


13: さくらん @meronpanna 2021/09/19 20:51:19 通報 非表示

>>12
だよね。しいたけはすごくいい人だよ。その人、多分勘違いしてるだけだと思うよ。。


14: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:51:29 通報 非表示

>>13
うんうん…


4: 透。 @toru_ 2021/09/19 19:03:45 通報 非表示

投ト民同士でなんかあったん?誰か教えて

場違いで申し訳ない。


8: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:38:13 通報 非表示

>>4
なんか色々喧嘩が起こった

俺がこれば問題はないぜがとっくんさんに#で嫌がらせをする(それもかなり酷い内容)

とっくんさんがとーとをやめる

俺がこれば問題はないぜが被害者ぶって

「俺が言ったことになってる」と言い訳?をする


15: 透。 @toru_ 2021/09/19 20:58:38 通報 非表示

>>8
なるほど。それは酷いな。

わざわざ教えてくれてありがとう。優しいね。


16: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:59:17 通報 非表示

>>15
いやいやいいよ 、 ❕

全然優しくないし 、 笑


17: 透。 @toru_ 2021/09/19 21:09:01 通報 非表示

>>16
優しい優しい。わざわざ教えてくれてありがとう。


18: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 21:13:36 通報 非表示

>>17
どいたしまして 〜 ❕


19: 透。 @toru_ 2021/09/19 21:15:21 通報 非表示

>>18
それにしても酷いな。卑劣極まりないというか…翠雨さんも気を付けて。


20: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/20 08:12:17 通報 非表示

>>19
ありがとう❕


つぶやいたよ!


7: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 20:35:40 通報 非表示

>>5
ありがとう❕


21: 透。 @toru_ 2021/09/20 12:38:43 通報 非表示

>>7
全然関係ないけど、フォロワー100人おめー


22: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/20 17:10:35 通報 非表示

>>21
ありがとー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する