セキグチクレープ

4 2021/09/19 19:14

セキグチクレープ紹介!!

江戸川区南篠崎町5丁目にできたセキグチクレープ

今日はその紹介をしていきたいと思います!!

オーガニック小麦粉、全粒粉、ギーを使用の生地はサクッとしてモチっとした食感です!

メニューはデザート系、サラダ系とわかれていてお昼にもおやつにも食べられます!

店内は時計や小物などが置かれていてとてもおしゃれです!!

とにかくおすすめなので行ってみてください!!

〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町5丁目10−6

インスタグラム⤵︎

https://www.instagram.com/sekiguchicrepe/?hl=ja

(最後に私がおすすめなのは店員さんがめちゃくちゃかわいいということですwwあっ、でも夫婦でやっているそうですw)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/19 19:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう^ ^

江戸川区っ…遠い夢だぁぁぁ


2: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:20:39 通報 非表示

>>1
美味しいよ!!!!

写真だけならいつでも届けられるw


>>2
たべたぃぃでも兵庫におるから食べられへんーーー

テイクアウトとかある??


4: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:25:57 通報 非表示

>>3
テイクアウト...店内でならあるけどオンラインとかはない🥺


>>4
ぐはっ

教えてくれてありがとう^ ^

コロナが落ち着いたら行ってみようかな!


6: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:29:50 通報 非表示

>>5
きてきて!!!

ほんっとーーーに美味しいから!!ドヤァ‼︎


>>6
行くーーーー!!!!

それまでは近所のクレープで我慢しよw


8: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:33:03 通報 非表示

>>7
近所にクレープあるの?!


>>8
あるよ(`・ω・´)ドヤァ


10: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:34:05 通報 非表示

>>9
いーなーーー(あれっうちの近くにもある気が...


>>10
(^∇^)アハハ

あ、気づいた

お金がないから食べれないやん( ; ; )


12: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:38:09 通報 非表示

>>11
あっ、それはそれは...お気の毒にw


>>12
まぁいいや

親に奢ってもらお✨


14: 音夢 @nemu_ 2021/09/19 19:39:43 通報 非表示

>>13
それが一番☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する